プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
美容院での待ち時間に・・・


半年位かけて読んできたマンガ・・・(笑)



テニスの王子様
無題

なんとな~く読んでみたら・・・

意外に面白くて・・・E3818AE38282E38197E3828D_m.gif





・・・・が、美容院には19巻までしかない。



・・・で、この前行った時
ついに19巻目突入。


まだ、19巻目最後まで読んでないけど・・・



あ~この先の美容院の楽しみが~(ノ゚ο゚)ノ


・・・っていうか、
美容院でマンガ読んでる女の人っていないよね(笑)








ところで、『テニスの王子様』って・・・

何巻まであるんだろ・・・?


う~ん・・・
TUTAYAで借りて読んでみよっかな~ふうお6A66~1




ちなみに、私・・・
マンガ読むのがすっごい遅いおもし~3


1冊読むのに軽く1時間かかります(笑)


細か~いとこまで、全部読まないと気が済まないの(笑)



・・・っていうか、このマンガ
中学生のテニス部の話なんですが・・・




いやいやいやいや・・・ありえないでしょ( ̄∇ ̄;)



・・・っていう位、どう見ても中学生じゃない(笑)






まあ・・・『WORST』『キューピー』

無題  無題



いやいやいやいや・・・ありえないでしょ( ̄∇ ̄;)



・・・っていう位、どう見ても高校生じゃないですけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

あたい、テニプリは読んだ事が無いんですけど、xjoker2さんと同じように理容室で読んでる漫画が全巻揃ってないんですよぉ(・_・;
続きがめっちゃ気になってやして(>_<)

スポーツ漫画って、有り得ない事が多いですよねぇ(^^;;どんな学生やねんっ!とツッコミたくなりやすよね(^_^;)
xjoker2さん、こうなったらテニプリ全巻大人買いしちゃいやしょ〜(^з^)

pachi-1さんへ

あっ!!
やっぱり?(笑)
ほんとに全巻揃えておいて欲しいですよね( ̄∇ ̄;)
何故かみんな中途半端なんですよね( -.-)

ほんと、スポーツ漫画すごいですよねっ
ありえないような技、炸裂しますから・・・(笑)
ん~続きが読みたいけど・・・
何故か買う気にはならないんですよね~(笑)


テニプリ面白いですよ♪
いまだに週刊少年ジャンプを読んでいるノラ猫です!

ジャンプに連載しているときは読んでいましたが
途中からテニスの試合というよりも

相手をブチのめす戦いですね!?

「波動球(?)」とかいう必殺技をラケットに当てると
後ろのネットまで体ごと吹っ飛びますからね!?

相当イッてますが、もう1度読みたくなっちゃった(^^)v
満喫にいってきます♪

ノラ猫さんへ

テニプリ面白いですよね~♪
もはや・・・中学生レベルじゃないですけど(笑)

前半のテニスの技も凄かったですけど・・・
『波動球?』凄すぎっ・・・(笑)
でもなんか・・・読んじゃうんですよね~

私も漫画好きなので、満喫とか行きたいんですけど・・・
本読むのが遅すぎて・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
