プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ハイ・・・
前回、なめこソックスを無事にゲットして~


ニヤニヤしながら~ねA222~1
・・・って、気持ち悪い(笑)


目の前のホールへGO!!


あっ!!
ここのホール、1パチ専門店でございます。


とりあえず・・・
いろいろ数台カニ歩く~




・・・で、ふと?


南国沖縄ミドル

前日単発後、30回転でヤメてる台発見!!



15回転で捨ててある・・・
もしかして・・・回らない?きC485~1



とりあえず・・・着席!!


やっぱり・・・!!
全然回らない・・・ヤメ。




ん?隣の南国
前日、前々日トータルで1000以上嵌ってますけど?きC485~1



怖いけど・・・座ってみる(笑)

・・・って、よく回るし~!!キモか~4




・・・と、朝回らなくてヤメた台におばちゃん着席。


座ってすぐに、キュインキュイ~ン!!

当たってますけど~?ビCD0B~1



『いや・・でも回らなかったし・・』
・・・と自分に言い聞かせながら、
ええ・・・打ちましたよ。



・・・・って、隣のおばちゃん、
蝶飛んでますけど~?ビCD0B~1



『いや・・・私は間違ってない・・はず』
・・・と、またまた自分に言い聞かせながら、
ええ・・・打ちましたよ。



・・・で、133回転目


いきなりの虎柄保留から・・・

アツアツシーサースロット!!


・・・って、図柄が全部ビックボーナス~!!

もちろん当たり~!!いろい~2

121122_1242~040001

・・・が、超蝶モード入らず。



・・・が、10回転目ビックボーナス~!!いろい~2

121122_1158~010001


し・か・も・・・超蝶モード突入!!黄色_M~4

121122_1121~010001


・・・で、隣のおばちゃんはというと、

超蝶モードスルー( '∇')フフフフ


・・・と、人の不幸を笑ったのがいけなかった?



私の台も・・・


超蝶モードスルー落F03B~1



隣のおばちゃん、全然回らなくて即ヤメ。


私は・・・ええ回るので続行します!!


211回転目 ビックボーナス!!いろい~2

121122_1156~010001

55回転 ビックボーナス!!いろい~2

121030_1009~010001


その後も・・・
52回転 ビックボーナス!!

28回転 ビックボーナス!!



・・・って、
素直に超蝶モード入ってくれたらいいのに・・・(;-_-) =3 フゥ



212回転まで回して、擬似すらこないのでヤメ。


結果・・・
121122_1325~050001


投資 4000円
換金 5000円



なめこソックス代 + 小学生のお小遣い分

勝ちました(笑)


あっ!!今時の小学生は500円じゃ満足しないかっ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・って、なめこソックス、

子供達に見せたら・・・

取られちゃったんですけど~(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ-

私の分がぁぁぁぁ~(ノ゚ο゚)ノ
DATE: CATEGORY:未分類

昨日・・・
久しぶりに開店前に並んでみましたき99EF~1

・・・って、結構並んでるのね。


そして・・・9:30


開店!!


急ぎ足で店内へ・・・ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



あっ!!見つけた~!!


最後の1台・・・





ではなく・・・





最後の1足!!




・・・1足?


ええ・・・
ホールではなく激安の衣料品店ですけど・・・?


お目当ては・・・これっ!!



       なめこソックス~♪
121122_1553~01
         んふんふ~♪


最近、足が冷たいので
もこもこソックスを買おうと思ってたら・・・


チラシに・・・

なめこソックス 199円って・・・(笑)




左側の水色のソックスが・・・
あっ・・『黄金なめこ』っていうんですけどねっ



・・・って、説明はどうでもいい?( ̄∇ ̄;)



それが、199円最後の1足。


で・・・ついでに299円のソックスもお買い上げ~!!き99EF~1




ふう~無事に目的を果たしたので・・・

帰りま~す!!き99EF~1





・・・・って、まだ10時ですけど?




