プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ええ~今日は・・・


みなさんに発表があります。



・・・と、AKBの戸賀崎支配人っぽくしてみましたが?




実は・・・



ここ2年ほど、専業主婦しておりましたが・・・





xjoker2、仕事始めました~い2785~1





まだ・・・2週間目くらいですけど(笑)




あっなんだ・・・そんな事か・・・(ーдー)
とか思ったあなた~!!ヾ(。`Д´。)ノ




あっ・・・いや




・・・・何でもないです。(笑)





・・・という訳で、なかなかパチ行けてませんdc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif








・・・・が、








この前、たまたま仕事が午前中で終わり~


ちょこっと寄り道~らんらんら~ん♪







・・・で、衝撃の急展開!!(ノ゚ο゚)ノ





無題



見ちゃいましたキモか~4



今更?・・・ですけど(笑)





次回アップしまっす(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ダメだ・・・眠っ、(-_"\)(/"_-)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

え、え、AKB?
何を見たんですか?
気になる〜。
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。
応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

xjoker2さん、お仕事始められたんですねぇ(^o^)どんなお仕事なんでしょ?気になりやすなぁ♪( ´▽`)

ん?AKBの画像って、例のアレですよね?突然発生しちゃうやつですよね?

そこからドド〜ンと爆連されたんですかねぇ(^-^)?
次回を楽しみにしておりやすぅ♪

うーん・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

お仕事を始められたのですか?|ω・)チラッ
何かと、忙しくなりそうですねっv-356
今までみたいにパチれなくなったり・・・
それ以上に、無理して、身体を壊さないようにして下さいねっ( ̄∇ ̄)

AKBの知識が乏しい故・・・
あの写メの素晴らしさがわかりませんっ(>_<。)
残念っ!!(ギター侍?)

パチも仕事も応援凸

まさ★さんへ

ありがとうございますっ
仕事も頑張りま~す(*^^*)

ハイ・・・AKBで・・・
あれですよ、あれ!!(どれ?)
お楽しみに~♪


pachi-1さんへ

そうなんですよ~
仕事は・・・ええ~・・・
物を売りつける仕事です(笑)
あっ・・・悪徳じゃありませんよ(笑)

・・・って、普通に販売のお仕事です~

AKBの画像・・・例のあれです( ̄∇ ̄)
pachi-1さんも見てますもんね~?

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~
仕事始めました~
頑張りますっ!!

でもね・・・ほんとパチ行けないの・・・(-_-;)
土日に、暇見て逃亡したいと思います(笑)

AKBは・・・
どの台でも、これが出たら『うおっ!!』ってなるやつです(*^^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
