プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今、子供達が春休み中、


・・・・という事で、パチもお休み中


それで、子供達と一緒にゲーセンへ


暇つぶしに、パチンココーナーを見てみると


マクロスフロンティア発見!!


ちょいと打ってみようかな~・・・と100円投入。


・・・・・そしたら


マクロス2

ん?? これって、次回予告??


もしかして、当たっちゃう??


・・・・まさかの ハ・ズ・レ


まあ、エヴァでも次回予告はずすしね!


北斗の次回予告はまあ、はずしちゃいけないレベルだけど・・・


結局、その後な~んにもないまま・・・・終了


気が付けば、うわ~!!1000円も使ってた~!!・・・・みたいな


でも、さすがゲーセン!!グルグル回るからストレスゼロ!!


バカみたいに、釘開いてたもん


ホールもこんなん回ったらすっげ~楽しいのにな~




ドクターシーラボ







コメント

No title

こんにちは。

足跡から参りました。


最近のパチンコ台は、「次回」予告
よくはずれますよね。


すごくガッカリします。マクロスフロンティアは

よくはずれます。

次回予告って・・・

こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

SANKYOの「次回予告」って、どんどん弱くなっている気がします(汗)
昔やっていた、大夏祭りの甘なら、どんな次回予告でも、ほぼ100%でした(笑)
件のマクロスに関しては、3割程度のアツさかと思われます。
ストーリー系でも、バンバン外しますしねっ(爆)
赤文字とか、関係ないみたいなv-13

そう思うと、シ者の次回予告はアツかったなぁ・・・v-353
シ者的スペックの台、又、出ないかなぁ・・・
ゲーセンにあったら、今度遊んでみま~す☆

たらんめ太郎様

ブログに訪問&コメントありがとうございますi-185

マクロスフロンティアの次回予告はそんなに熱くないんですね~。

なんの知識もなく初めて打ったので、きた~!!

・・・と、テンションMAXになってた自分が恥ずかしいwww

今度ホールで打つ時は、ちゃんと勉強してから・・・ですねv-410

いかすけ&みいち様

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

大夏祭りの甘は昔、よ~く勝たせてもらいました(笑)

マクロスフロンティアは他の人が打ってるのを見てると、
なんかキュインキュインなりながらすっごい出てるイメージがあったんですけど、
自分が打つとシ~ン!・・・なぜ?

エヴァのシ者はおもしろかったですよね~i-185
エヴァシリーズの中では一番大好きですよ~!!



No title

こんにちは~♪(∩´∀`)∩
またコメありがとうです♪


ゲーセンの釘の開き方ハンパないですよねw
本当ホールの回らなさは異常というか…異常ですwwwww


そういや、聖闘士星矢の次回予告も外しましたよ…

昔のエヴァは激熱だった気がしますね(;・∀・)
どうしたんでしょう…


のりほし様

訪問&コメントありがとうございます!!

ほんとゲーセンの釘の開き方は見事です(笑)
パッカ~ン!開いてますもんねwww
あまりに回りすぎて、図柄がたんたんと回転している画面を見てると
眠くなってきちゃいます(笑)

今時の台は、次回予告程度じゃあたらないんですね~v-406
なんせ役物がすごいですもんね~www 

No title

ゲーセンとホールとでは全然違いますよね。

佐藤エイチ様

訪問&コメントありがとうございます!!

ほんとに、ゲーセンに行った後ホールに行くと
ストレス溜まります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【笑えばいいと思うよ】


今、子供達が春休み中、・・・・という事で、パチもお休み中それで、子供達と一緒にゲーセンへ暇つぶしに、パチンココーナーを見てみるとマクロスフロンティア発見!!ちょいと打っ...



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
