プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類




どうも・・・






お久しぶりでございます~ジィ~~1









ちゃんと生きてますよん(笑)











気がつけば・・・・3ヶ月・・・




ブログ放置・・・














イヤー!!忘れないでー!!
tn_20140824222532859.jpg










ちゃんと更新するからー!!
tn_20140824222532859.jpg










見捨てないでー!!
tn_20140824222532859.jpg










ええ・・・・っと・・・・(笑)




たまにホールにはノコノコと・・・・




行ってはいるんですけどね?











全く・・・











ええ・・・・ほとんど・・・














勝ってません・・・(笑)












原因は・・・・・









間違いなく・・・・・・













コイツです・・・(笑)
376c904a.png







どんだけ4通引くねん!!





・・・・ってくらい、4通しか引けませんdc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif








そして・・・











擬似4だろうが・・・





トラ柄だろうが・・・





次回予告だろうが・・・










すべてハズしちゃいます・・・野上さ~1













イヤー!!
tn_20140824222532859.jpg









誰かー!!
tn_20140824222532859.jpg




















はっ!!打たなきゃいいのか・・・・
15.jpg








・・・・という訳で、









さよならストⅣ-!!
16.jpg







あっ・・・・気づきました?




実践写メが1枚もないことを・・・・・・(笑)








あは・・・・はははは・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








笑ってごまかす・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










だって・・・当たらないんだもん!!(゙ `-´)/












それではまたお会いしましょう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






こんなブログですがよろしくです~!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ある意味、ストーカー?(笑)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いつも、ひっそり覗いてました(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

お久し振りですね~( ̄∇ ̄)
おゲンコそうで何よりです☆
ストリートファイターですか・・・|ω・)チラッ
「ピンフ」クォリティは、サムライガールズで、嫌という程味わっていますので・・・orz
お気持ち、お察しします(泣)

好きな台で、当りたいだけなのにぃ(>w<)
なんやったら、「兼続」と養子縁組をして・・・(ゴホゴホ)
暴走しております・・・( ̄∇ ̄;)
いつか、スト4で、爆乳を・・・爆連を祈願しつつ☆

応援の凸と代えさせていただきます(//∇//)

ある意味、ストーカー?(笑)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いつも、ひっそり覗いていませんでしたが‥(笑)
ノラ&猫ですっ☆

お久し振りですね~( ̄∇ ̄)
おゲンコそうで何よりです☆
ストリートファイターですか・・・|ω・)チラッ

ストリートファイターで、何度
エクスタシーを味わったことかっ・・♪

ドMな姉御やノラ猫にとっては
最高のドSな台だと思いますよ(^_^)/

やっぱり似たもの同士は
似たような台をチェイスしていることに
安心しましたよ♪

引き続きエクスタシーを感じてください(笑)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いつも、ひっそり覗いてました(笑)
まさ&★ですっ☆

って、パクリながらのスタートですが、御無沙汰しております。
ストIVは〜一回だけ馬鹿勝ちして
終わってます。
後は回収回収回収されました。
甘デジ出たらしいんでそっちにいってみようかな?
でわ、また。

Re: タイトルなし

皆さん・・・コメ返信もせずに・・・
すみませんでした・・・

・・・って、どんだけパクリですか!?( ̄ェ ̄;)


いや・・・ちょっと面白かったけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
