プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近・・・


1パチでちょい勝ち

4パチでボロ負け


これじゃぁ・・・プラスになる訳がない野上さ~1



なので・・・しばらく4パチ封印!!



・・・・という訳で1パチホールへき99EF~1


まずは手堅く・・・?

  銭型平次


1台目・・zz.png


2台目・・・zz.png


3台目・・・・で、ようやく当たりっ!!


ふう~、もう4000円も使いましたけど?

まっでも16R2回で元はとれるしね・・・E3818AE38282E38197E3828D_m.gif








  4R×3 落F03B~1
 



なんで、4Rに偏るかな・・・llllll(-_-;)llllll



・・・で、もちろん?
・・・・飲まれる。無題



んで・・・チラッと横を見ると、

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

1台目に打った台が・・・爆連中落F03B~1




もうこのシマにはいられない・・・

いや・・・いたくない野上さ~1





・・・ので、隣のシマの

南国育ちin沖縄(ミドル)



大当たり2回 113回転の台


154回転目


シーサースロット?
・・・からスーパードキドキチャンスで当たりっ!!


・・・が、


ここからが凄かった・・・


なんとっ!!






7連単




なんかね・・・
イライラしてきた(笑)


・・・で、33回転目 8回目の当たりっ!!



・・・が、ようやくようやく超蝶モード突入!!
『7』で当たると、
121027_1631~040001

スーパー超蝶モードなんですね~(知らなかった
121027_1634~040001

なんとか当たり続け・・・
121027_1639~040001


9連っ!!
121027_1639~050001


アハハハハッ・・・・
イライラも吹っ飛びました(笑)



結果・・・
121027_1703~020001
13000発!!いろい~2


なんとか、勝利いたしましたっい2785~1


いや~、もうどうなる事かと・・・(-"-;A ...アセアセ
良かった良かった・・・


うん・・・
やっぱ1パチで頑張ろっとキモか~4



投資  5000円
換金 13600円



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

パソコンが・・・

完全復活いたしました~い2785~1




いや~・・・良かった良かった

・・・・って、結局初期化しちゃったんですけどね(;-_-) =3 フゥ




いろいろ復元をやってみたんですけど


・・・・お手上げお勧め~1


結局、業者さんに頼みました・・・(-"-;A ...



・・・が、業者さんもお手上げお勧め~1



ウィルスの感染源が特定出来ず、




『初期化するしかないですね・・・』




( ̄Д ̄;) ガーン!!



という訳で・・・初期化(;-_-) =3 フゥ


セキュリティは万全だったはず・・・なんだけどな~きC485~1


どっから侵入したんだか・・・
やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



コメントをくださった皆様・・・
返信等遅くなり、すみませんでしたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
パソコンが、



ウィルスに感染・・・落F03B~1




ただいま・・・・治療中落F03B~1




すみません・・・
コメントの返信等もう少しお待ち下さい。



DATE: CATEGORY:未分類
なんか・・・
何を打っても当たらない日って、あるじゃないですかきC485~1



・・・で、
何を打っても単発の日ってありません?do.png



まさに・・・それが、


今日!!ウサギ~1



午後からね、買い物ついでに?
ちょびっと寄り道


4パチ等価ホール・・・


ええ・・・
甘でサクッと勝っちゃいましょう的な・・・?(〃 ̄∇ ̄)ノ



・・・で、カイジ(兵藤)


投資1000円


ざわざわゾーンから亡者の巣


当たりいろい~2



・・・・単発無題






・・・で、甘リング


投資2000円目



当たりいろい~2



2R・・・単発無題

121019_1402~030001


49回転目


全回転っ!!いろい~2

121019_1407~060001



5R・・・単発無題

121019_1414~010001




  アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((フザケンナヨ))



こうなったら・・・



AKB打ってやる~!!



ハイ・・・暴走モード突入(笑)



1台目・・・2000円ヤメ。


2台目・・・



なんとっ!!



3回転でっ!!



