プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

12月になったと思ったら・・・

もう17日・・・



・・・って、年賀状作らなきゃ/( ̄ロ ̄;)\


実家からも30枚ほど頼まれてるし・・・


・・・で、やっと作る気になって



        はやわざ年賀状
無題



・・・が、


パソコンにCD-ROMを入れても


ウィ~ン・・・ウィ~ン・・・



全然読み込まない・・・



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



こんな時に・・・故障?Σ(- -ノ)ノ エェ!?



あっ!!
古いパソコンなら・・・


・・・と、やってみると無事に読み込めた~ヽ(´▽`)/



・・・が、



今度はプリンターが繋がらない・・・



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




さぁ・・・どうする?



仕方がない・・・DVDドライブ購入決定!!


日曜日、慌ててケーズデンキへ・・・



とりあえず・・・一番安いやつ~(笑)


・・・と、レジに行ったら、


ものすごい長蛇の列・・・



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



あ~ボーナス時期だもんね~



パソコンやら・・・

大型テレビやら・・・

炊飯器やら・・・


買っちゃうよね~



・・・って、みなさん凄いのねっ(笑)



仕方ないので、
DVDドライブ1つ持って並びましたよ( ̄。 ̄;)



・・・が、これ!!
無題




なんか、余計な出費だわ~(;-_-)





・・・って、パチンコでは何のためらいもなく


貸玉ボタン、ポチッって押しちゃうけど


こういうの買う時は、


4000円でも『高っ!!』って思っちゃう(笑)





まぁ・・・でも無事に年賀状作りました~



とりあえず実家から頼まれた分だけ・・・



後は・・・自分のやつ作らないと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

年賀状・・・(汗)

きょんばんはっ( ̄∇ ̄)
「痔」の治療シフトに入りました(`・ω・´)>
いかすけ&みいちですっ☆

年末って、何かと余計な出費が重なりますよね~( ̄Д ̄;)
ウチも、年賀状用にプリンターのインク買わないといけないし、甥っ子達が来るから、お年玉も用意せなあかんし( ̄Д ̄;)
仕事は忙しいしv-356
んもぅv-355ってカンジです( ̄∇ ̄)

体力温存の為、ロクなパチ稼働も出来ていない今日この頃ですが・・・orz
んまあ( ̄Д ̄;)
正月は8連休なので、その時に、みっちり打つつもりです( ̄∇ ̄)
んでも、心配なんですよ(´・ω・`)
そんなに休んだら、仕事に行きたく無くなる事は必須(爆)
去年みたいに、スポーンて、万円単位で抜かれそうな気もしますしv-356

んまあ、ぼちぼち行きますよ( ̄∇ ̄)
年末乙、凸☆


ども、まさ★です。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますっσ(^_^;)
どんだけおそいんだか(笑)
吉宗勝てて良かった良かった。
漫画の年齢は確かに…あり得ないのたくさんありますよね。
パチンコだと金突っ込むのに普段ケチる気持ち分かります。
でも、パチンコは戻ってくる前提で打ってますから…(笑)
まあ、戻って来ない時多いけどσ(^_^;)


応援ポチです。

おはようございやす(^-^)

分かりやす、分かりやす(^-^)パチンコではウン万円も簡単に使ってしまうのに、ウン千円のモノを買う時は買い惜しみしちゃうんですよねぇ(^_^;)

家電量販店でパチンコ台枠の中に商品をディスプレイしてくれれば、サンドにお金をぶっ込んで簡単にポチっと押して購入出来そうですわ〜(笑)

年賀状作り、あたいも数年前まではやってやしたが、面倒なので今は一切やってやせ〜ん(^^;;
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

いかすけ&みいちさんへ

そうそう・・・
プリンターのインクも買いましたよ~( ̄。 ̄;)
ほんと・・・なにかと出費が・・・(;-_-)
しかし、うちのパソコンのドライブ・・・
いつから壊れてたんだろ・・・う~ん

正月、8連休だったらゆっくり休めますねっ(*^-^)
・・・で、パチもみっちり打てちゃいますねっ・・・(笑)

逆にうちは・・・子供らが冬休みになるのでしばらく行けないかも~(_ _。)

まさ★さんへ

あっ!!
ありがとうございますぅ♪

吉宗打ったときは・・・
ほんと久々に暴走しちゃいました(笑)
いや~最後捲れてほんと良かったです~

ほんと普段、10円でも安いとこ探して買い物行ったりしてるのに・・・(笑)
パチでのお金の使いっぷりは・・・( ̄∇ ̄;)
なので・・・負けると超凹みます(笑)

pachi-1さんへ

あはははっ・・・確かに~!!
サンドにだったら諭吉さん簡単にいれちゃうかも~(笑)

でもほんとパチでは4000円なんて簡単に使っちゃうのに、いざ4000円の物を買う時はものすごい悩みますからね( ̄∇ ̄;)
お金の感覚が・・・ハハハッ・・・(汗っ)

年賀状は・・・確かに面倒くさいですよね~(笑)
・・・なので地道に枚数減らしていってます( ̄∇ ̄;)
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
