プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

突然ですが・・・



モンハン超楽しい~!!( ̄∇ ̄)
無題



この前、モンハン打って・・・




ドド~ン!!
無題



こんなん出たり~
無題




こんなん出たり~
無題




最終結果~!!
無題




モンハン超楽しい~!!( ̄∇ ̄)








・・・・と、うちの息子が言ってました。




・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?




ええ・・・

ゲーセンですが何か?



ええ・・・

そのコインを、母はせっせと・・・


『天地を喰らう』というスロに貢ぎ・・・


しまいに・・・コイン消滅。




・・・・・(  ̄д ̄;)




ま・・・まぁ・・・

ゲーセンですから・・・



でも・・・久しぶりにスロ打ったら


楽しい~!!



今度・・・5スロでも打ってみよっかな~( ̄▽ ̄)


目押し出来ないけど・・・( ̄∇ ̄;)ハハハッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。
うぉおっ、興奮したらゲーセンでしたかσ(^_^;)
でも、楽しそう。
拙も目押し出来ない、ルール理解してない、でもやり始めちゃいました*\(^o^)/*
ミリオンゴッドはいつ当たっていつ終わっていいか?分からないままでした。こないだ牙狼やったら、飲まれて終わりました…。
応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

xjoker2さんってスロットも打たれるんですねぇ(^o^)初めて知りやしたよ〜(^。^)

って、息子さんかいっ(゚o゚;;と、思わずツッコミそうになりやしたわ〜(笑)

これを機に、xjoker2さんもスロットでホールデビューしちゃいやすかね(^з^)?
ちなみにあたい、身内に目押しをさせてもらおうとリールを凝視してやしたら、コンタクトレンズが乾いて外れた経験の持ち主でございやす(^^;;

スロってないなぁ・・・

xjoker2さん、こんばんみっ(≧∇≦)
チキンタツタ、食べました♪←何が?
いかすけ&みいちですっ☆

アッシらも、最近スロッて無いですねぇ( ̄Д ̄;)
基本、エヴァスロみたいな、ノーマル機しか打てないので、最近、メツキリサッパリモッコリ、遠ざかってますorz
ちなみに、いかすけも、目押し出来ませんよ(笑)
ドヤ顔で店員さんか、みいちを呼びますよっp(≧∇≦)q←(馬鹿)

いいんすよ、当りを引ければ♪
年末大忙し凸♪

まさ★さんへ

ハハハハ・・・・
ゲーセンでした・・・(-"-;A
でも、ゲーセンも新台バンバンいれるんですね~
慶次のスロや、牙狼のスロとかもありましたよ~

前は、スロしか打ってなかったんですけど・・・
今は・・・目が・・・(笑)
子供の冬休み中、ゲーセンで目押しの練習しよっかな?(笑)

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
うちの息子、ゴッドにはまったと思ったら、次はモンハンにはまりだして・・・( ̄。 ̄;)

私も、4号機時代はスロばっかり打ってたんですが・・・
今時のARTは・・・???
訳分かりません・・・(;-_-)
打ってみると、楽しいんですけど・・・
目、肩、腰がぁぁ・・・(笑)

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~
ARTというものに、全然ついていけない・・・(;-_-)
旦那にいろいろ教えてもらっても・・・
『はぁ?』みたいな・・・(笑)
息子がモンハン打ってるのを見てても意味分かんないし・・・( ̄∇ ̄;)

目押しも・・・
自分では狙ってるつもりなんだけど・・・『あれ?』って(笑)
ゲーセンで目押しの練習頑張りますっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