緑保留→写真ゼブラ→アニメリーチ直当たりっ!!




そうですっ!!
やれば出来るんですっ!!(笑)







・・・・単発無題





あれ?・・・やっぱり?





もちろん・・・ペロ~ンと飲まれちゃうよね( ̄ー ̄;)




追加投資するも当たらず・・・




-15000円




1パチだとね・・・割と連してくれるのに・・・


4パチだと・・・



なんで・・・?



はぁ~なめこ~1


せっかく1パチで地味~に勝ってたのに・・・


欲張って4パチ行っちゃイカン・・・ですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
え~っと、
昨日、久しぶりに別の1パチホールに行ってみました


目的は・・・初代MAX牙狼、( ̄▽ ̄)ニヤッ


ええ・・・単純ですから・・・( ̄ー ̄;)



なんとな~く昭和チックなホールなんですけど

・・・嫌いじゃない(笑)




・・・が、残念
初代GARO撤去されちゃってましたti.png




仕方ないので・・・北斗KVJw( ̄△ ̄;)w


古いし・・・


え~っと・・・
すみません、データ取ってなかったので結果だけ・・・



・・・って、ほんとに結果だけですけど(-"-;A ...
121016_1540~050001
ほんとは、2999玉だったんですが・・・
店員さんが1玉足してくれましたお63E3~1



この時点で・・・


投資 2900円
出玉 3000発



100円勝ちっ!!お63E3~1







・・・で、みなさんお分かりだと思いますが








このまま帰る訳がないっ(笑)




MAX機を数台カニ歩き・・・

ノーヒット野上さ~1





心折れてまた・・・甘デジコーナーへ


・・・で、ふと気になった台


(甘)タイガーマスク


8回当たり 151回転の台


投資1000円目

擬似3 『虎だっ!!虎だっ!!』から

さくら柄カード?

・・・で、対決リーチで


やっと・・・当たりました(-"-;A ...アセアセ
121016_1521~050001


・・・で、50回転のST


ドライブしただけ・・・
・・・っていうのは無しでお願いしますおねがいキモか~1



・・・が、無事に当たるっ!

121016_1521~020001



・・・当たるっ!

121016_1524~010001


え~いっ・・・どこまでも続いてしまえ~!!\( ̄▽ ̄;)/



・・・で、ドンッ!!
121016_1525~020001

・・・って、ビックリ色々_~1


22連もしちゃいましたっいろい~2





・・・で、
121016_1540~010001

甘でこれだけ出たら十分でございますっふうお6A66~1



投資  6400円
換金 15400円



9000円勝ちっいろい~2

久しぶりに万発勝利できましたっ!!

しかも・・・甘で・・・us.png



もし・・・初代GAROがあったら・・・
どうなってたんだろ・・・( ̄ー ̄?)


恐ろしい事に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:未分類
AKB打ってから・・・

収支が・・・大幅にマイナスな04D0~1



・・・なので、
しばらくは違う機種で頑張ってみようかと・・・ふうお6A66~1



・・・で、今まで調子よく勝てた台


   牙狼~陰我消滅の日




えっ( ̄▽ ̄;)?・・・古い?

でもね、初代が一番好きですっ・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ



・・・20回転目

VFXからハンプティリーチ

・・・ハズレ。




・・・が、復活っ!!\( ̄▽ ̄)/
121011_1043~010001


121011_0918~010001

これこれ・・・これですよ~!!


このエンブレム役物大好きっ!!(*^▽^*)


もうね・・・GAROはね、
このエンブレムだけで十分な気がする!!( ̄ー ̄)




まぁ・・・単発でしたけど( ̄ー ̄)




・・・で、あまりにも回らないので

もう1台のGAROへ移動




・・・33回転目

金シャン擬似2から魔界樹で・・・

121011_1038~010001

ついでに・・・
121011_0956~010001

もうね、テンションMAXになる瞬間ですっ(笑)


・・・で、これは4連


137回転  単発



・・・が、5回転目
バラゴモード中、擬似3から魔界樹で
121011_1043~020001

フフフッ・・・楽しすぎるっ!!( ̄ー ̄)



・・・が、3連。uu_20120725140828.png


いまいち・・・う~んきC485~1



回りも・・・いまいち。



なので・・・今度は・・・


北斗~STV


えっ( ̄▽ ̄;)?・・・やっぱ古い?




