プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、1パチでなにげなく目にとまった台


・・・それは、


  ピカバナ


cr_pikabana-b_convert_20120327161529.jpg
  大当たり2R、大当たり後ピカチャンス(4回転)突入
  ピカチャンス中、ハイビスカスが光ればピカラッシュ(77回転)突入


なぜか、ハイビスカス、シーサーを見ると


「おっ!!」


すご~く気になります(笑)


沖~なや、スロットの楽シーサーもよ~く打ってました

ドット台も私的にOK!!




・・・・という事で、もちろん着席!!




大当たり 1  80回転の台


108回転目、


やっと、熱げなリーチが!!


なにやら対決リーチ!!・・・らしい



『YOU WIN』



勝った!?・・・らしい



問題は、この後!!

なんとかハイビスカスを・・・・光れ!!光れ~!!




・・・・・・光らず




その後、なんと




12連単




・・・・が、なんとしてでもハイビスカスを光らせたい!!


という事で、続行。




そして、ついにその時がぁ~


キュイン、キュインという音と共に、


ピッカ~ン!!




よ~し!!ここから!!




・・・・・・7連、終了。(ショボ!!)




1箱流して、ヤメ





後で知りましたが、この台、大当たり30回でラッシュに入らないのもザラだとか・・・


その反面、ラッシュの継続率95.4%なので100連オーバーもあるとか・・・





おそろしい・・・















DATE: CATEGORY:未分類
だんだん減っていく私の好きな台


   Ⅹ JAPAN


もはや1パチのホールからも消えてしまった・・・


・・・と、思ってたら


フッフッフッ


見つけちゃいました


1パチのホールにたった1台。


この1台もそう長くはないだろう・・・・という事で~


着席!!


・・・・が、甘くはなかった。


打てども打てども、


小当たり・・・・・小当たり・・・・・小当たり・・・・・


心折れかけた、その時!!


破壊モード!!潜確!!


・・・・・が、


120317_1416~01

なんでこうなるの??


・・・・・が、


120317_1418~01

メンバー全員そろった~!!


・・・・・が、また


120317_1416~01

その後、何事もなく 


終了


そして、さらに


諭吉様も一人 消滅


1パチなのに・・1パチなのに~


悔しいから、くうちゃんに浮気してやる~














DATE: CATEGORY:未分類
子供達、春休み突入!!


・・・・という事で、パチも春休み!?突入!!


なので、私のお気に入りランキング~!!
        (暇だったので、なんとなく・・・)

まずは、
  第3位
カイジ2
  カイジ2

カイジは、なかなか手強い台ですが、あのSTのドキドキ感、最高!!

赤文字出ろ~!! キレパンダ来い~!!(笑)

・・・という事で、第3位 にランクイン


次に、

 第2位
xjapan.jpg
Ⅹ JAPAN

えっ??なんでって??

そ・れ・は・・・・Ⅹ JAPAN 大好きだから~

打ってるだけで、ライブ状態!! 楽しい~

だから・・・『X JOKER2』なのですよ


そして、

 第1位
最後のシ者
エヴァンゲリオン最後のシ者

やっぱ、エヴァでしょ!!

カヲルくん見れた時なんか、鳥肌もんですよ

結構、勝てたし・・・(笑)

『魂のルフラン』着うたにしてたし・・・(笑)





最後に、ランキングには入ってないけど、


おぼっちゃまくん

覚えてます?

おぼっちゃまくん!!

『ともだちんこ~!!』 『がんばりんご~!!』

あれも楽しかった~^^


 最後までお付き合い頂きありがとうございました(笑)










DATE: CATEGORY:未分類
今、子供達が春休み中、


・・・・という事で、パチもお休み中


それで、子供達と一緒にゲーセンへ


暇つぶしに、パチンココーナーを見てみると


マクロスフロンティア発見!!


ちょいと打ってみようかな~・・・と100円投入。


・・・・・そしたら


マクロス2

ん?? これって、次回予告??


もしかして、当たっちゃう??


・・・・まさかの ハ・ズ・レ


まあ、エヴァでも次回予告はずすしね!


北斗の次回予告はまあ、はずしちゃいけないレベルだけど・・・


結局、その後な~んにもないまま・・・・終了


気が付けば、うわ~!!1000円も使ってた~!!・・・・みたいな


でも、さすがゲーセン!!グルグル回るからストレスゼロ!!


バカみたいに、釘開いてたもん


ホールもこんなん回ったらすっげ~楽しいのにな~




ドクターシーラボ







DATE: CATEGORY:未分類
この前のスペシャルドラマ、

必殺仕事人 2012

みなさん見ました?

すっごいおもしろかったですね~!!



このドラマ見た後、うちの旦那様、早速仕事人を打ちに出陣しましたよ^^



・・・というわけで、わたしも出陣してきました!


大当たり3回、80回転の台でいざ!!

・・・・が、な~んにも起きない。保留も変わらない。擬似2すらこない。



心折れそうになった、202回転目、

擬似2からのアニメリーチで、出陣Rush!!



きた~!!



そしてなんと・・・16R7回含む、11連!!

初めての10連越え



そして、時短40回後、54回転でまたまた



ラッシュきた~!!



それは16R1回の3連で終了。

210回転、ヤメ


2仕事人

今回写メ撮れなかったので、前の写メでご勘弁を・・・


ちゃらら~





アニメイトオンラインショップ
DATE: CATEGORY:未分類
この前、カイジ2(兵藤)で初めてレインボー保留見ました~

突然でもたもたしてたら、写メとれず・・・

ストーリーリーチで当たりました!!

カイジ

カイジって潜伏・・潜伏・・潜伏・・スルー・・とかよくあるので、
めちゃめちゃうれしかった~


ろうそくでもテンションMAXになりますけどね~!!



カイジは潜伏多すぎて、評判悪いですけど私はめちゃくちゃ好きです

でもだんだん撤去されてきて、うちの近くにあるホールに1台あるだけ・・・

でも、その1台がある限り私は打ちますよ~



ちなみに昨日カイジの最新本買ってきました~!!

kaiji2.jpg

そういえば、CRF覇王伝零もでましたね~

超楽しみです!!

もちろんマンガ本も、

零

全部読みましたよ~

なんといっても、ST中の確率1/40で継続率92%ですからね~!!

期待してます^^b
DATE: CATEGORY:未分類
エヴァ好きと言いながら、まだエヴァ7を打っていない私・・・



・・・が、この前2パチのエヴァ7のオハ1000台を見てから、




・・・びびりモード突入



まずは演出を楽しみたいから・・・1パチ~!!



・・・満員御礼モード突入




いつになったら、打てることやら・・・

明日あたりまた、1パチのエヴァのしま、うろついて来ま~す




copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
