プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前、美容院で・・・








img_1486402_57374085_0.jpg



『花の慶次』の漫画本発見 ( ̄ー ̄)フフフッ



混んでるし・・・
時間かかりそうなので
久しぶりに読んでみようかと・・・




何気なく手にしたのが

『聚楽第』のやつ




読んでるうちに・・・










うるうるっうるう~3うるう~3







ヤバイ泣けてきた (゚∀゚; アセアセ





誰にもバレないように










必殺・・・高速瞬き・・・瞬きぬ~1





久しぶりに読んだけど、
やっぱり面白いウンウ~1








・・・っていうか、美容院で
こんな真剣に『花の慶次』読んでる人って・・・・いる?きC485~1







・・・ところで、稼動はというと








ただいま・・・
1パチで・・・・












慶次リハビリ中・・・mur.png
DATE: CATEGORY:未分類
この前出掛けた時・・・
見つけちゃいました




120619_1052~01

まんまるチョッパーがいっぱい・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )


欲しくはないけど、なんか・・・かわいい( ̄∇ ̄*)




さてさて、実践報告はというと・・・



最近、慶次に嫌われているらしく・・・
全然当たってくれません・・・・・ハハハッ
      (笑ってる場合じゃありませんが・・・)



この日も、朝から慶次を打つも・・・
17回転目

穀蔵院一刀流擬似2からのキセルをはずし・・・お勧め~4


金系の予告をことごとくはずし・・・お勧め~4


カニ歩いてみるも・・・当たらず


(*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ



早くも -21000mo.png




慶次はあきらめ 必殺仕事人Ⅳ


カニ歩き3台目
朝から0回転の台  27回転目

リーチハズレから、おとつ救出演出へ



祈りをこめて・・・・ボタンプッシュ!!
           (どうか・・・どうか・・・お願いします




ジャキ~ン!!
120614_1308~010001
なんとか救出成功してくれました ε=( ̄。 ̄;)フゥ



・・・・で、そこからなんと!!






16Rなしの3連 
しかも時短20って・・・






もちろん・・・やめるはずもなく続行





そして、31回転目



120614_1308~010001
またまたおとつ救出





・・・・が、またまた16Rなしの3連
しかも、また時短20って・・・

デジャヴですか・・・?


せめて・・・せめて・・・時短40にして下さいmur.png



もちろん?・・・続行




すると、66回転目


擬似3から豪剣
実写 竜リーチで
またまた、当たり



・・・が、単発

時短20回転目・・・

お願いです・・・せめて時短40にして下さいmur.png




・・・・で、ボタンプッシュ!!




・・・・すると、ジャキ~ン!!
120614_1312~010001

突然、豪剣が・・・・えっ?? 
        (画像は別の時のものですが…)



ここで豪剣って・・・当たりって事??



・・・です・・よね??




・・・で、そのまま
集結チャレンジへ発展し



120614_1404~010001
集結!! 

120614_1333~010001
出陣ラッシュ突入!!

なんとか引き戻しましたが・・・速攻で、
120614_1301~010001

・・・が、なんとか昇格
120614_1257~010001

・・・で、なんだかんだと16Rも含め
120614_1409~030001



なんとか5連ε=( ̄。 ̄;)フゥ


様子見で打っていると・・・
120回転目

千両箱保留→擬似3→実写政リーチへ・・・





・・・が、ハズレ



ちょうど1箱のませてヤメ

玉を流し、甘デジコーナーをなにげなく通ると
甘エヴァ7に1台空き台が・・・

・・・・で、なぜか座る

すると2回転目
赤台詞→エヴァ各機vs第10使徒で・・・

120604_0934~050001

使徒殲滅!!
120604_0935~030001



・・・で、ここから15R1回を含む5連お63E3~1



・・・・で、即ヤメ


ここまで投資 26000円


・・・で、流した分が
120614_1505~010001
120614_1543~010001

換金 27400円

プラス 1400円



お~!!なんとか勝利です!!

