プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ええ~今日は・・・


みなさんに発表があります。



・・・と、AKBの戸賀崎支配人っぽくしてみましたが?




実は・・・



ここ2年ほど、専業主婦しておりましたが・・・





xjoker2、仕事始めました~い2785~1





まだ・・・2週間目くらいですけど(笑)




あっなんだ・・・そんな事か・・・(ーдー)
とか思ったあなた~!!ヾ(。`Д´。)ノ




あっ・・・いや




・・・・何でもないです。(笑)





・・・という訳で、なかなかパチ行けてませんdc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif








・・・・が、








この前、たまたま仕事が午前中で終わり~


ちょこっと寄り道~らんらんら~ん♪







・・・で、衝撃の急展開!!(ノ゚ο゚)ノ





無題



見ちゃいましたキモか~4



今更?・・・ですけど(笑)





次回アップしまっす(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ダメだ・・・眠っ、(-_"\)(/"_-)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:未分類
ではでは・・・早速

前回の続き~



前回の甘アクエリオンで5000発ゲットした後・・・


やってきました


禁断の地?


MAXコーナー



今回は間違いなく・・・



神獣王
無題

ええ・・・盤面にゴリラ君いません(笑)



大当たり3回  93回転の台



サバチャン・・・楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










・・・って、279回転目




ようやく・・・ようやく・・・




初の擬似3




・・・から?



ゴリラ君リーチ・・・



後半へ発展して・・・




当たった~あざーす





ええ・・・初の擬似3ですから


画面凝視っ(笑)

ドキドキして写メ撮ってませんおもし~3





初のサバチャン~ルンルン♪0001


無題



チャッチャチャッチャチャ~♪







無題



チャッチャチャッチャチャ~♪


無題



チャッチャチャッチャチャ~♪



Mxnp8MgoJREvkO_1359120236_1359120415.png



・・・って、



いやぁぁぁぁぁぁぁ~



ゴリラ君、哀愁漂わせてんじゃないわよっヾ(。`Д´。)ノ



初の・・・初のサバチャンが・・・野上さ~1





ええ・・・
バトル相手がね・・・

サーベルパンサーでしたから・・・無題





んもぅ~
何これ?ムカムカムカムカ




私なにか悪い事しました?(-_-;)



ハァ~ため息




もちろん、4R分の出玉なんて
あっという間に消滅。



180まで頑張って回したけど~

もう無理っ!!




当たる気しない・・・(-_-;)



甘アクエリオンの出玉もとっくに消滅。

さらに諭吉消滅しましたけど?うーん;





で・・・考える







・・・・考える









暴走モード突入( ̄∇ ̄;)






蒼天の拳 天授

大当たり0  73回転の台




またまた回す事273回転


無題



・・・から、



無題

7連


12500発あざーす






投資 17800円
換金 25000円




なんとか・・・7200円勝ち(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


・・・って、
危ない・・・危ない・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




うん・・・さすがにね
疲れました・・・( ̄∇ ̄;)


精神的に・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:未分類

1万年と2千年前から愛してる~♪



今更ながら・・・
創聖のアクエリオン、車でガンガンに聞いてますウフフフ


いい歌だよね~♪




・・・で、久しぶりに行ったホールの2パチコーナー


甘アクエリオンに着席(←単純)



原作は知らないけど・・・(ーー;)




・・・・で、4回転目

リーチはずれから役物合体!!



創聖決闘モード突入!!



ん?右打ち?



ふむふむ・・・
50回転のST引いたのね(慌てて説明書見るヤツ~)





当たった~キモか~4

無題


そこから・・・


無題


・・・5連。





・・・って、玉少なっw( ̄Д ̄;)w


1000発ちょいにしかならないんですけど・・・

こんなもんなの?




とりあえず続行。



169回転目、


アクエリオンチャンス?だっけ?


レバーグリグリ回してカード引くやつ



から・・・



無題


・・・7連。




97回転  2連




88回転  単発




70回転  10連
無題



・・・って、原作知らないせい?