このまま・・・・






帰るわけがない・・・(笑)





しかも、お店の目の前にド~ン!!とホールが・・・




( ̄▽ ̄)ハハハッ





・・・次回へ続く。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
どうも~
お久しぶりでございます(笑)


気づいたら・・・
一週間もブログ放置しておりました・・・(-"-;A


忙しさのあまり・・・
毎晩・・・毎晩・・・


睡魔に襲われておりました(笑)



忙しい中でも、稼動のほうはしっかりと・・・E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_mCAZB5MLL.gif




そして、しっかりと・・・






枯れております・・・。

!002.jpg


ある日の稼動・・・2パチ AKB


数台カニ歩き・・・


擬似2 → 緊急告知『SPSPリーチ』 → 当たり!!い2785~1


121113_1050~040001

・・・単発。ウサギ~1



アンコールモード中、19回転目

赤アンコール → 旅立ちのとき → 当たり!!い2785~1



・・・で、久しぶりのミュージックラッシュ突入!!


・・・が、分かります?

121113_1057~010001


15Rを一度も引けず・・・

4連・・・終了。ウサギ~1




その後、おねだりマスカット

22回転で当たりを引くも・・・


4R・・・単発。ウサギ~1


結果 -5000円






そしてまた・・・ある日の1パチ




なんとっ!!2回転で・・・

121115_0906~090001


銭が飛ぶ~!!
121115_0957~010001

ド~ン!!
121115_0906~080001



隣のおじさん、ちっちゃい声で『うぉっ!!』って・・・(笑)




・・・で、これがなんとっ!!




・・・4R単発。ウサギ~1



何でしょう・・・この4R単発地獄。落F03B~1




・・・・で、さらに仕事人


大当たり2回 121回転の台

回るので・・・


・・・・打つ。



・・・・・打つ。



・・・・・・・打つ。


437回転目・・・来ましたっ!!

夜背景 擬似3 ゼブラ悪人~

うん、これはずしたら・・・ヤメます(笑)





ええ・・・無事に当たりましたっ!!い2785~1

121115_1255~010001

単発が・・・。ウサギ~1




・・・で、さらにさらにスケバン刑事

7回転ほどで・・・


リーチハズレから、鉄仮面チャンス!!


ええ・・・当たりましたよ・・・



また・・・


また・・・・


また・・・・



4R単発がぁ~~ヾ(。`Д´。)ノ



結局 -5000円






∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




当たりは引けても・・・
これじゃぁ・・・・


勝てませ~んっお勧め~1


ただいま・・・連敗ロード爆走中!!バイク~1


ポチっと押してくれたら・・・少し元気になります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

またまた~





         なめこ~♪
121008_1605~01
          大収穫祭♪



んふんふ~♪


     クリスマスバージョン!!
121017_1045~03

ハイ・・・そこのあなたっ!!

『ただ帽子かぶせただけじゃん』

とか、思わないように・・・(笑)





え~稼動ですが・・・

地味すぎるので・・・サラッといきますおもし~3



ジャ~ン!!パトラッシュ!!
121107_0921~010001

なんと1回転で当てちゃったっい2785~1

121107_0921~070001

MAX機を1回転で当てるなんて・・・
今日は・・・いけるかも黄色_M~4




・・・が、この後2R1回引いて


終了。はい?~1





167回転目

なんとか当たる~( ̄▽ ̄)
121107_1006~050001


・・・が、この後

『トツコ~!!』突確を引いて、

そのままスルー。はい?~1





なにが『究極のドットモンスター』じゃ~!!




(*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ



もちろん・・・?
ペロ~ンとのまれて、ハイ終了。はい?~1







さらにこの後、


南国沖縄


仕事人


ルパン




・・・・ノーヒットお勧め~1



結局  -5000円



ねっ?
地味でしょ?

しかも、パトラッシュとか・・・(笑)



あ~最近、稼動が地味すぎて・・・

記事書けませ~ん (/ロ゜)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
なんかね・・・
いつの時代のブログ?
みたいな感じになっちゃってますが・・・(;-_-)





              大シャカRUSH
daisyaka02_convert_20121104154820_convert_20121105161431_convert_20121105161624.jpg

リベンジしてきましたっ!!き99EF~1





この前は、修行されられましたから・・・(笑)


・・・って、なんでだろう?
回る台を打つと当たらないのは、私だけ?野上さ~1



お釈迦様・・・
今日こそはお願いしますよ? キモか~4



・・・って、あれ?

