プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

え~~~っと・・・



またまたご無沙汰しております~ジィ~~1








ハイ・・・生きてます(笑)









・・・・で、突然ですが

今、ものすご~くはまっているもの・・・












パズドラ(笑)










ええ・・・毎日、ちょっとした時間にパズドラ。


寝る前にパズドラ。


朝、起きたらパズドラ。










頑張ってます!!(笑)









あっ・・・強力なフレンド大募集!!(笑)








あっ・・・稼動ですか?


この前、チラッと行ってまいりましたらんらんら~ん♪







花の慶次~漢(甘)




実はMAXでは・・・


当たった事ありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






なので、甘なら・・・
当たりくらいは見れるだろうと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








座ってすぐに~琉球モード?とやらに・・・
20130910_143026.jpg






リーチになって~
20130910_143053.jpg






慶次とカルロスのリーチへ・・・
20130910_143129.jpg







・・・・で、








ド~ン!!






・・・と、写メを載せたかったんですが、






あはは・・・写メ撮ったんですけど~

消えました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







ええ・・・

当たりましたよ~(笑)









・・・で、よくわからないまま







阿修羅モード?でしたっけ?を選択。








( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









なにやら・・・よくわからないまま・・・
20130910_143245.jpg







( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







20130910_143224.jpg






当たる~グッジョブ0003






( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








・・・・で、








6000発ほどいただきました~te.png








( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








ええ・・・久しぶりに勝ちました~らんらんら~ん♪






( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






テキトーな稼動報告でごめんなさい・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






また・・・ぼちぼち更新頑張ります(笑)






こんなブログですが・・・応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類



え~っと、





とりあえず・・・・生きてます(笑)ジィ~~1





毎度毎度、同じ始まり・・・(笑)







気がつけば・・・2ヶ月もブログ放置(-"-;A ...アセアセ






ええ・・・

と~~~っても忙しかったんです(←いいわけ!?)ジィ~~1









ええ・・・・・



稼動のほうは・・・ぼちぼちでんな~(何故、関西弁!!)






ホールに行く回数がめっきり減りましたが・・・

たま~にフラフラとホールに吸い込まれております(笑)







ある日の稼動・・・






めちゃ混みだったので・・・

なんとな~くAKBに座ってみる(笑)








そして・・・なんとっ!!E3818AE38282E38197E3828DE38184_m.gif












AKBの小娘達に、もてあそばれる!!落F03B~1








まずは・・・熱狂ライブゾーン
20130901_142817.jpg







・・・を、さらっとはずし無題








立て続けにきた・・・AKBチャンスを
20130901_142951.jpg






・・・さらに、はずす無題








そしてまたまた・・・ライブゾーン!!
20130901_143055.jpg






・・・・を、当たり前のようにはずし、無題








じゃんけん大会チャンスも・・・
20130901_143122.jpg





ハイ・・・だめ~dat.png








そしてそして・・・期待をこめた赤保留も・・・
20130901_143205.jpg






何もなかったかのようにはずし・・・無題









ついに来たかと思われたゼブラ保留も・・・
20130901_143237.jpg






嫌がらせのように・・・はずす・・・無題










・・・・・って、







バカじゃないの!?ヾ(*`Д´*)ノ"







どんだけはずすの!?ヾ(*`Д´*)ノ"






ほんとにこれね~

立て続けにきたのよ~







・・・・・で、どうなったかって?







当たったよ!!
20130901_161053.jpg






単発が・・・無題





ええ・・・もちろん・・・





やめてやりましたよ!!(笑)お勧め~1






・・・・ってな感じで、

負けてます。dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif







ええ・・・・

久しぶりに更新してみましたが・・・



次の更新は・・・

いつになるかな~?(笑)ジィ~~1





とりあえず・・・

マイペースで頑張りますっ!!(←マイペースすぎ!!)





こんなブログですが、応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ええ・・・
コメントへの返信もできないまま・・・すみませんm(_ _)m
時間がある時に・・・必ずお返ししますね!!

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
