プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近、ようやくスマホにも慣れてきましたルンルン♪0001




ええ・・・
LINE POP
なめこ収穫に・・・大忙し( ̄∇ ̄)


・・・って、遊んでるだけ(笑)





・・・・で、パチなんですが
最近の新台、全く打ってないんですよね~うーん;



だって、いっつも満席。ため息



なので・・・
相変わらず、今更な機種


蒼天の拳 天授


打ってます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




いや・・・なんかね・・・
別にこの台が好きって訳でもないんですけど、
何故かいつも空いてるから(笑)





でもね・・・
割と相性いいかもプッ




この前も、座って投資600円(1パチです)で・・・




あれよあれよと・・・11連ルンルン♪0001

無題
なんかよくわからない画像ですが・・・(-"-;A



フフフッ・・・勝っちゃいました( ̄∇ ̄)
無題






・・・で、また別の日


蒼天の拳 天授
投資1200円(1パチです)で・・・




あれよあれよと・・・
フフフッ・・・勝っちゃいました( ̄∇ ̄)
DSC_0009-1_convert_20130325000306.jpg

ええっと・・・この時もいろいろ
写メ撮ったはずなんですが・・・

行方不明になりました(-"-;A




なんだか
結果だけの報告になっちゃいましたが・・・mur.png





どうやら・・・
霞 拳志郎に愛されてるみたいです(笑)



そのうち、
覇者のケンシロウにも愛されるといいんだけど・・・( ̄∇ ̄)




とりあえず、この前の4パチでの負け分・・・
1パチで、回収完了!!


しばらくは1パチで頑張りまっすお勧め~2





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
この前の、息子の卒業式の後・・・



ええ・・・
行ってきましたよらんらんら~ん♪






auショップ(笑)



息子の携帯を買いにねっ(o ̄∇ ̄o)



・・・・で、ついでに

私もスマホに替えてみましたルンルン♪0001



やっと・・・スマホデビュー(笑)






・・・・が、





使い方がまったく分からない・・・ため息






なんかね、使い方がわからなすぎて
メールすら面倒くさくなってきた(笑)




それなのに・・・
LINEとかやってみたり・・・(笑)



・・・・で、
ママ友に勧められたのがこれ!!



LINE POP
無題



これ、結構難しくないですか?(・・*)



どーやったら、そんなに高得点とれるの?
・・・・って、感じ( ̄∇ ̄;)


まぁ・・・とりあえず遊んでますけど(笑)





はぁ・・・
いつになったら使いこなせるのか・・・(;-_-) =3 フゥ





・・・っていうか、
ブログ用に撮った写メ・・・
どうやったらいいか悪戦苦闘してます(笑)



応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















DATE: CATEGORY:未分類


ええ~
お久しぶりでございますE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif


ちょいと忙しくて・・・
更新さぼってました(-"-;A ...アセアセ




先週は
息子の中学校の卒業式があり・・・


・・・涙、涙



そして、次の日・・・
高校の合格発表があり・・・


無事に合格っ!!キモか~4



・・・で、涙、涙






そして・・・





オスイチ猪木で当たるも・・・単発。(いきなりパチの話?)
無題




ええ・・・仕事の帰り
ちょいと4パチホールへ寄り道らんらんら~ん♪




覇者を打ちたくて行ったんですけど・・・

満席。mur.png





そして・・・
何を血迷ったか、初代ガロに座り・・・



ノーヒット無題





振り向くと・・そこに・・・



大当たり3  4回転ヤメの猪木がぁ~!!くろま~1




22回転目・・・
擬似3からリーチ後半に発展して




1・2・3・・・ダア~!!




・・・で、当たりました(さっきの画像ね)



・・・で、もちろん?
ぺろ~んとノマレて・・・




追加投資mur.png




・・・・が、







・・・当たらずヤメ。(;-_-) =3 フゥ






それなら・・・と





ジャ~ンプしてみたけど

無題





ゴロゴロゴロ・・・ため息

無題





結果  -20000円




・・・涙、涙、涙




いや・・・最後の涙だけは違う涙ですけど(笑)






またこれから・・

高校の入学手続きやら
制服の準備やら・・・



忙しいけど・・・




パチも・・・
頑張りますっ!!


