プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも・・・お疲れ様ですE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif



やっと、超多忙な1週間が終わり・・・
ほっと一息ティータイム



・・・と、思いきや明日からまた仕事((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー





稼動のほうは・・・


月曜日・・・仕事が早く終わったのでちょいと寄り道らんらんら~ん♪



今回も、懲りずに4パチホールへ・・・



でもね・・・



今回は、ちょっと違うっ!!('ー') フフ








目的は・・・スロ『バジリスク』


だって・・・・目押しがいらないっていうから(笑)




・・・で、てきとーに台をチョイス
だって・・・
データ見たところで何も分かりませんから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






打ち始めて・・・すぐに『開眼チャレンジ』









・・・・失敗。(;-_-)








そして・・・








諭吉・・・消滅。mo.png






・・・・で、ここでしばし・・・考える





台移動。





ええ・・・なんの根拠もありませんが・・・



なんとなく・・・







2台目・・・3000円投資したところで



開眼チャレンジ!!




意味すら分からないまま・・・
『安定』を選んでみる。






すると・・・こんなん出ましたけど?
無題





・・で、こうなりましたけど?
無題





なんか・・・勝ちましたけど?
20130415_183828.jpg






こんなのも出ましたけど・・・???
無題






・・・で、終わりましたけど?
無題



アハハ・・・
意味分からずに打ってるので説明できません( ̄∇ ̄)



多分・・・皆さんのほうが詳しいかと・・・





アハハ・・・なんというブログだっジィ~~1






えっ?この後どうしたかって?








もちろん・・・即ヤメ












・・・するはずもなく無題







ズルズルと・・・








だらだらと・・・










コイン消滅。mo.png








ええ・・・また枯れました。






無題







・・・で、思った事。



スロの写メは・・・撮りやすい(笑)






・・・って、こんな事言ってる場合じゃない!!ムンク





今度は、ちゃんと勉強してから打ちたいと思います!!




でも、久しぶりにスロ打ちましたけど・・・
楽しかったですっ!!



まぁ・・・負けちゃいましたけどため息





今度は勝つぞ~!!( ̄▽ ̄;)




いや・・・勝ってみたい・・・ウンウ~1




いやいや・・・勝てたらいいな・・・キモか~4




いやいやいやいや・・・勝てるのか?(笑)きC485~1




応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類


いやいや・・・どうも~
なめこのコシカケ・・・・いや・・・xjoker2です。


無題

今、一番のお気に入り

『なめこのコシカケ』





またまた久しぶりの更新になってしまいました(-"-;A ...アセアセ





・・・で、昨日の事



ふふふふっ



見つけちゃいました・・・



無題

         『寝起きなめこ』



もちろん・・・チャレンジ!!











・・・・( ̄д ̄) エー

無理っ!!




泣く泣くあきらめました・・・




その隣には・・・



無題

          『1年生なめこ』




いや・・・でも・・・なんか・・・
首がはさまってるんですけど・・・mur.png







・・・・で、この後
ちょいとホールへ



目指すは4パチ『覇者』のシマ!!




・・・で、ある事に気付く。





覇者、1シマ40台





女子が一人もいない・・・ジィ~~1





ええ・・・5台ほど空いてたんですけどね




なんとなく素通りしちゃいました(-"-;A ...アセアセ





・・・・で、2パチAKB打って





ノーヒット無題






その後、4パチ甘数台打って・・・





単発しか引けず・・・無題








-11000zz.png






無題


ええ・・・枯れちゃいました





せめて・・・
『なめこのコシカケ』は『枯れなめこ』にしないように
頑張りますっ(笑)



・・・って、そっち!?(ノ゚ο゚)ノ





応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもいつもコメ返信遅くなってすみませんE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif
DATE: CATEGORY:未分類

ええ~
またまた久しぶりの更新になっちゃいましたが・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif




今日も、テレビで戦闘中を見ながら・・・

ウトウト・・・爆睡0001




もうね・・・睡魔に襲われっぱなしです(笑)







・・・で、パチのほうは
最近忙しくて全然行けてないので・・・


ちょいと前の稼動を・・・






前回、久しぶりに慶次を打ち・・・
やっぱ慶次楽しい~♪
・・・という事で





漢らしく・・・?