なんか・・・回らないんですけど・・・(  ̄д ̄;)


店長・・・釘閉めた?(-゛-メ) ヒクヒク



とりあえず・・・必死に
ストローク調整。ウサギ~1



微妙な回りですが・・・
とりあえず・・・打ちますっ!!( ̄▽ ̄;)


せっかく来たし・・・(笑)




・・・で、150回転目


黄色保留から・・・


大ぶった斬り!!ブシュッ!!



フフフッ・・・当たりましたっE3818AE38282E38197E3828D_m.gif

121106_1009~080001


さぁ・・・ここから修行の成果を・・・くろま~1




ドンッ!!
121106_1110~020001


ドンッ!!・・・?
121106_1019~010001


ドンッ!!
・・・って、あれ?写ってないし・・・( ̄▽ ̄;)
121106_1009~040001

ドット台・・・写メ撮るの難しい・・・pa.png
タイミングが・・・



しかも、写メ撮ってたら・・・
店員さんに変な目で見られたし・・・( ̄ェ ̄;)


間違いなく、変なヤツだと思われてるよね(笑)


まっ・・・別にいいけどさっ( ̄ο ̄)





・・・で、







ドド~ンッ!!
121106_1146~010001

12連っ!!

万発いただいちゃったっ!!黄色_M~4





もちろん・・・






このまま・・・







勝ち逃げっ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ハハハッ



前回・・・修行しましたから・・・
手ぶらでは帰れませんっ(笑)




投資  2500円
換金 11800円





ちなみに前回、私がヤメた後・・・


1052回転 2連


に、なってました・・・Σ(- -ノ)ノ ヒエェ!?

さすがMAX!!
恐ろしい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類


フッフッフッ・・・・( ̄▽ ̄)

見つけちゃいましたっ!!



1パチホールでね・・・黄色_M~4







            大シャカRUSH!!
daisyaka02_convert_20121104154820_convert_20121105161431_convert_20121105161624.jpg


えっ?

古すぎっ?



うん・・・確かに古いよね・・・(-"-;A ...アセアセ



でもね・・・この台大好きっ!!

まさかまだ残ってるとは・・・キモか~4




打っちゃいますっ!!き99EF~1






・・・って、投資1000円



101回転も回りましたけど・・・?びCB89~1



すっごい回るんですけど~キモか~4

ありがたや~(笑)




・・・・200





・・・・・・300




・・・お釈迦様?
え~っと・・・そろそろ当たりが欲しいんですけど?おねがいキモか~1








・・・・・・・・・400











・・・・お釈迦様?
これは・・・修行・・・ですか?mur.png





修行・・・長くないですか?mo.png




そろそろ・・・当たりを・・・(-゛-メ)







・・・・・・・・500






お釈迦様~ヾ(。`Д´。)ノ





・・・・・と、ここでタイムアップ!!(-""-;)



子供を迎えに行く時間になったので
・・・・泣く泣く終了。zz.png




          南無・・阿弥・・陀仏 チ~ン!!
p1000247_convert_20121106234859.jpg



ノーヒット -6000円




でも・・・この回りはいけるんでない?


もっちろん、リベンジしちゃいま~す!!き99EF~1


古くて・・・すみません(-"-;A


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

金曜日の朝、車を運転してると・・・


物凄いきれいな虹が・・・虹_M_3~1レインボー

しかも二重になってる!!




ハッ∑(゚ロ゚〃)

これは・・・行けと・・・?(笑)



・・・って、ホールに向かってたんですけどねっ(笑)き99EF~1



・・・で、ホールに着くと
シマの半分がカーテンかかってる~

そういえば今日、新台入替の日だった・・・ウサギ~1


・・・で、打ちたい台も特にないので


AKBに着席。


・・・が、両隣爆連中落F03B~1

その中で、必死に投資・・・


打つ・・・



打つ・・・・



あたりを信じて・・・打つ・・・



・・・・って、何にも起きないんですけどお3507~1


投資 4000円ヤメ。





・・・で、何を血迷ったか、

MAXルパンに着席。


ほぼ・・・初打ち。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ チャレンジャー!!