なんか・・・






飽きた。おもし~3





とりあえず5000発ゲット~!!らんらんら~ん♪







アクエリオンはもう・・・いいや( ̄∇ ̄;)





この後、



甘シティーハンター

太王四神記




ノーヒットzz.png




ここまで、



投資  5000円

出玉  5000発




ここでやめれば5000円プラスですが・・・






ライオン君?カバ君?ゴリラ君?



ええ・・・
あの機種打っちゃった・・・( ̄∇ ̄;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









DATE: CATEGORY:未分類
では・・・早速
前回の続き・・・


餓狼伝説にリベンジじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ


というか・・・
1回でいいから当ててみたい・・・( ̄∇ ̄;)



・・・という訳で、回す事95回転目


擬似3からメーターMAX


役物ガシ~ン!!
無題


・・・から、バトルリーチ(熱そうだけど・・・?)
無題


カットインは・・・いいんでない?
無題


初めて見たリーチだけど~?どうだ~?


あっ・・・当たってくれました~キモか~4

無題


・・・で、ワイルドラッシュ突入~!!
無題


念願の右打ち~い2785~1



確か右打ち中が、早いんだよね?



・・・で、対戦相手が~ライデン~!!
強そうですが・・・
無題




OK!!決まったな!!
無題



その後も、
バトルに負けても・・・復活!!
無題


・・・てな訳で、5連。





回ってくれるので・・・継続。



114回転目



バトルリーチで・・・当たるっ!!
無題


これが・・・6連。





132回転目


餓狼チャンスから・・・


ワイルドラッシュ突入!!
無題


これが・・・
バトル勝ちまくり~
無題


ボタン光りまくりで~ピキュ~ンピキュキュキュ~ン
気持ちいい~ウフフフ
無題


10連達成~!!い2785~1






7回転目、またまたリーチハズレから、ラッシュ突入!!
無題


・・・が、2連終了。




31回転


・・・単発。




57回転 ヤメ。





もうこれだけ当たり引けたらね~( ̄▽ ̄)





・・・・って、







甘ですけど・・・?dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif
無題


はたしてこれは・・・

リベンジ成功?なの?( ̄∇ ̄;)



いや・・・でも・・・

ほら・・・当たったから・・・あみさ~1





投資1200円・・・

とりあえず・・・勝てたし・・・あみさ~1

無題



とりあえず・・・
リベンジ成功~・・・にしちゃう?E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif


うん。E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_mCAZB5MLL.gif






・・・・で、この後





何気に座った甘吉宗が・・・

投資600円で





大盤振舞じゃ~
無題



無題


ええ・・・
餓狼伝説の出玉より全然多いんですけど?(笑)




投資  2100円
換金 17600円




しかし・・・甘だけでこの出玉。


何故これが4パチでできないかな~うーん;


ええ・・・
次の日、4パチの甘打って・・・


諭吉消滅。mo.png


なんで、こうなるかな~(-"-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:未分類
いきなりですが・・・



うち、FFのストーブがあるんだけど・・・




こんなやつ・・・(暖炉もどき・・・)

無題


一日中ストーブつけてると、
灯油代がハンパない・・・ため息




なので・・・
ストーブ消して、エアコンつけようと思ったら・・・







いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~野上さ~1






なんか壊れてるんですけど~?Σ( ̄ロ ̄lll)



うんともすんともいわないんですけど~?Σ( ̄ロ ̄lll)






しかも・・・今朝、

トイレの便座のフタ閉めようと思ったら・・・








バキッ!!









いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~野上さ~1











折れたんですけど~?Σ( ̄ロ ̄lll)
無題




いや・・・怒ってフタに八つ当たりしたとか?
全然そんなんじゃないのよ?・・・(笑)



んも~余計な出費だわ~はぁ…0001







・・・で、パチのほうは

昨日、時間があったのでちょいと行ってきました~らんらんら~ん♪



1パチホールに神獣王が導入されたので

それ狙いで・・・くろま~1





・・・が、







・・・あれ?





120418_1445~010001

なんで、ゴリラ君いるの?


確か、神獣王ってゴリラ君いないよね?(ーー;)







いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~野上さ~1







まさかの前作だった~┐( -"-)┌ヤレヤレ...




・・・って、
勝手に神獣王だと
勘違いしてた私も悪いんですけどねっ(-"-;A ...




