プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ふぅ~
昨日の夜、実家から帰ってまいりました~無題



・・・という訳で、

またまた家族4人分の荷物の片付け~

めんどい・・・(  ̄д ̄;)

おみやげやら、着替えやら・・・荷物の山~(;-_-) =3 フゥ



でも、まぁ・・・
実家ではの~んびりできましたけど・・・

・・・で、
1日は、初詣でし~っかりとお願いして・・・


2日は・・・フフフフッ( ̄▽ ̄)


時間があったので、
初打ちしてきました~き99EF~1


約2週間ぶりのパチ&初打ちなので・・・
ちょっと、ドキドキ(笑)



・・・で、新年一発目選んだ機種は、


2パチ、吉宗っ!!
無題

ハイ・・・夢見ちゃいます(笑)




・・・で、回す事39回転目

擬似2から、千両箱役物ズバ~ン!!

から対決リーチ


こ~んな技?炸裂っ!!
無題


カットインはっ・・・(え~っと、何柄だっけ?)
無題


・・・で、無事に一件落着っ!!
無題


当たってくれました~キモか~4
無題


・・・が、たったの3連で終了。はい?~1



ここで、やめてもプラスなんですが・・・

もっと、夢見ちゃいます(笑)





・・・で、2パチ餓狼伝説 双撃
無題




・・・が、




・・・・・が、





諭吉消滅。(;-_-)




・・・・ノーヒット。落F03B~1



ここまで、

投資 15000円
換金  6000円


トータル -9000円



どうしよう・・・?( ̄ー ̄?)


次回へ続く~( ̄ー ̄)ノ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

サボたま柄ですよ(#^.^#)

吉宗とは相性がよくないので
当ったことがないけど・・よく当てましたね!!

続きがあるってことは・・

まさかの!?あの傾奇者が登場ですかっ(ー_ー)!!

ども、まさ★です。

あ、あ、続いちゃった…。

次は何を打つんだろ〜。
MAXですかね?
うっかりAKBとか?

気になります〜。応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

xjoker2さんの初打ち機種は吉宗2でしたかぁ(^o^)
激アツ演出から見事に初当たりをGETするも、大盤振舞いにはならなかったみたいですねぇ(>_<)
それでも、あの機種で初当たりを引かれるだけ凄いですよ〜(^o^)bだってあたい、初当たり引いた事ありやせんから〜(゚o゚;;

餓狼伝説の次に挑まれた機種、もちろんアレですよね(^。^)?そう、アレですよねぇ(^。^)?

めっちゃ気になりやすわ〜(>_<)

あけおめですっ☆

こんばんはっ(≧∇≦)
正月、パチり過ぎて、右の背筋痛いです(笑)←馬鹿・・・
いかすけ&みいちですっ☆

初打ちされましたか・・・( ̄∇ ̄)
続きが気になりますね・・・|ω・)チラッ
激初勝利である事を祈願しつつ(*^ー^)人(^ー^*)
応援凸凸凸~♪

ノラ猫さんへ

あ~そうだそうだっ!!
サボたま柄だった・・・( ̄∇ ̄;)
ありがとうございますぅ♪

吉宗・・・
ほんと低投資でよく当たったな・・・と・・・
まぁ・・・ショボ連でしたけど(;-_-)

あの傾奇者は・・・残念ながら、満席で座れませんでした。
実は・・・続きはたいした実践でもないんですけど・・・(笑)

まさ★さんへ

実は・・・
後半・・・引っ張るほどの内容でもないんですけどねっ(笑)
全然パチ行けてないので、ブログネタが・・・(;-_-)

・・・って、正月のホール混み過ぎっ!!
ほぼ満席で全然座れなかったんですよ~
後半は・・・
たまたま空いた1台・・・
それはっ!!・・・(ノ ̄□ ̄)ノ

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
吉宗様だったら、大盤振舞してくれるかな?と思ったんですけどね~
少ししかお年玉くれませんでした(笑)

次の機種は・・・
もちろんアレ・・・と言いたい所なんですが・・・
ホールほぼ満席で、あの機種も満席で座れませんでした~
なので、たまたま空いた1台打ってきました~( ̄▽ ̄)

いかすけ&みいちさんへ

あっ・・・わかりますぅ
パチ打ってると右の背筋がすんごい痛くなる(笑)
トイレで軽くストレッチしてます(笑)

なんとか初打ちしてきましたが・・・
正月のホール混み過ぎ・・・(;-_-)
まさかこんなに混んでるとは・・・(汗)
後半の機種・・・
実は初打ちの、あの機種です(どの機種?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
