プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
春だから?
最近、やたらと眠い・・・

今週は、なんやかんやで日中は忙しかったので、
夜ブログを更新しようと考えていたのですが・・・


気が付くと・・・zzz


睡魔には勝てず・・・
一週間ぶりの更新になってしまいました


日中、忙しい・・・とは言っても
ちょくちょくホールには行ってた訳で・・・(笑)



先週の金曜日に旦那様と1パチのホールへ・・・


そして・・・


   花の慶次~焔


なんと、26回転で・・・




ど~ん!!
120420_1217~010001
当たっちゃいました(今日の私、グッジョブ!!)



・・・・が、



単発



そして121回転目、

またまた



ど~ん!!
120420_1217~020001




・・・が、たったの2連



こんなの・・・慶次じゃない


という訳で、1箱流し・・・



みどりのマキバオー!!(懐かしいでしょ?)

そしてこれまたなんと・・・



ほんの6回転で



ど~ん!!
120420_1537~010001

な、な、なんと・・・


ワールドカップモード突入!!



そして・・・・





18連


120420_1620~020001



慶次の出玉より
甘のマキバオーの出玉のほうが多いって・・・




その頃、旦那様は慶次で・・・



軽く3万発たたき出してました


旦那すげ~



私もそういう慶次打ちたいのに・・・


一度でいい、一度でいいから・・・(笑)










DATE: CATEGORY:未分類
これからの季節に合わせ・・・・
ブログもイメチェンしてみました(笑)


この前、母親と用事があって出掛けた帰り、
『金運』で有名な神社に寄ってみました

そして・・・なんとなく
120422_1024~010001
七福神のストラップ・・・買ってみました



次の日、
「ご利益があったらいいな~!!」
な~んて考えながら1パチのホールへ・・・


朝から0回転のカイジ(白金)
すると・・・
21回転目
120417_1008~010001
ど~ん!!

いつもはすんなり当たってくれないカイジが
なんと速攻で当たってくれました~

・・・・で、そこから


4連


う~ん、いまいち伸びてくれず・・・




その出玉を持って、
なんとな~く


牙狼~陰我消滅の日~ZZ




すると・・・11回転目
心滅モードからリーチになり



・・・なんと、



逆エンブレムゥ~!!


魔界竜を倒して・・・
120419_1035~010001
ど~ん!!


そして、


危機回避からの~


8連!!


そして、バラゴモード中21回転目
な、なんと・・・

レギュレイス撃破~!!


そして、またまた危機回避~!!

120419_1047~010001
邪美様も頑張ってくれて~



19連!!



そして、さらに・・・
71回転目、
擬似3から


ホラーを撃破せよ!!


レインボー~!!



そしてまたまたまた

危機回避~!!


・・・からの~


6連!!




99回転まで回して
終了




久しぶりの~万発勝利~



神社パワー炸裂!!


    

DATE: CATEGORY:未分類
春の陽気に誘われて・・・



あっちのホール

     こっちのホール



せっせと稼動しておりました(笑)





最近は1パチ2パチばっかり打っておりますが・・・

たま~に4パチでがっつり負けてます




この前、2パチにて・・・

まずは手堅く

うる星やつら ~電撃スイートVer~

投資2000円で

120410_1021~010001

・・・単発



もちろん 続行!!

・・・・で、持ち玉飲まれかけ寸前、

120406_1226~010001
                
・・・・で、ここから

120406_1230~010001

ラムちゃん保留出たりなんかしての~



7連!!ど~ん!!




・・・からの~、 即ヤメ(笑)





その出玉をさらに増やすべく・・・

向かった先は・・・






ウホウホ ゴリラ!!(・・・じゃなくて


デジテン 獣王



そして・・・なんと・・・!!




4R通常  7回



まぁね、4R通常でもね、出玉はあるからね、



・・・・って、もう




ウホウホ ゴリラはしゃぎすぎるし

      ↓  ↓  こいつ  ↓  ↓
120418_1445~010001


ライオン君は恥ずかしがって顔見せないし、



せっかくエサあげたのに・・・


もっとちゃんと仕事しようよ




・・・で、全のまれ

-2000円






いつか・・・いつか・・・


待ってろよ~
DATE: CATEGORY:未分類
いよいよ子供達の学校も始まり、

やっと自由な時間が・・・

・・・という事で、

もちろん・・・





そして、今日はなんとな~く

カイジ・・・な気分(・・・って、どんな気分?)