軽~くショックをうけながら
ホール徘徊・・・





・・・と、ある1台発見。



無題

ええ・・・初打ち2パチでノーヒット

私から諭吉さんを奪った憎き台。お金0002




こうなったら・・・

リベンジ?


リベンジしちゃう?



・・・っていうか、
1回でいいから当ててみたい(笑)




・・・というわけで、

またまた餓狼伝説打ってきました~( ̄∇ ̄;)



次回どうなる?おもし~3






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:未分類
うちの子供達、
誕生日が1日違い・・・カエルだんす♪




12日が、娘の誕生日
13日が、息子の誕生日





フフフフッ・・・まとめてお得(笑)

当然、一緒にお祝いしちゃいます( ̄∇ ̄)



・・・・で、誕生日プレゼントのリクエストが


今回・・・なんと
二人とも一緒っ!!グッジョブ0003






それが・・・これっ!!


       太鼓の達人 Wii超ごうか版
無題


フフフフッ・・・・まとめてお得(笑)

プレゼントも一つでいいじゃん!!グッジョブ0003


なんて可愛い子供達(笑)






・・・という訳で早速、
太鼓の達人を買いに・・・



・・・・の前に、
ちょいと寄り道らんらんら~ん♪


ええ・・・ちょっとだけ時間があったので
1パチホール・・・


出来れば・・・
プレゼント代金4000円ほど頂きたいんですけど・・・( ̄∇ ̄)






・・・・で、なんとなく

蒼天の拳 天授
無題

実は初打ち~




大当たり 2  388回転の台


打ち始めてすぐに・・・

赤系の予告から、



『北斗の文句は俺に言え』




もしかして当たっちゃう~?

慌てて写メの準備~


こんなリーチになって・・・
無題






・・・・ハズレ。(;-_-)

携帯をそっと・・・しまう・・・( ̄ー ̄;)






そこから・・・なんとっ!!







淡々とハマル~青ざめる




・・・で、ついに628回転目、


赤系の予告から役物ズバ~ンってなって、

天授の儀?





ようやく・・・当たりました~キモか~4





・・・って、両隣がね
めっちゃガン見するんですけど~(;一一)


後のお兄さんもね、
振り返ってめっちゃ見てるんですけど~(;一一)


・・・って、この台
そんな見られる台なの?(笑)



・・・ってな訳で、今回写メ撮っておりませぬmo.png






あっ・・・
そこから8連しました~!!(←結果だけ?)






今年初の万発。カエルだんす♪

無題


投資  4000円
換金 11200円




プレゼント代頂いたので・・・
さっさと帰りますっε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



今年は・・・今の所、いい感じ?( ̄∇ ̄)

今だけね(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・って、帰りに太鼓の達人買うのに
4店舗回って・・・


すべて品切れ・・・野上さ~1


大人気なのね・・・


仕方ないので、Amazonで注文しました~
誕生日には間に合わないけどね(-"-;A
DATE: CATEGORY:未分類
え~

初打ち以来、パチ行けてないxjoker2です。dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif





・・・で、この前、

本屋さんへ行った時、

エヴァの『1番くじ』

というものが・・・


1回500円なんですけど・・・


息子が2回やってみたら・・・




D賞 エヴァ折りたたみ傘
無題

開くとこんな感じ~

・・・って、内側にエヴァ?( ̄△ ̄;)


ちなみに・・・
外側は、ただの黒い傘。


・・・・微妙( ̄。 ̄;)



・・・で、もう一つが、




E賞 リングノート&ステッカー
無題


・・・・微妙( ̄。 ̄;)


・・・い・・いらないかも




・・・で、今度はレジ前で、






ハッ∑(゚ロ゚〃)発見!!







