プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは


最近、バカみたいに甘めぞん2ばかり打っちゃってます

結構、勝っちゃってます(* ̄m ̄) ププッ




な~んて調子に乗ってると・・・
痛い目に遭います


この日も・・・まずはめぞんに着席
投資2000円



エピソードチャンス→桜迷路→当たり



ほらほら、いい感じじゃない?



・・・・・2連、終了



もちろん・・・続行



そして・・・全のまれ・・・追加投資するも当たらず




そして・・・甘デジカニ歩き作戦開始
        (前回に続き・・・作戦好きです( ̄ー ̄))






ノーヒット -15000




これはもはや・・・甘デジでは回収不可能と考え
                      向かった先は・・・




       



     初代GARO





すごいでしょ?(・・・っていうか、バカでしょ?)
4パチホールでまだ初代GARO頑張ってるんですよ~
しかも5台も・・・
そして・・・結構、稼動率高かったり・・・






で・・・・打っちゃいました





まずは、カニ歩き・・・

そして、一番賑やかだった台をチョイス
打ち始める事、14000円目(カニ歩きの分も含め・・)



金シャン → 擬似2 → VFX → 魔界竜(赤)
120518_1551+010001_convert_20120527153818.jpg
撃破~!!  おおお~お~お~お~お~♪

・・・で、ボタンプッシュで
120518_1552+020001_convert_20120527154230.jpg
魔界チャンス突入
120518_1557+040001_convert_20120527154400.jpg

そんでもって・・・ザルバや
120518_1604+010001_convert_20120527154442.jpg

邪美なんかも助けてくれて・・・
120518_1614+0400010001_convert_20120527154516.jpg





最後は、グラウ竜に負けての・・・






11連




120518_1712+010001_convert_20120527154547.jpg

17000発ほどお持ち帰りでございました



結果   投資 29000
      換金 52200

         +23200



この日は、ほんとハラハラの実践でした
なんとか魔界チャンスに突入できたから良かったものの・・・
単発だったら・・・と、考えると・・・





恐ろしい・・・












DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは~


この前、久しぶりに実家へ・・・
・・・で、その帰りフラ~っと実家の近くの等価ホール(4パチ、2パチ、1パチ)に寄り道したら・・・




フッフッフッ( ̄ー ̄)


2パチコーナーで・・・



見つけちゃいました


ジャ~ン!!
120517_1446+040001_convert_20120522232530.jpg
前日 大当たり0  1441回転の ・・・(ちょっと見えづらいですけど・・・)




花の慶次~焔



はいはい・・・分かってますよ?

いつもならこんな台には絶対手を出しません・・・

出しませんが・・・



もしかして間違って当たったりして・・・?(* ̄m ̄) ププッ



なんて、甘~い考えで・・・ハイ、着席!!


この死んだ慶次を見事生き返らせて見せましょう!!



名づけて・・・

『この死んだ慶次を見事生き返らせて見せましょう』作戦!!




ハイ・・・・すみません




早速・・・作戦開始!!

















「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」









「ヤメテモイイデスカ?」




ハイ・・・まったく何も起こりません

こんな、くそつまらない慶次初めてです

もう・・・耐えられません( ̄ー ̄;)







「ヤメテモイイデスカ?」







作戦失敗・・・・です


がんばって?200回転まで回しましたが、
ほんと・・・何もなくて・・・すみません




2パチ  -5000




・・・・で、帰るわけもなく
ホールを彷徨う事・・・1分 (あっ!!ただ歩いただけ・・・)


なぜか1パチコーナーへ・・・


そして・・・牙狼~陰我消滅の日 (あっ!!ただ打ちたかっただけ・・・?)




そして・・・奇跡は起こった!!





