プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~

初打ち以来、パチ行けてないxjoker2です。dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif





・・・で、この前、

本屋さんへ行った時、

エヴァの『1番くじ』

というものが・・・


1回500円なんですけど・・・


息子が2回やってみたら・・・




D賞 エヴァ折りたたみ傘
無題

開くとこんな感じ~

・・・って、内側にエヴァ?( ̄△ ̄;)


ちなみに・・・
外側は、ただの黒い傘。


・・・・微妙( ̄。 ̄;)



・・・で、もう一つが、




E賞 リングノート&ステッカー
無題


・・・・微妙( ̄。 ̄;)


・・・い・・いらないかも




・・・で、今度はレジ前で、






ハッ∑(゚ロ゚〃)発見!!







なめこクリアファイル~×2
無題

ついつい・・・買っちゃったカエルだんす♪




う~ん、
パチ行けてないので・・・ネタが・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif



旦那だけはね・・・
休みの日に張り切って行ってますけど?mur.png





なんか・・・・






勝ってるみたいですけど?色々_~1

jL2N3VnoAm3Lqk_1357689807_1357689922.png

吉宗で、2回転当たり~・・・らしい( ̄▽ ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜(^-^)

エヴァのくじ、500円で傘をGETとは凄いですなぁ♪案外、外側にデザインされてると使うのが恥ずかしいので、内側の方がオシャレでイイかもしれやせんねぇ(^。^)b

なめこのクリアファイル(゚o゚;;ていうか、めっちゃ沢山の種類のなめこが居るんですなぁ(゚o゚;;

旦那さんに負けじと、xjoker2さんも頑張ってくださいねぇo(^▽^)

こんばんは(o^^o)
エヴァの傘マジで羨ましいです!
めっちゃかっこいいじゃあないですか〜普通に自慢していいですよΣ(゚д゚lll)
旦那さん一人で行かれて、サクッと大勝ちしてくるなんて素晴らしい〜
でも、一緒に行って2人共勝つのが理想ですよね(*^_^*)
私はいつも一人でサクッと負けてますが…

「蛇ロテ」(笑)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
新年早々、猫にモテモテv-238←?
いかすけ&みいちですっ☆

最近、「パチ」→「仕事」→「実家」→「病院」と、色々「蛇ローテーション」してました故、訪問が遅くなりました、ごめんなさいv-356
アッシは、今年はパチもやりますけど、あまりお金のかからない、「楽しみ」を見つけるコトを目標にしています( ̄∇ ̄)
この前、しょうがなく?「エヴァQ」観た時に、予告編で観た「テッド」がB級映画の香りがプンプンしていたので、観に行くつもりです(笑)←失礼だぞっv-356

パチは「新牙狼」を早くやりたいですね~( ̄∇ ̄)
勝てる気はしませんけど(爆)

今年も良い年でありますよう、祈願しつつ☆
爆連祈願凸♪

pachi-1さんへ

コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

エヴァの傘、確かに外側のデザインだと恥ずかしいですよね(笑)
外側にワンポイントだと良かったのに・・・( ̄∇ ̄;)

なめこの種類・・・
もう凄い事になってます(ノ゚ο゚)ノ
しかもエリンギとかあるし・・・
もはや・・・なめこじゃない(笑)

おじょうさんへ

コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

エヴァの傘、開いてビックリ!!
内側にデザインがぁぁぁ・・・
でも外側にあるよりいいのかな( ̄∇ ̄;)

あっ・・・うちの旦那
ほんとサクっと負けて帰ってくる事多々・・・(;-_-)
今回まぐれです・・・多分(笑)

いかすけ&みいちさんへ

コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

今度、猫ちゃんの写メを是非・・・(*^-^)
私のパチ以外の楽しみは・・・読書ですかね~
・・・って、漫画本ですけど(笑)

エヴァQ見てきたんですね~
いいな~
私は・・・DVD待ちで・・・(笑)

『新牙狼』楽しみですよね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