なめこクリアファイル~×2
無題

ついつい・・・買っちゃったカエルだんす♪




う~ん、
パチ行けてないので・・・ネタが・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif



旦那だけはね・・・
休みの日に張り切って行ってますけど?mur.png





なんか・・・・






勝ってるみたいですけど?色々_~1

jL2N3VnoAm3Lqk_1357689807_1357689922.png

吉宗で、2回転当たり~・・・らしい( ̄▽ ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

久しぶりに、ちょっと楽しみな機種。



サイバーブルー。
無題


原作は、知らないんですが・・・

この主人公、ブルー?が超かっこいい!!(* ̄∇ ̄*)


ええ・・・
ただそれだけで、楽しみにしてます( ̄ー ̄ )





では、前回の続き・・・


前回、初打ちで

2パチで、-9000円


フラフラと4パチコーナーへ・・・



・・・・って、めちゃめちゃ混んでるおもし~3



ほぼ・・・満席。(;-_-)




・・・・う~ん、どうする



とりあえず・・・
トイレへ行ってみたり~

スロコーナー覗いてみたり~

時間つぶし・・・ふうお6A66~1



・・・で、ウロウロしてると、


空き台、発見!!くろま~1





太王四神記。
無題


とりあえず着席。

大当たり2 391回転の台


・・・・で、初打ちなので、
説明書片手に、打ち始めます(笑)




・・・と、4回転目



黄色保留から、
『恋愛チャンス』?とやらに・・・


モードにでも入るのかな?
・・・と思い見てると




・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




当たってる~い2785~1(びっくりして、写メ撮れず・・・)



しかも・・・四神ラッシュ突入!!キモか~4



・・・で、そこからお約束のSTスルー




とは、ならず・・・




エアバイブ出たり~
無題


よく分からないけど、熱げなリーチになったり~
無題


またまたエアバイブ出たり~
無題



なんとか5連、達成!!(/^▽^)/



7400発ゲット~!!




ありがたや~キモか~4


もちろん・・・即ヤメ(笑)


4パチ
投資  1000円
換金 29800円



・・・ということで、


この日、トータル

投資 16000円
換金 35800円




19800円ほどヨン様からお年玉頂きました~猫_M_4~1


中途半端なお年玉ですけど・・・(笑)
       あと200円欲しかった



・・・で、太王四神記
今回初打ちでしたが・・・


通常時・・・
ほぼ回してないので内容がさっぱり分かりません(笑)



機会があれば、また打ってみたいと思いますっ( ̄▽ ̄)


ヨン様、グッジョブ!!te.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
ふぅ~
昨日の夜、実家から帰ってまいりました~無題



・・・という訳で、

またまた家族4人分の荷物の片付け~

めんどい・・・(  ̄д ̄;)

おみやげやら、着替えやら・・・荷物の山~(;-_-) =3 フゥ



でも、まぁ・・・
実家ではの~んびりできましたけど・・・

・・・で、
1日は、初詣でし~っかりとお願いして・・・


2日は・・・フフフフッ( ̄▽ ̄)


時間があったので、
初打ちしてきました~き99EF~1


約2週間ぶりのパチ&初打ちなので・・・
ちょっと、ドキドキ(笑)



・・・で、新年一発目選んだ機種は、


2パチ、吉宗っ!!
無題

ハイ・・・夢見ちゃいます(笑)




・・・で、回す事39回転目

擬似2から、千両箱役物ズバ~ン!!

から対決リーチ


こ~んな技?炸裂っ!!
無題


カットインはっ・・・(え~っと、何柄だっけ?)
無題


・・・で、無事に一件落着っ!!
無題


当たってくれました~キモか~4
無題


・・・が、たったの3連で終了。はい?~1



ここで、やめてもプラスなんですが・・・

もっと、夢見ちゃいます(笑)





・・・で、2パチ餓狼伝説 双撃
無題




・・・が、




・・・・・が、





諭吉消滅。(;-_-)




・・・・ノーヒット。落F03B~1



ここまで、

投資 15000円
換金  6000円


トータル -9000円



どうしよう・・・?( ̄ー ̄?)


次回へ続く~( ̄ー ̄)ノ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:未分類

新年あけましておめでとうございます




早速、初日の出見ました~


ええ・・・テレビで・・・(-"-;A ...

無題


ご利益がありますように・・・( ̄∇ ̄;)





さてさて・・・
今年も・・・

あ~んな事や、こ~んな事(どんな事?)


頑張って更新していきたいと思いますので・・・





今年もよろしくお願いしま~す





それでは・・・

息子の合格祈願&私の金運祈願?をしに・・・

初詣に行ってきま~すっき99EF~1



・・・・神頼み( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
