プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

久しぶりに、ちょっと楽しみな機種。



サイバーブルー。
無題


原作は、知らないんですが・・・

この主人公、ブルー?が超かっこいい!!(* ̄∇ ̄*)


ええ・・・
ただそれだけで、楽しみにしてます( ̄ー ̄ )





では、前回の続き・・・


前回、初打ちで

2パチで、-9000円


フラフラと4パチコーナーへ・・・



・・・・って、めちゃめちゃ混んでるおもし~3



ほぼ・・・満席。(;-_-)




・・・・う~ん、どうする



とりあえず・・・
トイレへ行ってみたり~

スロコーナー覗いてみたり~

時間つぶし・・・ふうお6A66~1



・・・で、ウロウロしてると、


空き台、発見!!くろま~1





太王四神記。
無題


とりあえず着席。

大当たり2 391回転の台


・・・・で、初打ちなので、
説明書片手に、打ち始めます(笑)




・・・と、4回転目



黄色保留から、
『恋愛チャンス』?とやらに・・・


モードにでも入るのかな?
・・・と思い見てると




・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




当たってる~い2785~1(びっくりして、写メ撮れず・・・)



しかも・・・四神ラッシュ突入!!キモか~4



・・・で、そこからお約束のSTスルー




とは、ならず・・・




エアバイブ出たり~
無題


よく分からないけど、熱げなリーチになったり~
無題


またまたエアバイブ出たり~
無題



なんとか5連、達成!!(/^▽^)/



7400発ゲット~!!




ありがたや~キモか~4


もちろん・・・即ヤメ(笑)


4パチ
投資  1000円
換金 29800円



・・・ということで、


この日、トータル

投資 16000円
換金 35800円




19800円ほどヨン様からお年玉頂きました~猫_M_4~1


中途半端なお年玉ですけど・・・(笑)
       あと200円欲しかった



・・・で、太王四神記
今回初打ちでしたが・・・


通常時・・・
ほぼ回してないので内容がさっぱり分かりません(笑)



機会があれば、また打ってみたいと思いますっ( ̄▽ ̄)


ヨン様、グッジョブ!!te.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。
ヨン様お年玉いいなあ。
昨年当たりは引きましたが、続かないのでやめちゃいました。
打つならAKBのが…あんだけ負けてもまだ言うか(笑)
勝利おめでとうございますぅ。
応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

後半戦はヨン様の新台でしたかぁ(^o^)や、やっぱりそうでしたかぁ、うん、お、思った通りやったわ〜(^^;;
慶次かと思ってやしたわ〜(ボソッ)

って、ヨン様だけに4回転で当たりを引かれたんですかぁっ(゚o゚;;そして、しっかり連荘させとりやすやんっ(゚o゚;;凄っ!

快勝おめでとうございやした〜♪またヨン様でガッツリ出してくださいねぇo(^▽^)

まさ★さんへ

ほんと、たまたま空いた台に座っただけなんですけどね(笑)
ラッキーでした!!
いや・・・神頼みが効いたのかも?(笑)

でも・・・他の台、600・・・800・・・
軽~く嵌ってましたよ~( ̄0 ̄;)

あ~
いつもこうだといいんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

pachi-1さんへ

え・・ええ・・・
ヨ・・ヨン様の台でした~(笑)
ほんとは慶次打ちたかった(ボソッ)

慶次のシマも『やめろオーラ』を出しながらウロウロしてたんですけど・・・(笑)
さすが正月、無理でした~( ̄▽ ̄)

・・・って、ヨン様だけに4回転っ!!
さすがpachi-1さんっ!!うまいっ!!
『山田く~ん、pachi-1さんに座布団1枚~』(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
