プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
もう、今年もあと1日・・・


ええ・・・慌てて大掃除やってますっ無題



・・・って、今年中に終わらない気がする(-"-;A ...アセアセ



今年は、もうパチは行けないので・・・

この前のAKB実践が打ち納めになっちゃいました無題




なので・・・残ってた今年分の稼動を

さらっと、報告~!!





ある日の稼動・・・

北斗の拳 金色

無題

拳王リーチで当たり・・・13連い2785~1

+6600円





そしてまた・・・ある日の稼動


なんとなく座ったカイジ白金で・・・

無題


無題

フフフフッ・・・26連い2785~1


+11600円





そしてまたまた・・・ある日の稼動


AKBで・・・ノーヒットお勧め~1


・・・の後、慶次~焔ライト


なんと、4回転で・・・

無題

当たる~!!しかも・・・16R!!い2785~1



・・・が、STスルーヾ(*`Д´*)ノ"



・・・(*゚д゚)、ペッ



ペロ~ンとノマレ・・・


-6000円






そしてまたまたまた・・・ある日の稼動


甘デジ信長で出た
ちょろ~っとした出玉を持って・・・


ウルトラマンタロウ


実はこの時、初打ち~( ̄▽ ̄)



・・・が、


そのちょろ~っとした出玉で当たる~!!い2785~1


・・・で、初めてのウルトラバトルモードが、



なんとっ!!w(゚o゚*)w




1回転で、バルタン星人に負ける~w( ̄Д ̄;)w


・・・(*゚д゚)、ペッ



結局、ペロ~ンとノマレ・・・



-5000円





・・・と、さら~っと報告しちゃいましたが


今年は年間収支どうなんだろ・・・?きC485~1

まだ・・・出しておりませんっ


多分・・・マイナスのような気が・・・(;-_-)



多分これで、
今年最後の更新になっちゃうと思いますので・・・


最後に・・・




みなさん、1年間ありがとうございましたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif

また来年もよろしくお願いしますっ!!無題


それでは・・・
良いお年を~
無題
んふんふ~♪


なめこ大活躍っ!!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

突然ですが・・・



モンハン超楽しい~!!( ̄∇ ̄)
無題



この前、モンハン打って・・・




ドド~ン!!
無題



こんなん出たり~
無題




こんなん出たり~
無題




最終結果~!!
無題




モンハン超楽しい~!!( ̄∇ ̄)








・・・・と、うちの息子が言ってました。




・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?




ええ・・・

ゲーセンですが何か?



ええ・・・

そのコインを、母はせっせと・・・


『天地を喰らう』というスロに貢ぎ・・・


しまいに・・・コイン消滅。




・・・・・(  ̄д ̄;)




ま・・・まぁ・・・

ゲーセンですから・・・



でも・・・久しぶりにスロ打ったら


楽しい~!!



今度・・・5スロでも打ってみよっかな~( ̄▽ ̄)


目押し出来ないけど・・・( ̄∇ ̄;)ハハハッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

子供達・・・冬休み突入!!ふうお6A66~1



もうね、今度いつパチ行けるか分からないので
冬休み突入前日・・・
はりきって、行って来ましたき99EF~1


今回は、1パチ、2パチ、4パチのある大型ホールへ・・・



・・・で、2パチ AKB







(ΦωΦ)ふふふ・・・・






なんと、2回転で当たり・・・9連!!

無題



もうね、この画面見たの・・・何ヶ月ぶり?(笑)
無題


久々に楽しいAKB~!!



・・・で、継続する事24回転目



キタ━━(゜∀゜)━━!!!




初めての・・・ゼブラ保留!!


ライブゾーン入って・・・キモか~4
無題


金タイトル・・・キモか~4
無題



超絶かわいいっ!!なめこっ!!
無題


あっ・・・すみません(-"-;A ...






・・・・って、いやぁぁぁぁぁ~野上さ~1
無題


初めてのゼブラ保留がぁぁぁぁ~お勧め~4


もう・・・めちゃくちゃドキドキしたのに・・・無題





・・・が、その8回転後


突然の赤保留から・・・
無題

あっさり・・・当たるっ!!い2785~1



けど・・・単発



さらに・・・継続するも・・・







店長!!玉が入りませんっ!!






