プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
うちの子供達、
誕生日が1日違い・・・カエルだんす♪




12日が、娘の誕生日
13日が、息子の誕生日





フフフフッ・・・まとめてお得(笑)

当然、一緒にお祝いしちゃいます( ̄∇ ̄)



・・・・で、誕生日プレゼントのリクエストが


今回・・・なんと
二人とも一緒っ!!グッジョブ0003






それが・・・これっ!!


       太鼓の達人 Wii超ごうか版
無題


フフフフッ・・・・まとめてお得(笑)

プレゼントも一つでいいじゃん!!グッジョブ0003


なんて可愛い子供達(笑)






・・・という訳で早速、
太鼓の達人を買いに・・・



・・・・の前に、
ちょいと寄り道らんらんら~ん♪


ええ・・・ちょっとだけ時間があったので
1パチホール・・・


出来れば・・・
プレゼント代金4000円ほど頂きたいんですけど・・・( ̄∇ ̄)






・・・・で、なんとなく

蒼天の拳 天授
無題

実は初打ち~




大当たり 2  388回転の台


打ち始めてすぐに・・・

赤系の予告から、



『北斗の文句は俺に言え』




もしかして当たっちゃう~?

慌てて写メの準備~


こんなリーチになって・・・
無題






・・・・ハズレ。(;-_-)

携帯をそっと・・・しまう・・・( ̄ー ̄;)






そこから・・・なんとっ!!







淡々とハマル~青ざめる




・・・で、ついに628回転目、


赤系の予告から役物ズバ~ンってなって、

天授の儀?





ようやく・・・当たりました~キモか~4





・・・って、両隣がね
めっちゃガン見するんですけど~(;一一)


後のお兄さんもね、
振り返ってめっちゃ見てるんですけど~(;一一)


・・・って、この台
そんな見られる台なの?(笑)



・・・ってな訳で、今回写メ撮っておりませぬmo.png






あっ・・・
そこから8連しました~!!(←結果だけ?)






今年初の万発。カエルだんす♪

無題


投資  4000円
換金 11200円




プレゼント代頂いたので・・・
さっさと帰りますっε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



今年は・・・今の所、いい感じ?( ̄∇ ̄)

今だけね(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・って、帰りに太鼓の達人買うのに
4店舗回って・・・


すべて品切れ・・・野上さ~1


大人気なのね・・・


仕方ないので、Amazonで注文しました~
誕生日には間に合わないけどね(-"-;A
スポンサーサイト
コメント

誕生日・・・|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
パチ運UP&DOWN中・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

新年早々の万発(≧∇≦)
激勝利乙ですっ(*゚∀゚)=3
お子さんの誕生日だったのですね~( ̄∇ ̄)
そちらも、おめでとうございますっ☆
ちなみに、いかすけは1/24で☆←聞いてない?(笑)
甥っ子は、1/25なんですよ~( ̄∇ ̄)
一日違いなので、よく間違われます(笑)

まあ、この歳になって祝いも何も無いですけど(爆)
無事に迎えられるといいなぁ・・・( ̄Д ̄;)

次回も爆裂祈願なアッシ達ですよ~☆

姉御、持ってますぜっ( ̄ー ̄)ニヤリ
太鼓の達人~超ごうか版~

モモクロが収録されていたので
子猫達の為と言いつつ、ノラ猫が率先して
買っちゃった(#^.^#)

それにしても、天授で万発とは!?
当ったことないなぁ・・打ったことないけど(笑)

あっ!?そういえば・・姉御が喜びそうな物が!?
えぇ、今年も「なめこ」ですよ(>_<)

近々、「進め!パチ少年!」でアップしますね♪

こんにちは〜(^-^)

なんと、お子さん達の誕生日は1日違いでしたかぁ(゚o゚;;
1月生まれは良い子が多いんですけど(←あたいも1月っす)、2人とも希望プレゼントが一緒とは素晴らしい子供達ですねぇ(^o^)b

そして、プレゼントを買いに行く前に稼働して、プレゼント代を稼いでしまうxjoker2さんも素晴らしいですなぁ(^з^)b

って、目当ての品、売り切れってどやさっ(笑)

次回もサクッと勝利を期待しておりやすぅo(^▽^)

ども、まさ★です。
同じものが欲しいなんて、素敵って思いきや品切れとは…。
誕生日に間に合わないのは残念ですが、きっと喜んでくれますよ。
遅れた文句はおもちゃ屋に言えって^_^
北斗の話題は分からないでしょうが…
応援ポチです。

いかすけ&みいちさんへ

ありがとうございますぅ♪
・・・って、いかすけさんも1月生まれ?
おめでとうございますぅ(←まだ早いか・・・)

でも、そうですよね~
子供達の誕生日は、はりきってお祝いしますけど、自分のはね~
別にいいかな・・・って感じ?(笑)
また一つ歳とったな・・・みたいな( ̄∇ ̄;)

ノラ猫さんへ

おお~!!
ノラ猫さんも持ってますか~
うちも昨日届きましたよ~
・・・って、やっぱモモクロですよね~
うちの息子、モモクロの曲『おに』でフルコンポ目指してますっ( ̄∇ ̄)

私と娘は・・・
『かんたん』レベルでチマチマ遊んでます(笑)

なめこの最新情報お待ちしております(^-^)ノ゙

pachi-1さんへ

うんうん・・・
やっぱ1月生まれは良い子が・・・(笑)
・・・って、pachi-1さんも1月でしたもんね~

天授に4000円使った時は、
『これでソフト買えたじゃん』とか思いましたけど・・・( ̄∇ ̄;)
なんとかプレゼント代稼いできました~

・・・って、ここでまさかの品切れって・・・
やっちまったな~(古っ!!)

まさ★さんへ

そうなんですよ~
まさかの品切れって・・・(;-_-)
頑張って探したんですけどね~

でも昨日無事に届きました~(^ー^)
子供ら、一日やってましたよ~(笑)

モモクロの曲、昨日何回聞いたことか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
