プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類




あっ・・・明けましておめでとうございます~なめこ~2(今頃?)










あれ?前回の更新から半年?
Screenshot_2015-01-11-00-13-20-1.png












あれ?(笑)
Screenshot_2015-01-11-00-13-20-1.png













まっ・・・いっか(笑)
06820ed4-2.jpg








こんな・・・

忘れた頃にひっそりと更新されてるようなブログですが・・・




今年もよろしくです~(〃 ̄∇ ̄)ノ










お正月休みはね~


9日間あったんですけどね~mu.png







あっという間でしたね~mur.png







大掃除がっつりやってみたり~お63E3~1







そして・・・いらない物は全部捨てちゃえ~!!


・・・という事で









ゴミの山ができたり~きC485~1









あとは~



金運で有名な神社へ初詣に行ってみたり~( ̄▽ ̄)











ええ・・・神頼みですけど・・・?くろま~1












なにか?











そしてもちろん・・・・










行くっしょ・・・(笑)










ええ・・・行きましたよ・・・us.png










初打ち~お勧め~2









初打ちはもちろん~











ハーデス










そう・・・最近スロにはまってまして・・・









なのに・・・目押し能力なし・・・
06820ed4-2.jpg








という訳で・・・









目押しのいらないハーデス(笑)










チャレンジャーでしょ?ふうお6A66~1










これがね~













犬・・・犬・・・犬・・・お勧め~4









パズドラで言ったら・・・・









こいつね・・・・・ケルベロス・・・

Screenshot_2015-01-09-22-29-06-1_convert_20150110232030.png



使わないから・・・中途半端に育ててる(笑)







まあね・・・ほとんど犬ですからね・・・mur.png








そしてたま~に、ベルセポネ・・・・ウンウ~1







パズドラでいったら・・・



これね・・・
Pet576-mini_convert_20150110230811.png







実は・・・もっていない・・・pa.png









ガチャ引けども引けども・・・









出てきやしね~きもか~1








あっ・・・でもね・・・



これでもパズドラのランクは・・・








405










頑張ってます!!(笑)









フレンドになりたい方はコメント下さい(笑)
Screenshot_2015-01-10-23-32-25-1.png












あれ?
Screenshot_2015-01-11-00-13-20-1.png











いつの間にかパズドラの話?
Screenshot_2015-01-11-00-13-20-1.png











あっ・・・そうそう・・・










ハーデス!!











5スロなのに・・・









諭吉消滅・・・zz.png









神頼み・・・意味なし・・・野上さ~1











ちっ・・・・










だが・・・












このままでは終わらんぜよ~!!きもか~1








ふっ・・・・・( ̄ー ̄)









まだです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
コメント

あけましておめでとyo♪
どんだけパズドラ推しですか!?

久しぶりにパズドラ起動して
一撃で即死したノラ猫ですyo(--〆)

っていうか、引っ張りますね!?
っていうか、どっかで見たことある
面白画像ですね!?引っ張ってきたんですね(笑)

そういえば・・ルパンでまた万発出しました!!
自慢ですyo~\(゜ロ\)


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。パズドラ・・・・Lv400台ってすごいですね(そういう私はパズドラやってませんが、黒猫のウィズやってます)
ウィズにパズドラに手をだすと・・カオスになりそうです。
更新楽しみにしています。

明けオメですっ☆

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
新年、明けオメ太郎ですっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

いや~・・・( ̄Д ̄;)
ちょくちょく覗いてはいたんですが・・・|ω・)チラッ
知らないウチに、ひっそりと更新されていたようですねっ(汗)
さすが、いかすけの斜め上を行く、xjoker2様♡
御見それいたしました・・・orz

さて、アッシ共は新年早々、荒れた稼働が続いています(>w<)
激しく勝ったり、禿げしく負けたり・・・?
乱打戦の様相を呈しております( 。-_-。)
早く、代替え機種を見つけたいトコロです(溜め息)

そういやあ、甘のスト4で、11連しました☆
ええ、自慢ですっ(´ε`)
半分は2Rでしたけどねーーー(魂の叫び)

今年もこんなペースで・・・(´ε`)
しがなく参ります☆
次回の更新も、楽しみに待っており「マスヲさんは、養子ぢゃなくて同居」!!



ノラ猫さんへ

パズドラ・・・
まずは、クシナダをスキルマにしましょう(笑)

記事・・・引っ張りますよ~('0ノ'*)
・・・って、この後の稼動を知ってるかのような・・・(笑)

面白画像・・・
あれ?あれれ?
気のせいやて(笑)

あやちいさんへ

パズドラ・・・凄いでしょ?(笑)
ブログより頑張ってます(〃 ̄∇ ̄)ノ

あやちいも一緒にやりましょ♪

フレンドになってあげるから~(笑)


いかすけ&みいちさんへ

いや~更新したの気付いてくれたんですね?(笑)
誰にも気付かれないようにひっそりと更新してますから・・・( ̄▽ ̄)

スト4で11連・・・

・・・って、ノラ猫さんに続きいかすけさんまで自慢!?(笑)

ちっ・・・(笑)


じゃ、あたしも負けずに自慢しちゃおっかな~('0ノ'*)オーホホッ

パズドラはぢめました

師匠、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちでございますぅ☆

表題の通り、「パズドラ」はぢめました♪

こう・・・щ(゚∇゚щ)
落ちてくるブロックの向きを変えながら、横一ラインで消していく、あの爽快感、たまりませんなぁ(//∇//) -3

って、それ、「テトリス」((((;゚Д゚)))(爆)

全く違うし(笑)
一文字も合ってないし(´ε`)

話しはズレましたが(汗)

IDは、337,323,189です。

よかったら、フレンド登録して下さい♡
でわでわ(//∇//)

いかすけ&みいちさんへ

おー!!
あたしの命令をちゃんと聞いてくれたんですね(笑)

早速、フレンドになってあげましょう~♪
(↑やっぱり上から目線!?)

誰だこいつ…って拒否しないで下さいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