たった1400円ですが・・・mur.png


でも・・・いいんです
負けなければ・・・・いいんですなめこ~2


次は、主水にも嫌われないように・・・

頑張りますお勧め~2









DATE: CATEGORY:未分類
前回、くそ回らないエヴァ7ライトで惨敗pa.png



・・・・・で、ついに発見!!
回るエヴァ7ライト



朝から0回転の台
投資1000円目



たいした事ない予告からなんと・・・・





カヲル君の群がぁ~






・・・・で、ド~ンと画像を載せたかったんですが、
写メ、間に合わず・・・お勧め~4







・・・・で、一応こんなのも

アスカ全回転
120611_1254~040001

120611_1254~110001

120611_1255~030001



・・・・で、こんなのも
120604_1123~040001

そう、このブログのタイトル




   『笑えばいいと思うよ』




・・・が、しか~し
台詞が写ってないという失態を・・・あみさ~1






・・・で、15R昇格演出に出てくるカヲル君
120611_1250~010001

・・・が、しか~し
誰だかわからないという失態を・・・あみさ~1






この日はなんとかいい感じで連荘してくれまして
前回の負け額、ほぼ回収完了出来ましたが・・・






カヲル君の群、写メ撮れなかったのが・・・残念dat.png





写メって・・・難しいmo.png
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと、面白いな~と思って買ってみましたhi.png





  ↓   ↓   これ   ↓   ↓
120614_1657~01

感想は・・・



息子が一口食べて
「お母さん、これもういらない・・・」

・・・っていう味mur.png



そのまんま・・・冷奴です(うん、間違いない)お63E3~1






それでは早速・・・稼動報告

今回は


(甘)エヴァ7


実は・・・
ミドルのエヴァ7・・・・
打った事・・・



なかったんですあみさ~1


・・・なので、エヴァ7今回初打ち~ (甘ですが・・・)mur.png



朝から0回転の台
投資2000円目

ポキュ~ン!!・・・と赤保留
120604_0932~010001


赤保留は当たっちゃうんじゃない良かっ~3


・・・で、予告・・予告・・・予告?
すみません・・・忘れましたきもか~2

・・・から、
120604_0934~050001
エヴァ各機VS第10使徒(赤タイトル)

カットイン・・・金!!
120604_1208~080001

・・・で、当たり(昇格)
120604_0936~040001


・・・で、
120604_0941~060001
即、終了pa.png


もちろん・・・続行
回らない台を必死で・・・回す





・・・回す






・・・・・回す





・・・・って、どんだけ回んないの?お勧め~4



・・・で、166回転目
ビーストモードから
120604_1025~140001
カットイン、通常だったけど、

120604_1026~080001
なんとか当たり!!



途中・・・
エヴァ7初めての
120604_1123~050001
レイ背景や

    pure11_20120615141252.gif
こ~んなのも見ちゃったりしながら



なんとか4連hi.png



・・・で、また回らない台を必死で







・・・・回す








・・・・・回す








・・・・・・・回・・す お勧め~4


・・・で、112回転目
120604_0936~010001

単発 pa.png



・・・が、32回転目
120604_1128~020001
暴走モード突入から




なんとか4連




145回転目
赤保留→ビーストモード→カットイン金




・・・ハズレpa.png





さらに・・・








・・・・回す








・・・・・・・回す








・・・・・・・・・回・・すお勧め~4






・・・で、213回転目
120604_1112~080001
単発pa.png



のませてヤメzz.png




さすがにもう・・・打てませんpa.png



結果  -11000円




もうちょっと、回る台だったらまだ打ちたかったんですけどね~・・・きC485~1

さすがに、これ以上打ったら

台にパンチしそうだったので・・・(笑)



今度は、回るエヴァ希望します・・・mur.png




今回は負けましたが・・・
カヲル君見るまでがんばりますお勧め~2
DATE: CATEGORY:未分類
最初に・・・
すみません、今回写メなしですが・・・ru.png



『だって、後ろで怖~いおばちゃんが見ているもの』



数日前、4パチ等価店での実践

相変わらず甘デジを打ちっ散らかし -14000dat.png
そこで、甘デジで得た600発ほどの出玉を持って


必殺仕事人Ⅳ



大当たり0 110回転の台
打ち始めて11回転目


『いくぜ!!』 おっ!!擬似った



・・・・で、そこで二つ隣の席のおばちゃん  


チラッぬこ/~1



そのまま擬似2でリーチ (だ、だめだ・・・)pa.png




・・・が、





チャララ~♪ (豪剣開いたけど・・・?)