あまりの回りの悪さで・・・撤退。



12000発お持ち帰りしましたき99EF~1




でも実は・・・

このAKBにたどり着くまでに・・・



4パチ 甘ヤッターマン

2パチ タロウ

2パチ ぼのぼの



・・・で、-10000円おもし~3




ふぅ~・・・
なんとか勝てました~き99EF~1



投資 10000円
換金 24000円




・・・って、年賀状も作ってないしノ( ̄0 ̄;)\


大掃除なんて・・・手もつけてない(|||ノ`□´)ノ


急げ~!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:未分類

12月になったと思ったら・・・

もう17日・・・



・・・って、年賀状作らなきゃ/( ̄ロ ̄;)\


実家からも30枚ほど頼まれてるし・・・


・・・で、やっと作る気になって



        はやわざ年賀状
無題



・・・が、


パソコンにCD-ROMを入れても


ウィ~ン・・・ウィ~ン・・・



全然読み込まない・・・



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



こんな時に・・・故障?Σ(- -ノ)ノ エェ!?



あっ!!
古いパソコンなら・・・


・・・と、やってみると無事に読み込めた~ヽ(´▽`)/



・・・が、



今度はプリンターが繋がらない・・・



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




さぁ・・・どうする?



仕方がない・・・DVDドライブ購入決定!!


日曜日、慌ててケーズデンキへ・・・



とりあえず・・・一番安いやつ~(笑)


・・・と、レジに行ったら、


ものすごい長蛇の列・・・



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



あ~ボーナス時期だもんね~



パソコンやら・・・

大型テレビやら・・・

炊飯器やら・・・


買っちゃうよね~



・・・って、みなさん凄いのねっ(笑)



仕方ないので、
DVDドライブ1つ持って並びましたよ( ̄。 ̄;)



・・・が、これ!!
無題




なんか、余計な出費だわ~(;-_-)





・・・って、パチンコでは何のためらいもなく


貸玉ボタン、ポチッって押しちゃうけど


こういうの買う時は、


4000円でも『高っ!!』って思っちゃう(笑)





まぁ・・・でも無事に年賀状作りました~



とりあえず実家から頼まれた分だけ・・・



後は・・・自分のやつ作らないと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
美容院での待ち時間に・・・


半年位かけて読んできたマンガ・・・(笑)



テニスの王子様
無題

なんとな~く読んでみたら・・・

意外に面白くて・・・E3818AE38282E38197E3828D_m.gif





・・・・が、美容院には19巻までしかない。



・・・で、この前行った時
ついに19巻目突入。


まだ、19巻目最後まで読んでないけど・・・



あ~この先の美容院の楽しみが~(ノ゚ο゚)ノ


・・・っていうか、
美容院でマンガ読んでる女の人っていないよね(笑)








ところで、『テニスの王子様』って・・・

何巻まであるんだろ・・・?


う~ん・・・
TUTAYAで借りて読んでみよっかな~ふうお6A66~1




ちなみに、私・・・
マンガ読むのがすっごい遅いおもし~3


1冊読むのに軽く1時間かかります(笑)


細か~いとこまで、全部読まないと気が済まないの(笑)



・・・っていうか、このマンガ
中学生のテニス部の話なんですが・・・




いやいやいやいや・・・ありえないでしょ( ̄∇ ̄;)



・・・っていう位、どう見ても中学生じゃない(笑)






まあ・・・『WORST』『キューピー』

無題  無題



いやいやいやいや・・・ありえないでしょ( ̄∇ ̄;)



・・・っていう位、どう見ても高校生じゃないですけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
実は・・・昨日・・・

誕生日でした~。キモか~4

あっ!・・・ありがとうございます。

・・・って、何も言ってない?(笑)



歳はね・・・聞かないで下さい(笑)



・・・で、たまたま旦那も仕事が休み。

さぁ・・・どうする?きC485~1





・・・って、二人でホールへ(笑)


こんな日に負けたら・・・
めちゃくちゃ悔しいよね(笑)



旦那は、吉宗(怖っ!!)

私は、またまた北斗の拳 金色



・・・で、一番回ってくれる台へ。


91回転目、


バット キリン缶からカウントダウン 1→0
無題

背景でて~
無題

拳王リーチ タイトル赤
無題

カットインは緑だけど・・・


これは当たるでしょうっ!!
無題

・・・って、ハズレましたけど?∑( ̄□ ̄;)




・・・が、シャオッ~!!
無題

ですよね~( ̄∇ ̄;)



さらに・・・ハイパーに昇格ぅ~いろい~2

無題
これは、嬉しいっ


さぁ・・・もちろんバトルはラオウで、


リュウケンのじーさま以外でお願いしますおねがいキモか~1



・・・と、フドウ登場!!
無題

フフフフッ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




・・・が、




えっ?負けましたけど・・・?E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif


Σ(°д°lll)ガーン





もちろん・・・?