でもね、これがまた・・・7回転で

死兆星役物レインボー\(^▽^\)
・・・から、
121011_1146~010001


そこから・・・
G83HOeEFggeqwrm_1350196850.png

・・・・6連

140回転 5連
 
 56回転 単発
 
 45回転 単発





やっぱ、初代の演出・・・
シンプルで楽しいっ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ



ほんとは、KVJのバトルタイプのほうが好きでしたけどね~



うんっ・・・
なんか久しぶりに昔を思い出したっ(笑)




やっぱ、
GAROも北斗も・・・
初代が一番楽しいっ(〃 ̄∇ ̄)ノ



投資 5000円
換金 3400円



あれっ?
地味に負けてるし・・・(笑)


実は北斗打つ前に・・・
いろいろ打ちっ散らかしました(-"-;A ...アセアセ


でも・・・
今回負けた気がしないのは何故?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:未分類

え~っと・・・


タイトルどうりです・・・(-"-;A ...



AKBで全く勝てませんっ\(゚ロ゚\)



今までは、なんとか当たりは引けてましたが・・・

あっ・・・単発ですけどね(-"-;A ...


とうとう・・・


当たりすら引けなくなりましたmo.png



2回続けてノーヒット・・・zz.png


たま~にライブゾーン突入しても、
熱狂ライブゾーンにはならず
121009_1615~020001
もちろん・・・ハズレ。


たま~にじゃんけんチャンスにいっても
121009_1617~010001

・・・負け。

121009_1628~010001

ゆきりんでも・・・負け。



あっ!もちろん1パチねっ!!

最近、朝数台空いてるし・・・
ちょっとだけ打ってみようかな~なんて打つと
こういう事になる・・・(-。-;)


ちょっとだけ・・・
台にパンチしてもいいですか?




・・・という事で?

またまた登場!!

不動のセンター『枯れなめこ』
!002.jpg


あっ!いつもいつもお世話になっておりますぅ(笑)


・・・って、笑ってる場合じゃないっ( ̄Д ̄;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
前回の4パチで・・・大負けな04D0~1



・・・反省

20090425_convert_20121006152414.jpg


なので・・・
1パチでそれはそれは地味~に打っておりますウサギ~1



では・・・レッツ1パチ!!


とりあえず・・・え~っと・・・
AKBのシマをチェック( ̄△ ̄;)エッ・・?


あっ!!
と・・・とりあえず・・・ねヾ(;´▽`A``アセアセ
見るだけねっ



・・・で、なんとな~く

銭形平次


打ち出して、ポロポロッと入った2回転目



『ん?これは・・・』



ハイ・・・チビ忍捕まえちゃいましたいろい~2

あれっ?いい感じじゃない?


でも・・・ここからが勝負っ!!
121001_0940~020001
4R単発だけは・・・勘弁して下さいおねがいキモか~1




・・・が、フフフッ( ̄ー ̄)16Rっ!!
120829_0950~010001

ほらほら~やっぱりいい感じじゃない?




ほらほらほら~いい感じ・・・





・・・じゃない


速攻STスルーmo.png


まぁでも・・・持ち玉できたので続行っ!!



・・・が、



179回転  4R単発



・・・飲まれる。




いい感じ・・・終了。野上さ~1






・・・で、またまたなんとな~く


(甘)KODA KUMI



ミドルは1~2回打ったんですけど、
甘は今回初打ちっ!!



