プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

1万年と2千年前から愛してる~♪



今更ながら・・・
創聖のアクエリオン、車でガンガンに聞いてますウフフフ


いい歌だよね~♪




・・・で、久しぶりに行ったホールの2パチコーナー


甘アクエリオンに着席(←単純)



原作は知らないけど・・・(ーー;)




・・・・で、4回転目

リーチはずれから役物合体!!



創聖決闘モード突入!!



ん?右打ち?



ふむふむ・・・
50回転のST引いたのね(慌てて説明書見るヤツ~)





当たった~キモか~4

無題


そこから・・・


無題


・・・5連。





・・・って、玉少なっw( ̄Д ̄;)w


1000発ちょいにしかならないんですけど・・・

こんなもんなの?




とりあえず続行。



169回転目、


アクエリオンチャンス?だっけ?


レバーグリグリ回してカード引くやつ



から・・・



無題


・・・7連。




97回転  2連




88回転  単発




70回転  10連
無題



・・・って、原作知らないせい?





なんか・・・






飽きた。おもし~3





とりあえず5000発ゲット~!!らんらんら~ん♪







アクエリオンはもう・・・いいや( ̄∇ ̄;)





この後、



甘シティーハンター

太王四神記




ノーヒットzz.png




ここまで、



投資  5000円

出玉  5000発




ここでやめれば5000円プラスですが・・・






ライオン君?カバ君?ゴリラ君?



ええ・・・
あの機種打っちゃった・・・( ̄∇ ̄;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント

当然、ノラ猫は
アクエリオンDVDを全話見ました!!

けっこう面白いですよ♪

アクエリオン甘ってそんなに
出玉少ないんだっ( 一一)打とうと思ったのに・・

サミーのアイツですね(^_-)楽しみにしてます!

こんにちは〜(^-^)

甘エリオン、あたいは打ってないですけど、同僚に聞いた話だとめっちゃ出玉少ないみたいですよねぇ(・_・;しかも結構嵌るらしいじゃないですかぁ(゚o゚;;

そんな機種で、嵌る事無く出玉5000発ゲッツはお見事ですよぉ(^o^)/おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回は獣王?それとも神獣王ですかね?次回もガッツリ出玉を期待してや〜すo(^▽^)

ふんふんふんふんふ~ん♪

一万年と二千年前から、ふんふんふんふんふ~ん♪(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

甘アクですねぇ~( ̄∇ ̄)
出玉少ないだの、STキツイだの散々言われてますが・・・|ω・)チラッ
ガッツリいっちゃう辺り、お見事ですよっ♪
最近、甘は調子悪いんで、あんまりやってないんですよね~( ̄Д ̄;)

次回・・・|ω・)チラッ
まさかのっΣ( ̄◇ ̄*)
「野生の王国3」ですかっ?(笑)
んなこたぁない・・・はず?

応援凸♪

ノラ猫さんへ

おお~!!
全部見ましたか~
う~ん、やっぱり原作知らないとね~
パチ打ってても面白くない・・・(ーー;)
登場人物すら分からないし・・・(ーー;)

・・・って、出玉少なすぎ~
えっ!?これだけ?ってビックリですよ~

この後、ええ・・・
サミーのアイツ打っちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
5連で1000発って・・・(;-_-)
少なすぎですよね~
隣の台は、13連後400近くはまってましたよ~
ただ、あのST中の役物は気持ちいいんですけどねっ!!
音も凄いけど・・・( ̄∇ ̄;)

次は、間違いなく・・・
『神』のほうです(笑)

いかすけ&みいちさんへ

甘アクエリオンって・・・
え~、そうなんだ~
・・・って、ほんと毎回行き当たりばったりでなんの情報もなく打ってますから・・・(-"-;A ...アセアセ
知らないって怖いわ~(笑)

次回は・・・まさかの!?
『野生の王国』・・・
・・・って、違~~う!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
