プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
では・・・早速
前回の続き・・・


餓狼伝説にリベンジじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ


というか・・・
1回でいいから当ててみたい・・・( ̄∇ ̄;)



・・・という訳で、回す事95回転目


擬似3からメーターMAX


役物ガシ~ン!!
無題


・・・から、バトルリーチ(熱そうだけど・・・?)
無題


カットインは・・・いいんでない?
無題


初めて見たリーチだけど~?どうだ~?


あっ・・・当たってくれました~キモか~4

無題


・・・で、ワイルドラッシュ突入~!!
無題


念願の右打ち~い2785~1



確か右打ち中が、早いんだよね?



・・・で、対戦相手が~ライデン~!!
強そうですが・・・
無題




OK!!決まったな!!
無題



その後も、
バトルに負けても・・・復活!!
無題


・・・てな訳で、5連。





回ってくれるので・・・継続。



114回転目



バトルリーチで・・・当たるっ!!
無題


これが・・・6連。





132回転目


餓狼チャンスから・・・


ワイルドラッシュ突入!!
無題


これが・・・
バトル勝ちまくり~
無題


ボタン光りまくりで~ピキュ~ンピキュキュキュ~ン
気持ちいい~ウフフフ
無題


10連達成~!!い2785~1






7回転目、またまたリーチハズレから、ラッシュ突入!!
無題


・・・が、2連終了。




31回転


・・・単発。




57回転 ヤメ。





もうこれだけ当たり引けたらね~( ̄▽ ̄)





・・・・って、







甘ですけど・・・?dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif
無題


はたしてこれは・・・

リベンジ成功?なの?( ̄∇ ̄;)



いや・・・でも・・・

ほら・・・当たったから・・・あみさ~1





投資1200円・・・

とりあえず・・・勝てたし・・・あみさ~1

無題



とりあえず・・・
リベンジ成功~・・・にしちゃう?E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif


うん。E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_mCAZB5MLL.gif






・・・・で、この後





何気に座った甘吉宗が・・・

投資600円で





大盤振舞じゃ~
無題



無題


ええ・・・
餓狼伝説の出玉より全然多いんですけど?(笑)




投資  2100円
換金 17600円




しかし・・・甘だけでこの出玉。


何故これが4パチでできないかな~うーん;


ええ・・・
次の日、4パチの甘打って・・・


諭吉消滅。mo.png


なんで、こうなるかな~(-"-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ども、まさ★です。
リベンジおめでとうございますっ。
甘デジでの出玉じゃあないですね。羨ましいっす。
応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

餓狼伝説、リベンジ果たせたみたいですねぇ(^。^)おめでとうございやすぅo(^▽^)
甘とはいえ同じ機種ですからね、立派なリベンジですよ〜♪

更には甘吉宗2で万発オーバー、お見事ですなぁ♪( ´▽`)
って、4パチで諭吉消滅しちゃったんですかぁっ∑(゚Д゚)?

でも、それでもまだプラスじゃないですかぁ(^。^)b次回、またサクッと取り戻しちゃってくださいねぇ(^_−)

リベ?|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
最近、「ゆず大根」にハマってます♪
いかすけ&みいちですっ☆

やりましたねぇ~ヾ(≧∇≦)ノ
餓狼での大勝利~ヾ(≧∇≦)ノ
・・・って、あり?|ω・)チラッ
甘ですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

OK牧場v-218
勝てばいいんですぅ(≧∇≦)
アッシも今度、甘でリベしよ~っとv-238

諭吉消滅はアレでしたが・・・v-356
次回、超爆祈願なアッシ達ですよっ☆

まさ★さんへ

まさ★さん、ありがとうございますっ
・・・って、リベンジっていっても甘なんですけどね~(笑)
どうしても当たりが見たくて、甘打っちゃいました( ̄∇ ̄;)
MAXは・・・
あきらめました・・・( ̄∇ ̄;)

4パチでもこれが出来たら最高なんですけどね~

pachi-1さんへ

pachi-1さん、ありがとうございますっ
まぁ・・・1パチの甘ですけど(爆)
とりあえず、当たり見れたので満足しちゃってます(笑)

甘吉宗も初めて打ったんですけど・・・
まさか、こんなに出るとは・・・( ̄▽ ̄;)

・・・って、調子こいて4パチ行くとこれですからね・・・(;-_-)


いかすけ&みいちさんへ

いかすけさん、やりましたよ~!!
・・って・・ハイ・・・すみません
甘ですけど・・・(-"-;A ...アセアセ
だって、MAXは当たる気がしない・・・(;-_-)

でも甘でも結構出玉多いので、割と勝てちゃいますよ~
いかすけさんも是非、甘でリベしちゃって下さい(^▽^)

何故か1パチでしか勝てない私・・・
悲しい~(T△T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