・・・・



・・・・・・




・・・時間だけが過ぎて行くぅ~ (/ロ゜)/



・・・で、やっと?リーチらしいリーチに?
121001_1148~040001


あっ!?当たりました(笑)
121001_1148~070001



・・・で、



Special Lady Go!・・・?
121001_1212~020001


今更・・・説明書読んで見るっ(-"-;A ...アセアセ




ST10回転&時短60回?65回?きC485~1




・・・で、
バッキ~ン!!
121001_1203~010001

訳分かんないまま・・・当たる(笑)
121001_1204~030001


・・・当たる
121001_1210~020001



結果 7連(15R×3)



・・・勝ち逃げっ!!-=≡ヘ(* - -)ノ




投資 3600円
換金 4800円



地味~に勝ちました(笑)

でも・・・
負けないことが大事ですから~( ̄∇ ̄ )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類

今回・・・どうでもいい内容となっておりますっ(笑)



さて、問題です




√8-√32+√2




これ・・・解ける?



息子の中学校の数学のテスト問題



昨日息子に

『ここ分かんないんだけど・・・』


・・・って、

『どれどれ~?』




ふむふむ・・・





うんうん・・・









・・・・・無理っ野上さ~1





でも・・・あきらめちゃダメだ!!

ネットがあるじゃないか・・・(笑)




ハイ・・・
ネットでルートの計算の仕方調べました(-"-;A ...アセアセ




んで・・・解いてみると



うお~出来た~



感動の瞬間

もの凄い達成感






いや~久しぶりに頭使った気がする(笑)


えっ!?
こんなの簡単に解けるだろって?



では・・・
暇だったら、挑戦してみて下さいね~ふうお6A66~1


答えは・・・最後に・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


答えは・・・-√2だよ

みんな・・・解けた?

DATE: CATEGORY:未分類
今回、久しぶりの4パチ実践の一部始終をご覧下さい(笑)



狙うは・・・もちろん?これ

20120713_892401_convert_20121002164754.jpg


AKB、80台導入の大型店へ・・・くろま~1





んふんふ~♪

どんな感じかな~?ジィ~~1




・・・・って、えっ!?∑(゜∀゜)


AKBのシマ・・・
5人しかいないんですけど・・・( ̄ー ̄;)
だ・・・大丈夫だよね?


とりあえず、台選び放題(笑)
全台データ&釘チェック

・・・って、釘は全然見れませんけどね~( ̄ー ̄;)



・・・って、台数多くて逆に選べないんですけどっ(/ロ゜)/




とりあえず・・・打ってみますウサギ~1





あれっ?
あっという間に諭吉さん消えましたけど・・・?野上さ~1



はぁ~・・・よっこらしょ・・・
隣の台へ


18回転目
赤保留から『ゆきりん超絶かわいい』カットインッ!!
48フラ~ッシュ!!
赤タイトル、赤文字
120928_1102~010001

どうか・・・お願いしますおねがいキモか~1






ぁ・・・当たったっ~!!いろい~2

120928_1103~010001


いやいや問題はこれから・・・

50%の壁を・・・






超えられない・・・

単発無題



もちろん・・・続行。




91回転目

保留変化なし、
なんの熱い予告もなくいきなり


アニメリーチで直当たりびCB89~1


マジですかっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ



今度こそ・・・50%の壁を・・・








超えられない・・・

単発mo.png



ぞ・・続行・・・。




200回転まで回すも当たらず・・・






その後、また別の台

3連後、37回転の台

78回転で当たるも・・・



単発zz.png



どんだけ単発ぅぅ~( -д-)、ペッ


もう・・・AKB無理な04D0~1





残りパッキーの3000円で

甘おねだりマスカット


擬似3からの、なんちゃらチョコレートリーチ
120928_1512~030001




・・・ハズレ。zz.png




-30000円




久しぶりの4パチで、
AKBにフルボッコ・・・な04D0~1


50%の壁は・・・高かった(-ω- )



さらばじゃ~AKB~!!



しばらくまた1パチで地味~に頑張ります。ふうお6A66~1



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの返信、遅くなってすみませんE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
