プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

ふぅ~、最近めちゃくちゃ寒いっ!!無題

・・・で、先月から財布の中身も寒いっ!!(;-_-)


連敗ロード爆走してましたから・・・(;-_-)







だが・・・


神は私を見捨ててはいなかった(ノ゚ο゚)ノ


救世主モード突入!!
  (なんか、北斗いろいろ混じっちゃってますが・・・)






・・・という訳で、
最近、救世主となってくれてる機種が・・・


北斗の拳 金色


もうね・・・こればっかり打ってます(笑)



この日も・・・


回す事 172回転目


ジャギリーチ タイトル赤で・・・なんとか当たる~キモか~4

hokuto1.png

でもこのリーチなんの熱い予告もなかったので、
正直ビックリ・・・( ̄∇ ̄;)


・・・で、もちろんラオウを選択~


・・・が、3連目


出ました・・・究極のストッパー、リュウケン
hokuto2.png

このじーさまは・・・ほんと強いっ!!(;-_-)


ええ・・・もちろん・・・負け。落F03B~1



・・・で、継続する事 101回転目

カウントダウン3→0から拳王 タイトル赤で・・・当たる~キモか~4

無題


・・・・が、2連目


またしても・・・こいつが・・・(-_-メ)
無題

リュウケン~(゙ `-´)/



ええ・・・もちろん・・・負け。落F03B~1


じーさま、強すぎだって・・・(-゛-メ)




・・・で、ちょっとテンション下がりながら継続する事

139回転目、


リーチはずれから 世紀末モード突入!!



かと、思いきや・・・


エクストララウンド ゲット~!!いろい~2

これは・・・嬉しいっい2785~1



・・・で、ここから


ハイパーボーナスを絡めながら・・・
hokuto4.png

順調に・・・
hokuto9.png

バトルに勝利し続け・・・
hokuto7.png


10連目からは・・・ケンシロウとのバトルへ・・・
hokuto8.png


・・・で、ケンシロウにも勝利し続け・・・
hokuto6.png


ついに19連目・・・ここで勝てば・・・O(≧▽≦)O
hokuto11.png

念願の・・・昇天が・・・


お願いしますっ!!キモか~4


・・・って、キャー!!これは勝つでしょう!!
121204_1245~080001

いった~!!い2785~1

無題


後は・・・( ̄▽ ̄)ニヤッ


なるべく遅く、昇天映像がきますように・・・キモか~4



・・・って、22連目(早っ!!)


ついに・・・ついに・・・


初めてのラオウ昇天~!!

無題

無題

無題

無題


我が人生に一片の悔いなし!!



感動いたしました・・・。おねがいキモか~1







結果・・・
121204_1333~0200010001

やっぱ5R当たりが多いので、
出玉的にはこの位になっちゃいましたけど・・・
十分ですっ!!



投資  2800円
換金 13900円




パチで、久々の達成感!!( ̄▽ ̄)

多分もう・・・見る事はないんだろうな~(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

金色、周り近所では導入ホールが少ないんですよねぇ(・_・;って、もう撤去されちゃってやす(゚o゚;;いいな、いいな、金色打てていいなぁ♪

って、ラオウ昇天させちゃってますがなっ(゚o゚;;
まぁ、タイトルで分かっていやしたけどね(^。^)b

いやぁ、それにしても爆発しやしたねぇ(^-^)おめでとうございやすぅo(^▽^)
ぜひ次回は、剛掌でラオウを昇天させちゃってくださいやせ(^_−)b

ヾ(≧∇≦)ノ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
フドウ&BIG THE BUDOUです☆キン肉〇ン?

・・・Σ( ̄◇ ̄*)
しょ、昇天だぁーーー(*゚∀゚)=3
おめでとうございますぅ(≧∇≦)
そして、激勝利乙ですっ☆

もうねっ、アッシなんか・・・orz
赤のスペエン見れるのは何年後だって感じで(汗)
間違い無く、撤去の方が先ですよねぇ(笑)

次回も爆連祈願な、アッシ達ですよ~☆

ら、ラオウ昇天っ。
羨ましいっ。
何度も北斗でチャレンジするも、10連チャンすらろくにしないから昇天なんて夢のまた夢です。
いいなぁ。
なめこのおかげ?応援ポチです。

pachi-1さんへ

やっぱり、金色もう撤去されちゃってますよね~(-。- )
ここのホールなぜか今更な台をバンバン導入するので、金色も実は・・・
つい最近導入されました(笑)

いや~今まで北斗を散々打ってきて昇天は初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったですよ~(*^^*)
剛掌じゃないのが、ちょっと悲しいですけど・・・

剛掌で昇天させたら、気持ちいいんでしょうね~( ̄∇ ̄)
・・・って、無理無理・・・(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いや~
ありがとうございますぅ♪

なにしろ、初めてだったので興奮しまくりでした( ̄∇ ̄)
写メ撮る時にも、手が震えちゃって・・・(笑)
隣のお兄さんも、めっちゃガン見してました・・・
ちょっとした優越感・・・(笑)

いかすけさんも、赤でスペエン目指して頑張っちゃいましょう!!

まさ★さんへ

いや~私もね、北斗どんだけ打ってきた事か・・・(笑)
でも、さすがにMAXだと厳しいですよね。

今回は、金色だからなんとか昇天させる事ができましたが・・・( ̄∇ ̄)
多分、もう見る事はないような気がする(笑)

やっぱ・・・なめこパワー?(笑)
まさ★さんも是非なめこソックスを・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