花の慶次~漢




打って来ましたらんらんら~ん♪



1パチですけど・・・(-"-;A





実はね・・・
1回しか打った事ありませんおもし~3



なので・・・ほぼ初打ち状態(今更?)




大当たり0  238回転の台







何やら賑やかですが・・・?




・・・と、『琉球モード』





・・・で、突然『リサ?』が現れ



リサのリーチへ





・・・って、タイトルが蝶柄~w( ̄△ ̄;)wおおっ!





・・・から、さらに発展して






慶次とカルロス?のリーチへ
20130407_221155.jpg

いやいや・・・これ熱いんじゃない?(o ̄ー ̄o) ムフフ



当たっちゃうんじゃない?(o ̄ー ̄o) ムフフ











・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
無題


ハズレました・・・無題


やっぱ・・・キセルがないとダメなの?






その後も、頑張って打ってみましたが・・・
何も起こらず・・・








ノーヒットdat.png








ならばと・・・


拳志郎~(」°ロ°)」







ええ・・・またまた天授
20130407_221505.jpg



30回転ほどで当たり・・・



8連!!






無題





投資  7400円
換金 13200円





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


危ない・・・危ない・・・


なんとか拳志郎に助けられましたカエルだんす♪




う~ん、慶次・・・
当たる気がしないのは私だけ?(ぼそっ)






応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
ええ~
なんだかバタバタする日が続いてます。はぁ…0001



・・・で、
相変わらず、夜は睡魔に襲われ・・・mur.png



飲みすぎ?それとも歳?

あっ・・・春だから?

やたらと眠いんですけど・・・




でも、パチは頑張ってますっ(笑)



この前の、仕事帰り・・・

1パチホールへちょいと寄り道らんらんら~ん♪




・・・・で、ふら~っとホールを歩いてたら



見つけちゃいました


花の慶次~焔ライト

大当たり7回  35回転の台



ここのホール、小当たりはカウントしないので・・・



間違いなく、潜伏してるくろま~1



・・・・で、意気揚々と打ち始めると




なんと!!




なんと!!






あっけなくスルーzz.png




うん・・・そんなもんだよねdat.png





・・・で、隣の台へ


大当たり3回  337回転の台




ええ~っと・・・



何も起こらないんですが・・・mo.png




・・・で、
もうやめようと、上皿の玉も使いきり・・・


保留消化待ち・・・






・・・・が、残り保留2個目




ピキーン!!焔ゾーン!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



そして最後の保留で


ボタン予告(金文字)から



旧キセル予告~!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



蝙蝠リーチで
無題


もちろん当たり~!!ルンルン♪0001
無題




・・・・で、ここからなんとっ!!






STスルーzz.png





ええ・・・4R分の出玉なんて
あ~っという間にノマレ・・・(;-_-)



なんとなく追加投資





150回転目


チャンス目擬似からもののふチャンス



奥村ですが・・・




ふへん当たるっ!!ウフフフ
無題

(え~慌てすぎて、思いっきりタイミングがずれちゃいました)







・・・で、ここからなんとっ!!







ドド~ンと連!!







することもなく・・・mo.png




たった4連で終了。うーん;
無題


時間もなかったので、即ヤメ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


慌てて帰ったので
レシートの写メ撮るの忘れちゃいました(-"-;A ...アセアセ







投資 3600円
換金 6200円




ハハハハッ・・・
なんとか2600円勝ったど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いや~久しぶりに慶次打ってみましたが・・・
やっぱ楽しい~無題



ST中は、あっという間に
駆け抜けますけどね~(笑)





応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