まずは、 カイジ(兵藤)

朝から、いつもより賑やかな感じ・・・

50回転ほどで


亡者の巣


帝愛グループ会長 兵藤 和尊

「金は・・」

「金は・・」


「・・・・」


からの~、



天啓ボーナス



キャ~!!今日の私、グッジョブ!!


からの~、


9連



潜伏なしで当たり引けるなんて、圧倒的強運っ!!





そして、124回転




運否天賦




Eカード対決  勝利!!


からの~、


8連




・・・って、手汗すごいんですが・・・





そして、90回転

さらに



天啓(潜伏)


天啓(潜伏)


スルー




ん????




なんかいつものカイジに・・・・


ヤメ






そして、




勝負はここからが本番・・・でしょ!?





・・・・という事で、

カイジ(白金)へ




大当たり 0   124回転の台

226回転で


天啓(潜伏)

からの~



11連


さらに、

61回転



運否天賦



鉄骨綱渡り


走破!!


からの~、


5連





いやいやいやいや、今日の私すごくない?


もう、どうしちゃったの?・・・って感じ





・・・・なので、



勝ち逃げ







これでガソリンつめて帰ろう~っと!!

・・・・と、思ってたら

帰りに、携帯に電話が・・・

「もしもし・・・」

と、電話に出た途端




ピッーピッーピッーピッー!!!





警察の取り締まりに引っかかり、



罰金 6、000円




今日の勝ちが・・・・
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、

うちの旦那様が、

会社の人から貰ってきた物・・・



それが・・・



   ↓  ↓  これ!!  ↓  ↓
120407_0902~01


  ラオウ!!(・・・の兜) (笑)




ちなみに下の台は、

『愛をとりもどせ』の、オルゴール!!







実は私・・・

ラオウも大好き




北斗のバトルでは、

絶対的に


ラオウ


を選びます




・・・・が、

実は・・・・少し前まで




ラオウとサウザーの区別がつかなかっ・・・・・た






ラオウの兜が割れると・・・



サウザー!! ・・・(笑)






旦那様にもあきれられてましたよ


もちろん、今は・・・



完璧!! 


です(・・・・多分)











DATE: CATEGORY:未分類
いやぁ~、すっごい風でしたね~!!

うちの玄関の外に置いてたジョウロが、風で飛ばされて

行方不明になりました・・・



子供達が、まだ春休みなので、

パチにも行けず・・・




暇!!




・・・なので、久しぶりにDVDを見たり、



子供とWiiで対戦して、むきになりすぎて、

腕が筋肉痛になったり・・・



子供とゲームセンターに行って、

久しぶりにスロットでも・・・と、打ったら

見事に何も起こらなかったり・・・



・・・・と、こんな事してました(笑)





来週からまた、


復活!!


しま~す


DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりに旦那様と1パチへ・・・

旦那様は、仕事人、そして私は・・・・


ピカバナ
120330_1256~01
  (マイナーな台ですみません


前回のリベンジ!?

今日こそは・・・という事でいざ!!



・・・が、初当たりは早いものの、なんと・・・・




15連単




さすがに心ポッキリ折れました




旦那様はというと・・・

仕事人、「朝5回転で当たって、14連した!!」・・・・で、箱ド~ン!!




その後もね~、いろいろね~、頑張ってみたんだけどね~、

ダメな日はとことんダメ!!




・・・ということで、諭吉様一人消滅





もう、今日はあきらめて帰ろうと、旦那様を探しに行くと・・・

また別の台で箱つんでる~!!

しかも、その台、私がさっきまで打ってた




ピカバナ

「7回転で当たって、ラッシュ入って22連した!!」・・・・で、箱ド~ン!!

120330_1530~01

なにぃ~!?


・・・・で、その後またすぐラッシュに入り、


23連




いや~、もうね~、こうなるとね~、


笑うしかない・・・


でも、最後にひとつ思ったこと・・・





ピカバナで出したのが旦那で良かった~!!








 











copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