牙狼ライト・・・何事もなく、もうやめようと思ったその時、


隣で、カイジ(兵藤)を打ってたおじさんが
バトルボーナス当たり!!(しかも、沼・・・)

「いいな~」
沼だし・・・きっと、バトルモード入るな~
・・・なんて思っていたら
その、おじさん・・・


私の肩を トントン・・・



「はい?」


「この台あげるから、これ打っていいよ!!」


「えっ??いや・・・でも・・・」


「いいから、いいから、ほら打って!!」


「えっ??いや・・・いいんですか?」


「いいから、いいから・・・」


「すみません・・・ありがとうございます」




・・・で、おじさんスタタタタタッ


・・・という訳で、大当たり中のカイジ(しかも玉付き)を譲ってもらいました


案の定、バトルモード突入し・・・
ML_120517_1534+010001_convert_20120523234658.jpg
無事に、継続しながら・・・



6連  (2200発)





・・・で、即ヤメ



結果  -3800


結局マイナスでしたが・・・





おじさん・・・ありがとう~




 
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます



今回はうちの旦那様の実践?をちょいと・・・
最近、旦那様、スロ北斗にはまってまして
この前も



「ラオウ昇天させた!!」



などと、自慢しておりましたが・・・




前回の、めぞん実践の時も旦那様、スロ北斗打っておりまして・・・

チラチラとストーカーのように
様子をみていましたら
朝から大はまりしている様子・・・( ̄ー ̄;)





「死んだな・・・」





などと、他人事のように思いながら、
自分の台を打つこと数時間後・・・






「ラオウ昇天させた!!」






・・・と、旦那様。



どうやら、隣の台に移動した・・・らしい( ̄ー ̄)


見に行ってみると

120509_1541~020001

ほんとだ・・・昇天してるね




・・・で、また自分の台に戻った途端今度は







「裏って出た!!裏!!」







・・・と、旦那様。





・・・・・「裏?」





またまた見に行ってみると


120509_1543~010001


ほんとだ・・・・・・・だね





「これって何だと思う?」



いやいやいやいや・・・分かりません



ラオウを昇天させると、
バトルモードとやらが終わる・・・らしい( ̄ー ̄)


でもこの時は『裏』が出てそのままバトルモードが継続した・・・らしい( ̄ー ̄)



そしてさらに、ラオウ昇天させた・・・らしい( ̄ー ̄)







帰り際、旦那様の様子をみにいってみると

120509_1647~010001


コイン・・・ド~ン!!





「生き返ったな」





恐るべし・・・『裏』



             


『裏』って何??


DATE: CATEGORY:未分類
前回の記事に引き続き・・・


なんか、久しぶりの4パチで
ドキドキでしたが・・・


え~っと・・・何打ちましょう?
         (もう、最初からグダグダです)



とりあえずカニ歩きしてみる
                     みる
                             みる





・・・が、ノーヒット



・・・で、あっという間に



諭吉さん消滅



そして、やっと・・・やっと初当たりが引けた台



     めぞん一刻~桜の下で~



まぁ、結局甘デジですが・・・なにか?



朝から0回転 (前日  大当たり0 221回転)の台
投資 1500円


擬似3から
エピソードリーチへ発展


・・・で、ど~ん!!
120509_1028~010001

・・・が、ウエディングロード入らず

単発



そして、出玉のまれる直前

またまた、ど~ん!!
120509_1040~010001

そして・・・待望の・・・




ウエディングロード突入




そこから・・・
120509_1046~020001
エピソード始まり・・・

120509_1047~010001
「音無 響子と申します」

120509_1137~020001
いつまでも二人このまま~♪

120509_1128~010001
なんとなんと・・・14連




エピソード、コンプリート~





さらに、107回転 ど~ん!!
120509_1304~010001
  ・・・6連

77回転 ど~ん!!
120509_1338~010001
  ・・・5連



・・・で、当たりに当たりまくって~
120509_1630~010001
大当たり51回

120509_1637~010001
1万発超え~


ほとんどが100回転以内の当たり



もう、お腹いっぱい




・・・で、最後のほうは


「え~っと・・・またエピソード最初から・・・


なんか・・・飽き・・・た・・・



という訳で・・・終了




最後に・・・



大当たり51回中
14Rが1回もなかったんですが?・・・



贅沢は言わないですけど・・・そんなもんですかね?



投資  11500円
換金  44400円

   +32900円



DATE: CATEGORY:未分類
家から一番近くの4パチのホール・・・
とっても、とってもきれい好き~♪


まぁ、そのホール・・・いつ行っても、台選び放題な店なんですが、

店員さん、暇なの?

