プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
もう、今年もあと1日・・・


ええ・・・慌てて大掃除やってますっ無題



・・・って、今年中に終わらない気がする(-"-;A ...アセアセ



今年は、もうパチは行けないので・・・

この前のAKB実践が打ち納めになっちゃいました無題




なので・・・残ってた今年分の稼動を

さらっと、報告~!!





ある日の稼動・・・

北斗の拳 金色

無題

拳王リーチで当たり・・・13連い2785~1

+6600円





そしてまた・・・ある日の稼動


なんとなく座ったカイジ白金で・・・

無題


無題

フフフフッ・・・26連い2785~1


+11600円





そしてまたまた・・・ある日の稼動


AKBで・・・ノーヒットお勧め~1


・・・の後、慶次~焔ライト


なんと、4回転で・・・

無題

当たる~!!しかも・・・16R!!い2785~1



・・・が、STスルーヾ(*`Д´*)ノ"



・・・(*゚д゚)、ペッ



ペロ~ンとノマレ・・・


-6000円






そしてまたまたまた・・・ある日の稼動


甘デジ信長で出た
ちょろ~っとした出玉を持って・・・


ウルトラマンタロウ


実はこの時、初打ち~( ̄▽ ̄)



・・・が、


そのちょろ~っとした出玉で当たる~!!い2785~1


・・・で、初めてのウルトラバトルモードが、



なんとっ!!w(゚o゚*)w




1回転で、バルタン星人に負ける~w( ̄Д ̄;)w


・・・(*゚д゚)、ペッ



結局、ペロ~ンとノマレ・・・



-5000円





・・・と、さら~っと報告しちゃいましたが


今年は年間収支どうなんだろ・・・?きC485~1

まだ・・・出しておりませんっ


多分・・・マイナスのような気が・・・(;-_-)



多分これで、
今年最後の更新になっちゃうと思いますので・・・


最後に・・・




みなさん、1年間ありがとうございましたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif

また来年もよろしくお願いしますっ!!無題


それでは・・・
良いお年を~
無題
んふんふ~♪


なめこ大活躍っ!!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

超絶カワイイなめこ☆

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
年賀状すら作っていません(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

打ち納め、乙でした~( ̄∇ ̄)
年間収支が、超絶気になるトコロですが・・・|ω・)チラッ
うちは、ああっ・・・もぅ・・・v-356←何だ(笑)
恥ずかしい(*≧ω≦*)

来年も、なにとぞ、よろしくお願いいたしますっ☆

いかすけ&みいちさんへ

年間収支・・・
ハッキリ言って・・・
出したくない・・・(笑)
今年は、絶対マイナスですから~(;-_-)

大掃除頑張って・・・
来年の為に運気をためておかなくちゃ!!(笑)

来年もまた、よろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙
良いお年を~(^-^)ノ゙





こんばんは〜(^-^)

金色とカイジ、見事な連荘ですねぇ(^o^)
と思ったら、タロウはバトル1回転目でバルタン星人にやられちゃいやしたかぁ(>_<)あたいだったら発狂してやすよぉ(゚o゚;;

まだ年間収支は出されてないようですけど、このまま出さずにトントン収支で終わった事にしちゃうのもアリですよ(笑)

今年はお世話になりやしたm(_ _)m
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いしやす(^_−)

こんばんは(o^^o)
さら〜っと書かれていますが、カイジで26連とはすごいじゃないですかΣ(゚д゚lll)
バルタン星人は極悪星人ですね…

今年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(o^^o)

pachi-1さんへ

タロウ・・・
初打ちで、あっさり当たったのでめちゃくちゃテンション上がったのに・・・(;-_-)
1回転って・・・
バトルモードの演出すら見れなかったですよ~(;-_-)

年間収支は・・・
そ・・そう・・トントンでした(汗っ)
ええ・・・なかった事に・・・(笑)

こちらこそお世話になりました~
また来年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙

おじょうさんへ

カイジ・・・
ほんとは記事を詳しくアップしようと思ってたんですが・・・
実は・・・
間違ってデータ削除しちゃって・・・(-"-;A
なので・・・さら~っと書いちゃいました(笑)

バルタン星人は・・・嫌いじゃ~!!
北斗のりゅうけんも嫌いだけど・・・(笑)

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