1台目 96回転ヤメ。

2台目 131回転目


なんかよく分からないけど(笑)当たった~!!いろい~2



・・・が、単発。無題





もちろん?飲まれて・・・追加投資。ウサギ~1




279回転目、

不二子ダンスモードで、16Rランプがペカッ!!


・・・これは、潜伏したって事?
・・・ですよね?


33回転目、

え~っと、またよく分からないリーチで当たった~!!いろい~2
121102_1422~070001


これがなんとか、『ワールドイズマイン』に突入!!



・・・・で、ここからがビックリびっく~1

銭形保留に怯えながらも・・・


・・・続くっ!!
121102_1414~040001

・・・続くっ!!
121102_1422~010001

・・・続くっ!!
121102_1433~020001

9連・・・で終了。ふうお6A66~1










・・・ではなく、

まだまだ続くぅ~い2785~1

121102_1448~040001

ついに・・・15連目
プレミアムボーナス?全回転みたくなって
121102_1518~030001

121102_1519~050001

15連・・・終了。ふうお6A66~1







・・・でもなく、

バトルにも勝ち続け・・・まだまだ続くぅ~い2785~1

121102_1537~020001

・・・続くっ!!
121102_1549~020001




なんとっ!!


なんとっ!!



21連 達成っ!!いろい~2
121102_1614~010001

ほんとに・・・終了。ふうお6A66~1



40000発~!!い2785~1



自己最高出玉 達成っ!!お63E3~1



ほぼ初打ちで、何がなんだか・・・( ̄ー ̄;)

でも・・・銭形保留が危険なのは分かりました(笑)


銭形保留出るたびに・・・

手汗・・・すごいんですけどっ!!(笑)


でもまさか・・・
ここまで連してくれるとは・・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





あっ!!最後に一言・・・




1パチですからっ!!~残念っ!!(古っ!!)




投資 11500円
換金 40200円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
先日、子供の送迎の為お出かけ~


・・・で、子供を目的地へ降ろし
  
  『行ってらっしゃ~い』



迎えの時間まで約3時間・・・



う~ん、やっぱ行くよね(笑)




お昼は、吉野家の牛丼がいいとリクエストが・・・

安上がりでいいでしょ?(笑)


・・・なので、牛丼代いただきに

一番近い1パチホールへGO!!き99EF~1




・・・で、迷わず

南国育ちin沖縄(甘)


42回転目、

いずみ保留から・・・
121030_0940~010001

擬似4、トラ柄台詞で当たりっ!!


・・・が、単発ウサギ~1



33回転目、

パトランプ保留から・・・
121030_0950~050001

擬似4、パイン割りリーチで当たりっ!!
121030_0951~060001


・・・も、単発ウサギ~1



52回転目、パラセイリングリーチから
121030_1008~040001

当たりっ!!
121030_1008~070001

これが、15Rに昇格黄色_M~4




・・・・も、やっぱり単発ウサギ~1




ふう~、超蝶モードまでの道のりが長いっ(  ̄д ̄;)



148回転目、え~っと・・・当たるっ!!
121030_1009~010001


・・・と、ここでやっと蝶が飛んだ~!!
しかも、15R~!!いろい~2

121030_1101~020001


・・・から、なんとか5連っキモか~4

121030_1114~040001


これで、牛丼代はいただきました(笑)


でも・・・時間があと1時間もあるきC485~1




・・・で、なんとな~く打っちゃいました



・・・が、ここからがもうね~

こ~んなトラ柄保留が出ようが
e9aab89a1e5d827305162de4c9f68666.jpg
      (画像はお借りしました・・・)


こ~んなトラ柄扉が出ようが
20111009_2118477_convert_20121031233533.jpg

トラ柄『激アツ』が出ようが


すべて・・・ハズレE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif



なんか一気に・・・
心バッキバキに折れたんですけど・・・落F03B~1



結局1箱だけ流し・・・ヤメ


投資 1800円
換金 1800円



あれっ?
牛丼代が・・・


まぁ・・・負けなかっただけいっかぁ~ウンウ~1



ほんとに時間潰しただけになっちゃいましたふうお6A66~1



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
