プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

子供達・・・冬休み突入!!ふうお6A66~1



もうね、今度いつパチ行けるか分からないので
冬休み突入前日・・・
はりきって、行って来ましたき99EF~1


今回は、1パチ、2パチ、4パチのある大型ホールへ・・・



・・・で、2パチ AKB







(ΦωΦ)ふふふ・・・・






なんと、2回転で当たり・・・9連!!

無題



もうね、この画面見たの・・・何ヶ月ぶり?(笑)
無題


久々に楽しいAKB~!!



・・・で、継続する事24回転目



キタ━━(゜∀゜)━━!!!




初めての・・・ゼブラ保留!!


ライブゾーン入って・・・キモか~4
無題


金タイトル・・・キモか~4
無題



超絶かわいいっ!!なめこっ!!
無題


あっ・・・すみません(-"-;A ...






・・・・って、いやぁぁぁぁぁ~野上さ~1
無題


初めてのゼブラ保留がぁぁぁぁ~お勧め~4


もう・・・めちゃくちゃドキドキしたのに・・・無題





・・・が、その8回転後


突然の赤保留から・・・
無題

あっさり・・・当たるっ!!い2785~1



けど・・・単発



さらに・・・継続するも・・・







店長!!玉が入りませんっ!!






あまりの回りの悪さで・・・撤退。



12000発お持ち帰りしましたき99EF~1




でも実は・・・

このAKBにたどり着くまでに・・・



4パチ 甘ヤッターマン

2パチ タロウ

2パチ ぼのぼの



・・・で、-10000円おもし~3




ふぅ~・・・
なんとか勝てました~き99EF~1



投資 10000円
換金 24000円




・・・って、年賀状も作ってないしノ( ̄0 ̄;)\


大掃除なんて・・・手もつけてない(|||ノ`□´)ノ


急げ~!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜
まくり勝ちおめでとうございます*\(^o^)/*

9連くらいしてくれないとAKB48は勝てないですよね〜
でもAKB48は楽しいからつい、座っちゃうんですよね(^_^;)


熱い闘い・・・(*゚∀゚)=3

こんばんはっ( ̄∇ ̄)
職場の敷地に住んでいる、白い野良猫に好かれて困ってますv-238(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

熱い!!熱すぎる闘いでの勝利、オメです(*゚∀゚)=3
あやかりX5(笑)
2パチって、懐かしいなぁ・・・( ̄∇ ̄)
昔は、2円パチ専門店があったんですが、既に閉店v-356
色んな店が導入しましたが、結局、4&1&0.5に落ちついちゃいました・・・orz
4円程突っ込みたくないけど、1円より勝ちたい!!って時に、ジャスト・フィッツv-162

大事に育ててやっておくんなまし( ̄∇ ̄)
次回も、爆連祈願なアッシ達ですよっ☆

AKBのラッシュ画なんて私もしばらくこの目で見てませんっ!!
乱れ打ちの末に座ったAKBで2回転で9連なんて嬉し過ぎますね~♪♪

ところで…
「おおそうじ」ってなんですか??
はて(´・ω・`)??

メリークリスマ〜ス(^o^)

子供が冬休みに入ると、なかなか稼働出来ないですよねぇ(^_^;)
ちなみにあたい、今日も稼働しちゃいやしたけどね(^^;;

AKB、2回転で初当たりから9連荘、めっちゃ理想的な展開ですなぁ♪( ´▽`)
それまでに色々打たれたようですけど、バッチリとプラス収支で終えられてるのはお見事っす(^o^)/

この調子で次回稼働も、そして大掃除&年賀状作りも頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)

おじょうさんへ

そうなんですよね~
15R引けないとほんと勝てませんもんね~

・・・って、ほんと久しぶりのAKBだったんですよ~
んで・・・珍しく勝っちゃったもんだから・・・(笑)
最近AKBにはまっちゃってます( ̄▽ ̄)

・・・でも、回らない~(;-_-)

いかすけ&みいちさんへ

猫・・・めっちゃ好きですよ~( ̄▽ ̄)
うちに来るノラ猫に毎日エサあげてました~

・・・って、2パチないんですね~
でもほんと、1パチだと物足りない・・・
4パチだと怖い・・・
っていう時ちょうどいいんですよね~
2パチにはまりそう・・・(笑)

makoさんへ

ほんとラッシュ・・・久しぶりで・・・(笑)
・・・って、AKBも久しぶりに打ちました~
あまりにも負けすぎて封印してましたから・・・(笑)

大掃除・・・
『今年の汚れ、今年のうちに・・・』という事で、
年末、普段あんまり掃除できないとこまで丁寧に・・・?
掃除したりしてます~( ̄▽ ̄)
まっ・・・軽~くなんですけど・・・(笑)

pachi-1さんへ

メリ~クリスマ~ス♪

ほんと、冬休み中全然行けなくなっちゃうので・・・
ブログネタが・・・(笑)

ほんと、久しぶりにAKBが優しくしてくれました(笑)
・・・って、ず~っと打ってなかったんですけど( ̄∇ ̄;)
やっぱ、こうやって勝てると・・・
またAKBにはまっちゃいそう・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
