プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
いきなりですが・・・



うち、FFのストーブがあるんだけど・・・




こんなやつ・・・(暖炉もどき・・・)

無題


一日中ストーブつけてると、
灯油代がハンパない・・・ため息




なので・・・
ストーブ消して、エアコンつけようと思ったら・・・







いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~野上さ~1






なんか壊れてるんですけど~?Σ( ̄ロ ̄lll)



うんともすんともいわないんですけど~?Σ( ̄ロ ̄lll)






しかも・・・今朝、

トイレの便座のフタ閉めようと思ったら・・・








バキッ!!









いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~野上さ~1











折れたんですけど~?Σ( ̄ロ ̄lll)
無題




いや・・・怒ってフタに八つ当たりしたとか?
全然そんなんじゃないのよ?・・・(笑)



んも~余計な出費だわ~はぁ…0001







・・・で、パチのほうは

昨日、時間があったのでちょいと行ってきました~らんらんら~ん♪



1パチホールに神獣王が導入されたので

それ狙いで・・・くろま~1





・・・が、







・・・あれ?





120418_1445~010001

なんで、ゴリラ君いるの?


確か、神獣王ってゴリラ君いないよね?(ーー;)







いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~野上さ~1







まさかの前作だった~┐( -"-)┌ヤレヤレ...




・・・って、
勝手に神獣王だと
勘違いしてた私も悪いんですけどねっ(-"-;A ...




軽~くショックをうけながら
ホール徘徊・・・





・・・と、ある1台発見。



無題

ええ・・・初打ち2パチでノーヒット

私から諭吉さんを奪った憎き台。お金0002




こうなったら・・・

リベンジ?


リベンジしちゃう?



・・・っていうか、
1回でいいから当ててみたい(笑)




・・・というわけで、

またまた餓狼伝説打ってきました~( ̄∇ ̄;)



次回どうなる?おもし~3






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜(^-^)

エアコンと便座、壊れちゃいやしたかぁ(>_<)急な出費で、色々と重なるんですよねぇ(´Д` )
パチでガッツリ稼いじゃってくださいね(^_−)

あちゃ〜(>_<)神獣王かと思ったら、獣王でしたかぁ(>_<)一気にヤル気なくしやすなぁ(>_<)
餓狼伝説、リベンジかましてガッツリ勝利を期待しておりやすぅo(^▽^)

ぬぅおおおおお(怒)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

新年早々、色々と壊れて大変ですねっ(´・ω・`)
余計な出費ですから、萎えますね・・・orz

んで、アッシが何に怒っているかというと・・・( ̄Д ̄;)
ズバリ『飢狼伝説MAX』でしょう!!←は〇わ君?
マイホの、ライトマクロスの横に鎮座しているのですが、今まで、一度も当った事ないんです( ̄Д ̄;)
3回ぐらいトライして、トータル1500回転以上回してますけど、当るドコロか、ペラペラの「役物」が落ちるトコすら、見たことないんですぅ(泣)

そのくせ、前回、カマ掘られましたしv-359
二度とやらねーv-359と、思ったアッシです( ̄Д ̄;)

是非とも、アッシの無念を晴らして下さいませorz
お頼み申しますv-356
って、仕事人かっ(笑)

次回、爆連祈願凸♪

pachi-1さんへ

家電って、何故か一気に壊れちゃいますよね・・・
便座が折れたのはビックリしちゃいましたけど(笑)
すっげ~怪力・・・(笑)

まさかの獣王・・・( ̄‥ ̄) 
新台入替のハガキ見て、『獣王』ってついてたから・・・
絶対、『神獣王』だと思ったのに~
・・・って、勝手に思い込んだだけなんですけどね( ̄∇ ̄;)

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~
ほんと、余計な出費だわ~(;-_-)

・・・って、餓狼伝説、
いかすけさんも被害者でしたか!!
私もね、右打ちを体感したくて、珍しく1台で粘ったのに・・・
しかも・・・あのペラペラの役物が出ても、スコ~ンとはずしましたからね・・・(;-_-)

それでは、いかすけさんの分まで頑張って・・・
・・・って、リベ記事もう読んじゃいましたよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
