プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前、マクロスフロンティアを打っていたお姉さん・・・

両手を疲れた感じで、プラプラ~


特に気にする事もなく、隣で打ち始めた私・・・



ところが、その直後とんでもないことが・・・

その隣のお姉さん、突然・・・・両手で



連打~、連打~、連打~、



えええっ~~ マジ~~

いやいやいやいや、そりゃあ腕もつかれますわ~



お疲れさまです




DATE: CATEGORY:未分類
この前、雑誌でこんなの見つけました!!

ざっし
ちょっと写りが悪くてすみません・・・

100連チャン達成時プレミアム】ってついてるんですけど、

・・・ということは、100連チャンもあり得るってことですかね?

・・・っていうか、このプレミアムを見る事が出来た人はすごい!!

私は多分一生見れません

ちなみに、小判の所には、【京楽】って書いてます。

でも、100連って・・・

みなさん、このプレミアムを見るべく、がんばって下さい

応援してま~す!!



DATE: CATEGORY:未分類
この前、仕事人で・・・

sigotoninn.jpg
こんなんなったり・・・

sigotoninn3.jpg
こんなんなったり・・・

きゅいんきゅいん

こんなんなったりで・・・なんと23連しました!!・・・・・うちの息子が・・・

はい!!もちろんゲームセンターです。

私は、単発ばっかりなのに~~!!23連って・・・。







DATE: CATEGORY:未分類
ブレスレット代9,800円を稼ぐためにいざ、出陣

でも今月ピ~ンチ!!なので1パチヘ・・・

とりあえず・・・エヴァ、やっぱりエヴァ

・・・と、いってもシトフタですが・・・なにか・・・??

う~ん、朝イチから2,000円ノーヒット!!

1パチは最初が肝心。あんまりお金使っちゃうと回収不能になるからね~。

と、そこへ・・・水玉ボタンきた~!しかも2段セリフだし・・・で、初号機だし・・・もちろん当たる?よね?

・・・グハッ~!!!・・・ハズレ。

いやいやいや、でもお詫び的なリーチがくるかも・・・・・シ~~~ン!!!

はあ?またくそ台つかんじゃった?

と、その時・・・またまた水玉ボタンきた~!!今度こそどうだ??・・・当たり~!!

・・・と、そこからが凄かった!!

カオル君出たり、サービスしちゃうわよん出たり、二人羽織出たり、あっという間に5箱。

でも最後2箱のまれちゃって、3箱回収!!

・・・で、ここで悪い癖が・・・最後、仕事人でガツン!!と勝負・・・と、ほんとにきた~!!

座って数回転で大当たり~!!・・・グハッ~!!単発!!

もちろん全のまれ・・・終了。

なにやってんだか・・・



DATE: CATEGORY:未分類
今、すご~く欲しいもの見つけました!!

パワーストンのブレスレットなんですけど・・・。

私、パワーストンのブレスレットとか大好きで、今も持ってるんですけど、
150.jpg
これが、結構効果があると思うんですよ~!!

ちゃんと浄化とかもしてるんですよ、ハイ。

今持ってるのは、ルチルクオーツと水晶のブレスレットなんですけど、この前ブチッ!!て切れちゃって、とりあえず自分でなんとか繋ぎ直したんですけど・・・
kitukitu.jpg
きつい・・・ビッチビチ!!・・・とにかくきつい

なので、新しいものを買おうと思って探していたら・・・見つけました。

信頼できるお店を・・・

しかもすご~いパワーストンのブレスレットがあるんですよ~!!

チャンスを呼び込む石、金運をつかむ石、悪運を払いのける石、この最強なパワーストンのブレスレットです。

値段は9,800円なんですけど、今のブレスレットも7,000円位だったので、それを考えるとすご~くお得だと思うんですよ~。

みなさんも、興味のある方はどうぞ!



運勢を良い方向へ導く
星座石ブレスレット







さあ、9,800円稼がないと・・・ですね!

それでは、頑張ってきま~す

DATE: CATEGORY:未分類
昨日、必殺仕事人にリベンジ!!

・・・が、もう満席。

とりあえず、銭形平次を打つことに・・・。が、とにかく回らない。しかも両隣の台がほぼ同時に大当たり~!!

もちろんすぐ立ち去りました・・・

しかも、もう結構お金使ったし・・・う~ん、今日も負けか?

そしたら仕事人が、2~3台空いてた~!どの台にするか迷いに迷って、3連後542回転の台に着席。

座ってすぐに熱い演出がバンバンくるけど、当たらず・・・。そしたら急に台がシ~ン!!ほんとな~んにもおきない。うわ~またまた、くそ台つかんじゃった?