ペロ~ンと飲まれる。(;-_-)


追加投資 開始。





・・・が、な~んにも起きないんですけど。(*゚д゚)、ペッ


もう・・・無理お勧め~1


ケンシロウは・・・
誕生日プレゼントくれないのね・・・無題




旦那の様子を見に行くと・・・



うん・・・出てない。(;-_-)



・・・で、なんとな~く旦那の隣の吉宗へ、



・・・で、なんとな~く打ち始める(笑)






まさか・・・暴走!?







・・・で、ここからが凄かったっ!!





なんと・・・






淡々とハマル~落F03B~1





さすがMAX機・・・
そう簡単には当たりませんよねmo.png


旦那は・・・
ショボ連&ノマレを繰り返してるし・・・(;-_-)



う~ん、ヤメるべきか・・・

出るまで打つべきか・・・


頭の中で、葛藤し始める(笑)








・・・で、出た答えが全ツッパ(笑)





その結果・・・・




大正解っ!? いや・・・たまたま?
無題


あっという間に万発超え~い2785~1

無題


・・・と、ここで旦那にバトンタッチ
私は、先に帰宅。



旦那に・・・

『写メ撮ってくれる?』って、お願いしたら・・・

もちろん・・・断られました(笑)



でも、レシートだけは撮ってきてくれました。

無題


あっ・・・何連したのか聞くの忘れました


でも・・・実は・・・


この日、夫婦二人の総投資額・・・




20000円(注:1パチです)



最後、吉宗様が大盤振る舞いしてくれなければ・・・



最悪な誕生日に・・・( ̄∇ ̄;)



投資 20000円
換金 25000円




なんか・・・精神的に疲れた誕生日でした(笑)


夜は・・・
家族みんなで、鍋を囲んでお祝い~キモか~4


やっぱ、冬は鍋ですね~

作るのも簡単だし・・・

・・・って、そこ?(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

ふぅ~、最近めちゃくちゃ寒いっ!!無題

・・・で、先月から財布の中身も寒いっ!!(;-_-)


連敗ロード爆走してましたから・・・(;-_-)







だが・・・


神は私を見捨ててはいなかった(ノ゚ο゚)ノ


救世主モード突入!!
  (なんか、北斗いろいろ混じっちゃってますが・・・)






・・・という訳で、
最近、救世主となってくれてる機種が・・・


北斗の拳 金色


もうね・・・こればっかり打ってます(笑)



この日も・・・


回す事 172回転目


ジャギリーチ タイトル赤で・・・なんとか当たる~キモか~4

hokuto1.png

でもこのリーチなんの熱い予告もなかったので、
正直ビックリ・・・( ̄∇ ̄;)


・・・で、もちろんラオウを選択~


・・・が、3連目


出ました・・・究極のストッパー、リュウケン
hokuto2.png

このじーさまは・・・ほんと強いっ!!(;-_-)


ええ・・・もちろん・・・負け。落F03B~1



・・・で、継続する事 101回転目

カウントダウン3→0から拳王 タイトル赤で・・・当たる~キモか~4

無題


・・・・が、2連目


またしても・・・こいつが・・・(-_-メ)
無題

リュウケン~(゙ `-´)/



ええ・・・もちろん・・・負け。落F03B~1


じーさま、強すぎだって・・・(-゛-メ)




・・・で、ちょっとテンション下がりながら継続する事

139回転目、


リーチはずれから 世紀末モード突入!!



かと、思いきや・・・


エクストララウンド ゲット~!!いろい~2

これは・・・嬉しいっい2785~1



・・・で、ここから


ハイパーボーナスを絡めながら・・・
hokuto4.png

順調に・・・
hokuto9.png

バトルに勝利し続け・・・
hokuto7.png


10連目からは・・・ケンシロウとのバトルへ・・・
hokuto8.png


・・・で、ケンシロウにも勝利し続け・・・
hokuto6.png


ついに19連目・・・ここで勝てば・・・O(≧▽≦)O
hokuto11.png

念願の・・・昇天が・・・


お願いしますっ!!キモか~4


・・・って、キャー!!これは勝つでしょう!!
121204_1245~080001

いった~!!い2785~1

無題


後は・・・( ̄▽ ̄)ニヤッ


なるべく遅く、昇天映像がきますように・・・キモか~4



・・・って、22連目(早っ!!)


