プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ではでは・・・早速

前回の続き~



前回の甘アクエリオンで5000発ゲットした後・・・


やってきました


禁断の地?


MAXコーナー



今回は間違いなく・・・



神獣王
無題

ええ・・・盤面にゴリラ君いません(笑)



大当たり3回  93回転の台



サバチャン・・・楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










・・・って、279回転目




ようやく・・・ようやく・・・




初の擬似3




・・・から?



ゴリラ君リーチ・・・



後半へ発展して・・・




当たった~あざーす





ええ・・・初の擬似3ですから


画面凝視っ(笑)

ドキドキして写メ撮ってませんおもし~3





初のサバチャン~ルンルン♪0001


無題



チャッチャチャッチャチャ~♪







無題



チャッチャチャッチャチャ~♪


無題



チャッチャチャッチャチャ~♪



Mxnp8MgoJREvkO_1359120236_1359120415.png



・・・って、



いやぁぁぁぁぁぁぁ~



ゴリラ君、哀愁漂わせてんじゃないわよっヾ(。`Д´。)ノ



初の・・・初のサバチャンが・・・野上さ~1





ええ・・・
バトル相手がね・・・

サーベルパンサーでしたから・・・無題





んもぅ~
何これ?ムカムカムカムカ




私なにか悪い事しました?(-_-;)



ハァ~ため息




もちろん、4R分の出玉なんて
あっという間に消滅。



180まで頑張って回したけど~

もう無理っ!!




当たる気しない・・・(-_-;)



甘アクエリオンの出玉もとっくに消滅。

さらに諭吉消滅しましたけど?うーん;





で・・・考える







・・・・考える









暴走モード突入( ̄∇ ̄;)






蒼天の拳 天授

大当たり0  73回転の台




またまた回す事273回転


無題



・・・から、



無題

7連


12500発あざーす






投資 17800円
換金 25000円




なんとか・・・7200円勝ち(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


・・・って、
危ない・・・危ない・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




うん・・・さすがにね
疲れました・・・( ̄∇ ̄;)


精神的に・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

仕事頑張れ(σ´∀`)σ

( ✧≖´◞౪◟≖`)b

遠藤章造さんへ

訪問&コメありがとうございますっ

ココリコ?(笑)
・・・って、すみません、つい・・・(-"-;A ...アセアセ

もちろん!!
仕事も頑張ってまっす(^-^)ノ゙

ゴリラがうなだれている写真に
姉御の顔にモザイクが!?

めっさ気になるじゃないですか(>_<)
アップしなおして下さい(笑)

それにしても、
蒼天の拳と相性いいですよね!?

当ったこともないなぁ・・(ー_ー)!!

おはようございやす(^-^)

今回はゴリラが付いてない神獣王に座られたみたいですねぇ(笑)

って、サバチャン、いきなりやられちゃいやしたかぁ(>_<)
あたい、前作しか打ってやせんが、バトル1発目で即落ちって多くないですかぁ?慶次並みに即落ち率が高い機種に感じるんですよねぇ(´・_・`)

でも、その後しっかり天授で捲り勝ち、おめでとうございやすぅo(^▽^)
どうやったら天授で7連荘も出来るのか、教えてほしいっすわ〜(>_<)

次回は神獣王でリベンジ果たしてくださいねぇo(^▽^)

ども、まさ★です。拙も神獣王は二回サバチャンで両方即落ちでした…。悲しい(T ^ T)
後半まきかえしたから良しとしましょう。応援ポチです。

ノラ猫さんへ

ハハハハッ・・・( ̄∇ ̄;)
だって・・・ゴリラよりセンターに写っちゃってるし(笑)
まぁ・・・マスクしてたんですけどね~( ̄▽ ̄)

うん・・・なんかね~
蒼天と相性いいみたいです~v( ̄ー ̄)v
やっぱ、拳志郎への愛?(笑)
DVDは途中までしか見てないんですけどね・・・(笑)

pachi-1さんへ

ええ・・・今回は間違いなく『神』のほうです(笑)

あっ・・・自慢じゃないですけど、前作は一度も図柄揃った事ありません(;-_-)
なので、ほんとに初のサバチャンだったのに・・・(;-_-)
ほんと、MAX機で当たり引くのも難しいのに即落ちって・・・

天授での連壮の仕方・・・内緒で教えちゃいますっ!!
ハンドルを力いっぱい握って・・・
『リーチになれっ!!』って願うだけです(笑)

まさ★さんへ

あ~そういえばまさ★さんも、そうでしたよね(;^_^A
たしか、まさ★さんもランチャーだったんですよね?
ランチャーで負けるとはどういう事だ~!!
・・・って、言いたい(笑)

やっぱ、ゴリラ君より拳志郎のほうが強いわ~(笑)
でも最後捲れてほんと良かったです(;^_^A

やっぱり・・・|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
最近、のら猫の「アメショ」ちゃんにモテモテ?v-238
いかすけ&みいちですっ☆

そうですか・・・(´;ω;`)シュン
「新野生の王国」はダメでしたか・・・←違うって(笑)
んでも、鮮やかな「捲り勝利」オメですぅ(≧∇≦)
やっぱり、最後に頼るのはMAXなのかな・・・|ω・)チラッ

次回、「新野生」での爆連を祈願しつつ☆←だからっ(笑)
応援凸♪

いかすけ&みいちさんへ

『アメショ』ちゃん・・・
画像アップお待ちしております( ̄▽ ̄)

そうなんですよ~
『新野生の王国』は・・・って違~う(笑)
うう・・・初のサバチャンが・・・
ち~っとも面白くない(`ε´)
リベンジじゃ~って言いたいけど・・・
もう当たる気がしない・・・(;-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