・・・と、その時久々のギジ3きた~!しかもゼブラ~!テンションMA~X!!いやいや、昨日同じギジ3ゼブラはずしたし・・・今日は、今日こそは~!!・・・どうだ??・・・当たり~!!

・・・でも、単発。もちろん全のまれ、追い金。

で、158回転でまた単発。もう全のまれしたらやめようと思ったら、なんと64回転で当たってくれた~。
しかも確変~!!これはうれし~~

そして、そこからなんとか9連してくれて、なんとか回収できた~!

結局、プラマイ0だったけど、最後楽しかったからOK!としましょう

でも、今度は勝てますように・・・って、もう神頼み?
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、旦那様も仕事が休みだったので、二人でパチンコへ・・・

私が30分遅れでホールに着くと、旦那が仕事人を・・・しかも、もう当たってる~

私も早速、旦那の隣で仕事人を打ってみることに・・・。

う~ん!見事なまでに何もおきない・・・静かすぎる・・・いや、でももしかしたら・・・。

・・・と、その時・・やっとギジ3きた~!しかもゼブラ~!!しかし豪剣開かず・・・ん?やばくね?
いや、でもゼブラだし・・・・お願い!当たってくれ~!!・・・・ハズレ
もう当たる気しない・・・

それでも、なんとか気を取り直し・・・続行!!

何度かギジ3はずし、気がつけば500はまり・・・

悩んだあげく、ヤメ

旦那は8連した後、240回転あたりで、突然保留が画面に出なくなり、店員さんを呼ぶと、やっぱり台が故障とのこと・・・玉1箱をお店からもらい、海のシマへ・・・。

その後、銭形平次を打つも・・・4ラウンド単発。

最後は、水戸黄門の甘で、なんとか2箱回収!!

でもやっぱり負け・・・

しかし、仕事人はすごいね!出る台はMAXなみに出るし、出ない台は、これでもかっ!!ていうくらいはまるしね。怖いわ~!!

まあ、今日は1ぱちだったので、なんとか救われたけど、これで4ぱちだったら・・・もう打てません

あ~あ・・・今日も結局負けか~!最近、全然勝ててない~・・・悲しい~
DATE: CATEGORY:未分類
この前、カイジ(兵藤)が打ちたくて、ちょいとホールへ


最初、天啓から潜伏・・・そして潜伏・・・さらに潜伏・・・と、ちょっとひっぱられましたが、なんとかヒット
さあここから、お楽しみのSTへ・・・



・・・と、そこで隣の『江頭2:50』の台におじさんが着席。



まあ、気にせずに打っていると、隣から「物申~す!!」と江頭の声が・・・気になってチラ見していたら、思わず笑いが・・・プップッ!!
必死に笑いをこらえながらも、顔はニヤニヤ・・・


でも、おじさんは分かってるのかどうか、いたって真面目顔・・・。

江頭2:50


ヤバッ!!江頭に気を取られている間にSTが~!!
そしたらなんとラスト1回転で当たってくれて・・・なんとかセーフ!!
でもやっぱり隣が気になる~


そうしてる間に、隣のおじさんもヒット!!そして私はスルー!!

なんかスッキリしないまま、終了・・・



みなさん、江頭2:50を打つ時は・・・笑えばいいと思うよ
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、ちょっと時間があったので、ちょいとパチンコへ・・・

まずは手堅く、銭形平次へ・・・う~ん!¥5000ノーヒット

次こそはと、必殺仕事人へ・・・なんと¥3000でヒ~ット!!・・・しかし単発
当然、全のまれで終了。

フラ~っとホールを回っていると、なんとな~くリングが目に留まり着席!
¥4000でなんとかヒ~ット!!今度こそ・・・単発・・・なんで?

またまたフラ~っとホールを歩いていると、がツン!!足元にあった『新台コーナー』の看板にヒ~ット!
ホールでは、きちんと前を向いて歩きましょう

う~ん、なぜかまた銭形平次のシマへ・・・9連して528回転の台発見。なんとなく座ってみると、¥3000でヒ~ット!!会いたかったボーナス。・・・しか~し、単発
もちろん、全のまれか~!と思いきや、118回転でヒ~ット!!AKBボーナス!
今度こそ、今度こそお願いします!!・・・願い届かず、単発

今日は単発の日なのか?・・・さすがに心折れて、終了。

リングの隣で、エヴァ7がピーポポポポ~!うらやましい
エヴァさえ空いていれば、こんな事には・・・?ん?エヴァでも単発だったかも・・・。

みなさん、哀れな私にポチッとお願いします!(一度でいい、一度でいいから・・・!)・・・って、慶次だし

copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