ついに・・・ついに・・・


初めてのラオウ昇天~!!

無題

無題

無題

無題


我が人生に一片の悔いなし!!



感動いたしました・・・。おねがいキモか~1







結果・・・
121204_1333~0200010001

やっぱ5R当たりが多いので、
出玉的にはこの位になっちゃいましたけど・・・
十分ですっ!!



投資  2800円
換金 13900円




パチで、久々の達成感!!( ̄▽ ̄)

多分もう・・・見る事はないんだろうな~(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

土曜日に、友達とエヴァQを見に行った息子・・・


『エヴァQどうだった?』


・・・と、聞くと




『眠くなるかな~って思ってたんだけど・・・

 すっげ~面白かった!!』




・・・って、寝る気だったのか?(笑)





・・・で、日曜日に買い物ついでに

ちょこっとだけゲーセンへ・・・き99EF~1



そしたら・・・




しろうさぎなめこ~!!(≧∇≦)
2.png



可愛いすぎる~!!(≧∇≦)
3.png


もちろん・・・


挑戦!!


でもこれ・・・なかなか落ちないのよ~(;-_-)


くっついてんじゃないの?っていう位落ちないの・・・(;-_-)




結局・・・ギブッお勧め~1




その頃、息子は・・・


2階のパチコーナーで・・・



5_convert_20121204161217.png

ミリオンゴット打ってました(笑)


どんな息子やねん(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
ええ~
またまた久しぶりの更新になってしまいましたおもし~3



・・・って、もう12月ですね~
1年って早いわ~

ああ~・・・また恐怖の冬休みがやってくる~(ノ゚ο゚)ノ




そういえば、今日・・・
息子が友達とエヴァQ見に行きました~き99EF~1



私も早く見たいんですけどね・・・
一人では見に行きたくない人(笑)



あっこの前テレビで・・・
辟。鬘契convert_20121201101831
カイジ2見ました~!!


原作とはちょっと内容が違いましたが・・・
やっぱカイジは面白いっ!!


・・・というわけで、


ホールでも、もちろん?


カイジ2へ着席(笑)



ここの1パチホール、
何故か最近、カイジ2(白金)が5台導入。


今更・・・?(笑)


まぁ・・・私的には嬉しいですけど・・・( ̄▽ ̄)




・・・・で、打ち始めて48回転目


擬似4から、タバコ予告~!!
   (慶次でいうキセル予告みたいなやつ)
kaiji7.png


・・・から、エピソード!!
kaiji1.png


待ってましたっ!!沼リーチ!!
kaiji2.png


これは、ハズせない~!!おねがいキモか~1





うおおおおおお~!!
kaiji3.png


攻略っ!!
kaiji4.png


カイジの図柄揃いは嬉しいっ!!
無題


やっぱ、カイジ楽しい~!!き99EF~1



さあ、ここからお待ちかねの・・・


カイジバトルモード突入!!



カイジはここからが勝負ですから~!!い2785~1




・・・・が、

kaiji5.png

チンチロ勝負で、速攻終了はい?~1





いやぁぁぁぁぁぁ~・・・・野上さ~1




もちろん・・・勝負続行だっ!!







・・・・が、


160回転  単発落F03B~1






いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・野上さ~1




も・・もちろん・・・勝負続行だっ!!






169回転  単発落F03B~1





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・野上さ~1


も、も、もちろん・・・しょ、勝負続行だっ!!


いやな汗が・・・(笑)



85回転目

ついに・・・ついに・・・

15連っ!! うおおおおお~!!
ML_120517_1534+010001_convert_20120523234658.jpg

やっと・・・バトルモード堪能できましたキモか~4


でもね・・・
データ見るとね・・・

24連とか、27連とか・・・


それに比べて15連は・・・う~ん(;-_-)


まあでもね・・・
楽しかったし・・・ちょとだけ勝ったし・・・(笑)





結果・・・
kaiji6.png


投資 4400円
換金 7400円



・・・っていうか、この席

入り口に近いので、
自動ドアが開くたびに・・・

冷た~い風がフワ~っと・・・


さ、寒すぎる・・・寒い_M~2



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
