プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類






どうも~








またまたお久しぶりでございますぅ~ジィ~~1









ま~た2ヶ月もブログ放置しておりました・・・ジィ~~1ジィ~~1









いや~ほんと忙しかったんですよ~ジィ~~1ジィ~~1ジィ~~1












ほんとですよ?ジィ~~1













いや・・・ほんとだから・・・ジィ~~1














いや・・・・マジだって・・・・・ジィ~~1












怪しい・・・(笑)





















・・・と、忙しい忙しいと言いながらも?





たまにフラフラ~っとホールに吸い込まれておりました(笑)


















・・・で、たま~に


IFo3zqrEDnxSaSl1399732919_1399732978.png


別積みしたりなんかして~黄色_M~4







珍しいでしょ?(笑)














まぁ・・・この時だけなんですけどね(笑)














しかも・・・1パチなんですけどね(笑)








いいんです!!(笑)












たまたま・・・いや・・・今更初打ちした











蒼天の拳












26連~!!






あっ・・・2Rみたいなやつも含めてですけど・・・mur.png
















さすがMAX機!!16Rバンバン引くし~らんらんら~ん♪

20140510_232418.jpg












こんなんなって~らんらんら~ん♪

20140510_232432.jpg













こんなんなりました~プッ

LsFJw1tWzf1prPa1399733570_1399733670.png






投資も2000円ちょいだったんで・・・







1パチで30000円勝ち~!!らんらんら~ん♪













まぁ・・・この時だけなんですけどね(笑)













いいんです!!(笑)












だから何がっ!!∑(`□´/)/










さっ・・・そろそろ目がショボショボしてきたので


寝ます(笑)












いきなりっ!!∑(`□´/)/










無題

ではではまたそのうち
ひっそりと更新してるかもしれません(笑)






こんなブログですが応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ども、まさ★です。
30,000円…4パチでも最近勝てませんのに…1パチで…
すんげー!!
久々更新拾っちゃいましたよ。
うふふ。
お仕事頑張ってくださいね〜。

蒼天の拳・・・ (°□°;)

xjoker2さん、こんばんはっ|ω・)チラッ
いつも、チェケラしてますよん♪ ←ストーカー?(笑)
チョレギ&サラダです☆
うまいんすよ、チョレギサラダv-48
んもう、バクバクいけちゃう☆

蒼天の拳での、爆勝ち乙です(`・ω・´)>
3万勝ちなんて、いつが最後だろう・・・orz
サブホのギャルパチの横が、蒼天のミドルなんですけど・・・
んまあ、アッシが座っている時は隣で、当る当る(怒)
ドラ鳴りまくるv-359
あんな、中途半端なスペックなのに、なんでボコボコ当んねんみたいな( ̄Д ̄;)

絶対に、「黒」と「赤」のボタンがあって、アッシの台は「黒」ボタンを押してるんだわ!!みたいな、被害妄想・・・(>w<)

次回の更新も楽しみにしてますよん♪
応援凸☆

まさ★さんへ

コメありがとうございますぅ~♪

いや~初打ちでこんなに出るとは!?
たまたまなんでしょうけど…(笑)

これ以来…当たりすら引けてません(-_-;)

仕事・・・頑張ります(笑)

いかすけ&みいちさんへ

コメありがとうございますぅ~♪

いやいや…蒼天天授ではかなり勝たせてもらいましたよ~←自慢!?(笑)

今回の蒼天はまぐれ当たりっす(笑)
ええ・・・この時以来当たり引けません(-_-;)

きっと黒ボタンをポチっと・・・

ブログ拝見しました。

良かったら相互リンクお願いします!

お久し振りですm(__)m


蒼天で爆連、羨ましいです( 〃▽〃)
私は…細々とやっておりますww

これからもよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
