プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
実は・・・昨日・・・

誕生日でした~。キモか~4

あっ!・・・ありがとうございます。

・・・って、何も言ってない?(笑)



歳はね・・・聞かないで下さい(笑)



・・・で、たまたま旦那も仕事が休み。

さぁ・・・どうする?きC485~1





・・・って、二人でホールへ(笑)


こんな日に負けたら・・・
めちゃくちゃ悔しいよね(笑)



旦那は、吉宗(怖っ!!)

私は、またまた北斗の拳 金色



・・・で、一番回ってくれる台へ。


91回転目、


バット キリン缶からカウントダウン 1→0
無題

背景でて~
無題

拳王リーチ タイトル赤
無題

カットインは緑だけど・・・


これは当たるでしょうっ!!
無題

・・・って、ハズレましたけど?∑( ̄□ ̄;)




・・・が、シャオッ~!!
無題

ですよね~( ̄∇ ̄;)



さらに・・・ハイパーに昇格ぅ~いろい~2

無題
これは、嬉しいっ


さぁ・・・もちろんバトルはラオウで、


リュウケンのじーさま以外でお願いしますおねがいキモか~1



・・・と、フドウ登場!!
無題

フフフフッ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




・・・が、




えっ?負けましたけど・・・?E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif


Σ(°д°lll)ガーン





もちろん・・・?

ペロ~ンと飲まれる。(;-_-)


追加投資 開始。





・・・が、な~んにも起きないんですけど。(*゚д゚)、ペッ


もう・・・無理お勧め~1


ケンシロウは・・・
誕生日プレゼントくれないのね・・・無題




旦那の様子を見に行くと・・・



うん・・・出てない。(;-_-)



・・・で、なんとな~く旦那の隣の吉宗へ、



・・・で、なんとな~く打ち始める(笑)






まさか・・・暴走!?







・・・で、ここからが凄かったっ!!





なんと・・・






淡々とハマル~落F03B~1





さすがMAX機・・・
そう簡単には当たりませんよねmo.png


旦那は・・・
ショボ連&ノマレを繰り返してるし・・・(;-_-)



う~ん、ヤメるべきか・・・

出るまで打つべきか・・・


頭の中で、葛藤し始める(笑)








・・・で、出た答えが全ツッパ(笑)





その結果・・・・




大正解っ!? いや・・・たまたま?
無題


あっという間に万発超え~い2785~1

無題


・・・と、ここで旦那にバトンタッチ
私は、先に帰宅。



旦那に・・・

『写メ撮ってくれる?』って、お願いしたら・・・

もちろん・・・断られました(笑)



でも、レシートだけは撮ってきてくれました。

無題


あっ・・・何連したのか聞くの忘れました


でも・・・実は・・・


この日、夫婦二人の総投資額・・・




20000円(注:1パチです)



最後、吉宗様が大盤振る舞いしてくれなければ・・・



最悪な誕生日に・・・( ̄∇ ̄;)



投資 20000円
換金 25000円




なんか・・・精神的に疲れた誕生日でした(笑)


夜は・・・
家族みんなで、鍋を囲んでお祝い~キモか~4


やっぱ、冬は鍋ですね~

作るのも簡単だし・・・

・・・って、そこ?(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お誕生日オメですっ☆

こんばんはっ(≧∇≦)
座右の銘は「倒れる時はいつも前のめり」
いかすけ&みいちですっ☆

まずは、お誕生日おめでとうございますっ(≧∇≦)
無事に歳を重ねれるというのは、とっても大事な事です( ̄∇ ̄)
12月生まれだとアレですか?|ω・)チラッ
クリスマスと誕生日、一緒に祝っちゃう的な(笑)

稼働の方は、相方様、すんばらしい活躍ですねっ(*゚∀゚)=3
アッシなんか、現金1万円とみいちの出玉合わせて、約20000円分使って・・・( ̄Д ̄;)
ノーヒット≡(「・ω・)「
という、ボケをかまして参りました(T□T)
下には下がおりますので、ご安心を♪←何が?

心機一転、爆裂祈願凸☆

お誕生日おめでとうございますっ☆
誕生日パチ…
私オカルト気にするので、負けたらその歳イマイチな一年になるんじゃないかとコワくて行けないんです…(;`・д・`)
でもxjoker2さん勝てて良かった~!
きっとガッツリ返ってくる一年になりますよ☆

こんにちは〜(^-^)

xjoker2さん、お誕生日おめでとうございや〜すo(^▽^)
そして誕生日稼働での勝利、おめでとうございや〜すo(^▽^)o

金色、早い初当たりを引くもフドウにヌッ倒されてしまったようですが、その後の吉宗はかなりの大盤振舞だったみたいですねぇ♪

投資はデカかったみたいですけど、最後にはしっかり勝利、おみそれしやした〜m(_ _)m

いかすけ&みいちさんへ

ありがとうございますぅ♪
いくつになっても『誕生日おめでとう』って言ってもらえると嬉しいもんですね~(*´∇`*)

・・・で、ズバリ!!
12月生まれは・・・損っ!!(笑)
ええ・・もちろんクリスマスと一緒になっちゃってます(笑)

吉宗はね・・・実は初打ちだったんですよ~
でも、なんとか当たってくれてほんと良かった~( ̄∇ ̄)
この時、マジで暴走してましたから・・・(笑)

makoさんへ

ありがとうございますぅ♪

あ~なるほど~!!
・・・って、全然何にも考えてなかった~(笑)
でもほんと・・・まぐれ?的な?
もう・・・爆死寸前でしたからね~
最後捲れてほんと良かったです~(*´∇`*)

このまま、いい年になってくれますように~( ̄∇ ̄)

pachi-1さんへ

ありがとうございますぅ♪

まっ・・・ケンシロウはプレゼントくれませんでしたけど(笑)
リュウケンに倒されるなら分かるけど・・・
フドウに倒されると、なんか腹立つんですよね(笑)

吉宗・・・実は初打ちだったんですよ~
16Rだと2200発ですからね~
大きいですよね~
・・・って、それすら知らずに打ってましたから(笑)
ほんと・・・まぐれです( ̄∇ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
