プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

新年あけましておめでとうございます




早速、初日の出見ました~


ええ・・・テレビで・・・(-"-;A ...

無題


ご利益がありますように・・・( ̄∇ ̄;)





さてさて・・・
今年も・・・

あ~んな事や、こ~んな事(どんな事?)


頑張って更新していきたいと思いますので・・・





今年もよろしくお願いしま~す





それでは・・・

息子の合格祈願&私の金運祈願?をしに・・・

初詣に行ってきま~すっき99EF~1



・・・・神頼み( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あけおめですっ☆

新年明けまして・・・( ̄∇ ̄)
初打ちしたのはいいものの、ショボ連しかせずに、今年はヤバス?っていうか、「赤」で潜伏→2連てどうなのよっ?引き弱いにも、程があるってもんでい!!

・・・おめでとうございます(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

いきなりショボスタートです( 。-_-。)
今年は、パチの願掛けするの忘れてました(笑)

事後報告ですが、ブックマークに登録させていただきました☆
今年も、よろしくお願いしますぅ☆

ども、まさ★です。
あけおめですぅ。
息子さん、ゆきりん好きでしたよね?ゆきりんグッズを合格祈願にプレゼントしましょー。
今年もよろしくお願いします。応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

息子さんは受験生だったんですかぁ(゚o゚;;受験生も大変ですが、受験生の親御さんも大変ですよねぇ(^^;;

神頼み、大事ですよ〜(^o^)あたいなんて稼働前に「神様仏様店長様、今日も沢山ださせてくださいやし〜」と祈ってやすからね(^з^)

今年も宜しくお願いしやすぅo(^▽^)

あけましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
娘さん受験頑張って下さい(^○^)
私も初詣行って来ました〜
パチンコで勝てます様にっとお願いしまくりして、おみくじ引くと、半吉でした(>人<;)
お互いパチンコ頑張りましょう\(^o^)/

いかすけ&みいちさんへ

明けましておめでとうございますっ!!

おっ!!
早速初打ちされたんですね~(*^-^)
私は、去年ボロボロだったので・・・(;-_-)
まずは・・・神頼みして来ました(笑)

今年もお互い頑張りましょう~
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙

まさ★さんへ

明けましておめでとうございますっ!!

フフフフッ・・・
ゆきりん好きですよ~( ̄▽ ̄)
ゆきりんグッズ・・・
いいかもですね~
ちょいと探してみようかしら?

今年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙

pachi-1さんへ

明けましておめでとうございますっ!!

そうなんですよ~
もうね・・・受験の事を考えると、胃が痛い(-。-;)
全然勉強しないし・・・(-゛-メ)

神頼み・・・大事ですよね~
・・・って、今度から私も『店長様』にもお願いしなくちゃ~( ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙

おじょうさんへ

明けましておめでとうございますっ!!

あっ・・・受験するのは息子のほうなんですけど、
ありがとうございますぅ~(^ ^)

私も初詣でしっかりお願いして来ましたよ~
おみくじは、私も・・・末吉でした(;-_-)

今年もお互い頑張りましょう~
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