・・・えっ?( ̄▽ ̄;)




応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類



実は今日・・・
息子の高校入試の日・・・





ドキドキ・・・





『落ち着いて、頑張って来い!!』






そう言って送りだしたものの・・・
仕事中も気になる~おもし~3





夕方、帰ってきた息子に

『どうだった?』と聞くと






『完璧!!』グッジョブ0003







おお~マジかっ!!∑(゚ロ゚〃)



ちょっと、一安心・・・キモか~4






その直後・・・



『俺の携帯いつ買いにいくの?』






あっ・・・もう・・・
気分は高校生になっちゃってんのねmur.png





当然・・・スマホだよね




ええ・・・
母はまだ・・・ガラケーなんですけど?(笑)




応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:未分類
なんか最近、疲れがたまっちゃってます((ミ ̄エ ̄ミ))




夜も・・・テレビ見ながらウトウトしちゃってるし爆睡0001

朝も、目が覚めて時計を見て・・・


ギャー!!こんな時間!!あごはずし



なんて事・・・多々(笑)





あ~温泉行きたい!!

マッサージにも行きたい!!


パチンコ行きたい!!(ん?)





さてさてパチのお話・・・



先週の月曜日
いつもより仕事が早く終わり・・・


ちょいと寄り道・・・4パチ等価ホールへらんらんら~ん♪




甘を数台カニ歩き・・・


ふと、気になった甘リング


大当たり30回 11回転の台



打ち始めてすぐの24回転目


リーチハズレから、



・・・小当たり(;-_-)



でもまぁ・・・継続。



17回転目




なにやらデンジャー柄の予告が・・・E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif



いや・・・でも小当たりだったから
ハズレるパターンだよね( ̄ー ̄;)



こんなリーチになって・・・
無題





はっ!!あたたっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
無題






・・・で、珍し~く、連・・・連い2785~1
無題






・・・が、5連終了。はい?~1
無題






即・・・流してみる(笑)
無題




ここまで投資 3000円



ここでやめればプラスですが・・・






ですが・・・






が・・・・






この後、AKB数台打って・・・





ノーヒットdat.png







結局・・・



投資 9000円
換金 6400円




2600円負け。




なんか地味に負けました。無題




やっぱ、欲張っちゃイカンですね~


反省・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif



応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:未分類
え~気がつけば金曜日・・・




毎日、仕事終わって・・・
家に帰って炊事・・・洗濯洗濯物干し~





ビール飲んで・・・(゚∇゚ ;)エッ!?





ウトウト・・・爆睡0001(・・・っていうか、爆睡)




なかなか更新が・・・(;-_-)
すみません・・・




・・・で、前回の続き。


蒼天の拳 天授で・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ




・・・の後、
時間つぶし・・・



・・・で、大当たり28回 105回転甘ルパンに着席。




118回転目





五右衛門のリーチに発展し・・・
無題






なんか・・・あっさり当たりました(笑)
無題



これが・・・無事



ガシ~ン!?
無題



ワールドイズマイン突入・・・成功!!
無題



・・・って、15R当たり?
無題



ええ・・・
今まで散々甘ルパン打ってきて・・・




ワールドイズマイン入ったの・・・






初めてですから~(/||| ̄▽)/ハハハッ





あたふた・・・あたふた・・・(・Θ・;)アセアセ…






・・・そこから~




当たる~!!
無題





当たる~!!
無題





時間ない時に限って・・・






当たる~!!
無題


う~ん・・・
画像がいまいちよく分かりませんが・・・(-"-;A




とりあえず・・・
7連したところでタイムアップうーん;









・・が、



まだワールドイズマイン中・・・




実は、この日・・・
22才のいとこの子が来てて・・・






タロウで・・・撃沈。



AKBで・・・撃沈。




してたので・・・








そのいとこに、台と箱半分の出玉を譲り・・・
大急ぎで美容院へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




まぁ・・・その後、その台がどうなったかは
聞いてませんが・・・( ̄∇ ̄;)





あっ・・・2箱分はちゃんと流しました( ̄∇ ̄;)



無題




投資  300玉
換金 3600円




トータル  14900円プラスになりましたらんらんら~ん♪






あ~時間があったら・・・



なんで時間ない時に限って連するかな~



まぁ・・・時間潰しで
勝てたからいいんですけどプッ







この後、大急ぎで美容院へ行ったら・・・

まだめちゃ混み・・・



5時の予約だったのに、
呼ばれたのが6時半・・・



予約の意味無いじゃん(`-´メ)


・・・っていうか、

ルパン打てたじゃんmur.png





応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