そしたら・・・二つ隣のおばちゃん
イナバウアー (荒川静香もビックリですよ)お勧め~3

もの凄~く反り返って見てますけど?( ̄ー ̄;)





そして、おりく実写リーチで・・・





ズバッ~!!当たった~笑い_M~1





そしたら、おばちゃん今度は私の後ろで仁王立ちしてますけど?( ̄ー ̄;)


・・・で、
サプライズボタン シュコッ!!ボシュッ!!




・・・で、キュインキュイン!!16R~キモか~1






お、おばちゃん・・・なにやら怒ってますけど?お勧め~2



なんか・・・怖いんですけど?お勧め~2



・・・で、おばちゃんにガン見されながらも



9連




い、生きた心地がしないので即ヤメ!!( ̄ー ̄;)




多分、朝、この台打ってたんだと思うけど・・・

それにしても・・・後ろで仁王立ちされ、
しかも・・・般若の形相お勧め~2





私・・・何も悪くないのに・・・あみさ~1





・・・と言う訳で、今回写メなしですが
ご理解いただけたでしょうか?(笑)





まぁ結果・・・10000発お持ち帰りでプラスにはなりましたが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



なんか・・・疲れたお勧め~1


DATE: CATEGORY:未分類
前回の記事に引き続き・・・



甘デジで-20000円

・・・で、次に向かった先は・・・MAXのシマ
・・・で、選んだのが



花の慶次~焔



ここの慶次は等価店なのによく回ってくれます


数台打つも・・・
焔ゾーン、金台詞、激熱リーチをことごとくハズす dat.png




もうダメかも・・・dat.png

・・・・と、思いながらも最後の1台へ





すると数回転目・・・
ショッボ~イリーチハズレ後


傾奇者図柄・・・ガッコ~ン!!
4Rランプ・・・ピッカ~ン!!

セグは?



4確ゥ~mu.png


さぁ・・・何が出るかな 何が出るかな



21回転目

真田ロゴ擬似3→金襖→傾奇御免→漢花リーチで・・
120524_1457~0300010001
ふへん当たり~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





・・・でも、ここからが問題 ( ̄。 ̄;)

いつもいつも、捨丸に瞬殺されますからねdo.png


・・・・が、この日は

120524_1503~0400010001
ど~ん!!

120524_1507~0400010001
ど~ん!!

120524_1522~0100010001
ピキュイ~ン!!

120524_1528~0400010001
ど~ん!!

120524_1624~0100010001
さらにど~ん!!

120524_1633+030001_convert_20120609132249.jpg
       (なんか画面の左側にいっぱい出た)




・・・で、なんとなんと








18連   30500発mu.png




慶次で初めてこんなに・・・・
もう・・・感激です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


一時は、死亡寸前までいって、
どうなる事かと思いましたが・・・・( ̄ー ̄;)


慶次様になんとか助けられましたhi.png


めでたし・・・めでたし
DATE: CATEGORY:未分類
AKB総選挙



第1位   大島 優子



やっぱり?
・・・・という結果でしたが



大島 優子ちゃん・・・かわいい o(〃'▽'〃)o





ではでは早速・・・
この日も、ちょっと遠くの等価店へ



・・・で、朝から
倖田 來未を打つも・・・当たらず ( ̄ー ̄;)





-8000円




o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ




・・・となると、やっぱり?






甘デジコーナー





・・・で、やっぱり?

めぞん2


2000円投資したところで、なんと








imageCA9U8FQ3_20120606232830.jpg
 なめこがぁ~!!



・・・・って、違~~う!!

ハイ、すみません

120518_1338+040001_convert_20120606233251.jpg
エピソードリーチから・・・

120518_1339+040001_convert_20120606233332.jpg
     当たり




・・・・が、単発 ( ̄ー ̄;)







・・・で、次もまた 単発 ( ̄ー ̄;)

120509_1028~010001


・・・・で、
120509_1047~010001
なんとかウエディングロード突入するも・・・


2連 ( ̄ー ̄;)


その後も、



追加投資  単発

追加投資  単発

追加投資  単発





・・・・って、この台






バカじゃないの?