・・・っていうくらい、すごい


お客さんが、台をやめると・・・



  店員さん、スタタタタッ  
          台を、拭き拭き拭き拭き



きれいにするのは、すごくいいんですが・・・




カニ歩くときは・・・分かります?



1台目、ヤメ    スタタタタッ  拭き拭き拭き拭き

2台目、ヤメ    スタタタタッ  拭き拭き拭き拭き

3台目 ヤメ    スタタタタッ

  4台目・・・

     5台目・・・



しかも店員さん、すぐ来るし・・・




いやいやいやいや・・・・




なんか、イヤなんですけど?



ばい菌扱いでイヤなんですけど?




もう少しだけでいいんで、時間おいて来て下さい



そして・・・このホールでの実践は次回、お楽しみに
DATE: CATEGORY:未分類
連休最終日、うちの息子のテニスの大会があり、
応援に行ってきました

いやぁ~・・・テニス・・・爽やか~

私も久しぶりにテニスやりたくなりましたよ~

まぁ、多分・・・っていうか絶対
体がね・・・昔のようにはね・・・うん、うん

絶対、足がもつれちゃう感じ?

次の日、筋肉痛確定!!・・・みたいな感じ?




もう・・・無理じゃん




・・・という訳で、スポーツは諦めて(笑)

早速、1パチのホールへ・・・


え~っと・・・結果から・・・

1パチ  Ⅹ JAPAN   -5000
2パチ  リング       -4200

この2台は書く事な~んもなし・・・
な~んにも起こらなかったのでカットさせていただきます(笑)



そして、次に目をつけたのが・・・

2パチの銭形平次


朝から0回転の台


打ち始めから、保留変化もバンバンあり、いい感じ

そして112回転目


保留 (お静さんグッジョブ
  ↓
ゼブラ 激熱 (うん、うん
  ↓
夜祭り (いいね、いいね
  ↓
リーチ (えっ???擬似なし??)
  ↓
十手シャキ~ン (どうよ?)
  ↓
鬼面組御用!(赤)(微妙~
  


チャリ~ン・・・



まぁね・・・こんなもんです



そして・・・
一発逆転狙いで座ったのが


1パチ 花の慶次~焔

大当たり0  141回転の台


237回転目


 ↓
金台詞
 ↓
襖から
 ↓
奥村スペシャルリーチ



ふへん当たり~


さぁ、ここからサクッと万発いっちゃいましょう




・・・・が、



出玉あり2連 終了


その後、300近くまで打つも


撃沈



結果   -20000




捨丸君、君はそんなに頑張らなくていいんだよ?



そして、武士の諸君、君たちはもっと捨丸君を見習いなさい


DATE: CATEGORY:未分類
ゴールデンウィーク~!!
・・・ですが、
子供達の大会やら、練習試合やらで休む暇なし・・・


で、夜はやっぱり・・・zzz
    ・・・という事で、なかなか更新が・・



とりあえず、連休前の1パチ実践です



旦那様はまたもや、朝から
花の慶次~焔


懲りずに私も慶次様に座ってみるも・・・



あ・・当たる気がしない・・・



・・・という事で、放浪の旅へ・・・    
                       


仕事人、200回転近く回すも・・・
当たる気配なし


珍しく空いてるリング・・な、何も起きない


ここは一撃狙いで・・・暗黒騎士キバ鎧伝
擬似3からフェイス~ VSガロ


・・・ハズレ



その後もいろいろ打ってみるも・・・



-9000円



覚悟を決めて・・・


またまた、仕事人!!
大当たり3回  78回転の台

97回転目


吉本演芸劇場トータルテンボス


リーチになった瞬間


プップップッ(ハンドルからエア~がぁ~



思わずビックリしてビクッ


そしてキュインキュインいただきました~

4image


そして、そこから



11連(うち、16R6回)



13000発回収!!(フゥ~




その頃、旦那様は・・・慶次で・・・



4万発たたきだしてました           
       目が点になりました・・・




帰るとき、私の打った慶次とキバ鎧伝・・


別積み  ド~ン!!・・・してました



もちろん・・・見なかった事に・・・(笑)

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