・・・・で、僅かな出玉を持って移動したのが、



ミニミニモンスター3




・・・で、やっぱり?出玉消滅

追加投資するも・・・




あの、図柄の停止音ずっと聞いてたら


ぽわっ ぽわっ ぽわっ・・・・

    
        ぽわっ ぽわっ ぽわっ・・・・・z

          
              ぽわっ ぽわっ ぽわっ・・・・・zz


                 
       ぽわっ・・・zz・・zz・・





眠くなってきた




ここまでで、すでに

投資  20000円



もちろん、このまま帰り・・・





ません( ̄ー ̄;)








さあ、この後向かった先は・・・・



次回・・・・乞う、ご期待!!
     (ハイ、間違いなくあの・・・コーナーです!!)






なんか・・・絵文字が使えない・・・なんで??
DATE: CATEGORY:未分類
ゲーセンはもはや今・・・






120602_1405~02


なめこブームです (等身大なめこ・・・欲しい)




ハイ・・・今回は『なめこ』記事だけでは終わりません
     
         (当たり前です)( ̄ー ̄;)





この日は、ちょっと遠くの等価ホールへ


桃電を打つも・・・小当たり地獄で心折れてヤメ
・・・で、次に向かったのが、




甘デジコーナー





また『めぞん2』か・・・って思うでしょ?





いえいえ、今回は『銀河鉄道999』でした~






・・・・が、数台カニ歩くも・・・
当たらない

覚悟を決めた最後の1台・・・

投資1000円

緑保留→擬似3→999役物降りて→VSリーチ→当たり

やっと・・・やっと・・・当たりました

・・・で、メーテルが何度も助けてくれたりしての・・・



9連ε=( ̄。 ̄;)フゥ



でも、ここまで投資30000円
このまま止めてもマイナス



・・・・という事で、3500玉の出玉を持って
次に向かったのが、




また『初代GARO』か・・・・って思うでしょ?






いえいえ、今回は『花の慶次~焔』でした~




朝から0回転の台、


・・・・と、500発使ったところで


緑保留→奥村ロゴ擬似3(キセルなし)→赤襖→台詞赤→カットイン大

お願いします・・・当たってやって下さい(*_ _)(*_ _)

120530_1018+020001_convert_20120603125558.jpg
当たった~ (画像が汚くて・・・すみません)




・・・が、即落ち (10R→4R)2連




このままでは終われない・・・という事で続行


83回転目

焔ゾーン→緑保留→もののふチャンス→真田→白襖→台詞赤→カットイン大

お願いします・・・当たってやって下さい(*_ _)(*_ _)

120530_1018+010001_convert_20120603125638.jpg
またまた・・当たってくれた~


これは、なんとか続いてくれて



6連(10R×1 16R×3 ふへん×1 4R×1)


10700発ε=( ̄。 ̄;)フゥ




なんとか今回も勝利・・・出来ましたが・・・


相変わらず・・・


危ない橋を渡っております( ̄ー ̄;)



投資  30000円
換金  42800円





DATE: CATEGORY:未分類
先日、イオンモールのゲームコーナーで


    『おさわり探偵なめこ栽培キット』
           のUFOキャッチャーに挑戦



狙いはただ一つ


スタンダードなめこ?(普通のなめこ)
imageCA9U8FQ3.jpg
↑ ↑ これ ↑ ↑

・・・・のストラップ!!






・・・・ということで、




UFOキャッチャーを独占する事約15分( ̄ー ̄;)


使った金額1800円( ̄ー ̄;)







・・・・で、取れたのが







     ↓  ↓  これ  ↓  ↓
120513_1808~02

  白なめこ×1  枯れなめこ×2


    

  ・・・・・・( ̄ー ̄;)



1800円も使ったのに・・・
     スタンダードなめこ・・・取れなかった







え~っと・・・

こんな内容で・・・すみません

次回はちゃんと稼動報告しま~す



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
